Wed, Nov 18 今日のTweet

  • 00:01  RT @47news: 速報:来年1月の沖縄県名護市長選で、米軍普天間飛行場の県内移設反対の2陣営が候補者一本化に合意。 http://bit.ly/17n4iz
  • 00:04  RT @akihito: Twitter、「おすすめユーザーリスト」を中止へ http://ff.im/-bAVQ5
  • 00:05  どこのなおじですか?最近行ってないので、メニューがどうなっているのか、わかんないなあ。RT @keihn11s: 「なおじ」にラーメン食べに来てます!元気のいい挨拶ですょ。 #kjk09
  • 00:09  Photowalkにもいらっしゃいますか?RT @kaorunrun: .@yutacar @shinyai 遅くなりましたが、12日参加いたしまぁす♪
  • 00:11  RT @ecochem: 「Unfriend」,「hashtag」,…。 RT @bioyabaio オックスフォード米語辞典、2009年の今年の言葉は「友達を削除」 http://j.mp/3Srxe6
  • 00:11  RT @tashilog: 浜口京子長沢まさみって似てるのではと思ってググってみたら、結構同意見が出てくる・・・
  • 00:25  あえて、停電しまくりのネパールに行こうという提案。夏よりも山はきれいに見えるはず。でも、、、。RT @wobaba: けぇ がるね?日記 : 不眠症に効く、冬のネパール http://bit.ly/4x4ojl
  • 00:34  I favorited a YouTube video -- The Webcycle: the faster you pedal, the faster your internet goes. http://bit.ly/mTkVT
  • 00:37  RT @47news: 速報:日本郵政は、ゆうちょ銀行社長の後任に島田精一・住宅金融支援機構理事長を迎える人事を固めた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 00:39  [delicious] けぇ がるね?日記 : 不眠症に効く、冬のネパール: http://bit.ly/r9L8b
  • 00:39  [delicious] こいで、こいで、こぎまくらないとネットが見れないエアロバイク(動画) :... http://bit.ly/YgR7f
  • 00:39  RT @akihito: ちょっと追記しました。「おすすめユーザーを廃止するぜ」発言は、マレーシアで行われているカンファレンスの席上、ビズ・ストーン氏が行ったもののようです。ただしやはり時期は明言されず。re: http://ff.im/-bAVQ5
  • 00:40  ネットがもうちょっと早くなればな―。この夏もポカラのネット環境はイマイチでした。RT @kazunt: 行きたいなぁ。ポカラでぽからーっとしたい。RT @shinyai: RT @wobaba: けぇ がるね?日記 : 不眠症に効く、冬の http://bit.ly/4x4ojl
  • 00:42  数年前に何度か行きました。いまより電気はまだましでしたが、それでも衝撃的でした。今はもっとひどいと思います。電気がついてるときに集中する生活?RT @akimasa: 一度冬のネパールに訪れてみたいと思うもなかなかいけません。 RT @shinyai あえて、停電しまくりのネパー
  • 00:56  RT @47news: 速報:イエメン・オブザーバー紙は、拉致された東京都のコンサルタント会社の社員が解放されたと報じた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 01:03  @niigata_jp 行政刷新会議の仕分けで、優良児童劇巡回等事業を菊田真紀子衆院議員が「政治的判断」で概算要求(事項要求)通り認めるべきだと判定した件について、niigatterの皆さんはきちんと注目しておくべき。その評価はどうあれ。
  • 01:10  [delicious] mowsow Rec.: 新潟フォトウォーク: http://bit.ly/1moypi
  • 01:12  これはやっぱり北見と網走の間の妥協の産物なんですよね?ちがうのかな。RT @clione: RT @mizutaniyoichi: 女満別空港の認知度は今いちか。網走空港とすることで認知度アップを図るべき。東京国際空港羽田空港であるようにです。RT@itati0 道東観光なら女
  • 01:50  キヨシローは僕の両親の世代に近く、しかし両親には理解できなかったところで活動していた。80年代の映像、当時は相当に過激だったのではないかと思った。
  • 02:19  キヨシローは、今年の5月に亡くなった。うちの親よりかなり早く、しかも断然若々しかったのに。と思ったが、naoyaiは2年前の5月
  • 02:20  キヨシローは、今年の5月に亡くなった。うちの親よりかなり早く、しかも断然若々しかったのに。と思ったが、naoyaiは2年前の5月だったことを思い出すと、そういう問題が出はないことに気づく。とにかく、いまこの瞬間をよく生きるしかない。
  • 02:23  Twitter本をよむにつけ、2007年4−5月が日本のTwitter文化にとって大きな時期だったことが分かる。naoyaiのTweetは、2007年4月19日で終わっている。
  • 02:51  [delicious] MOO製品の作り方ガイド | moo.com: http://bit.ly/2n5w3H
  • 02:51  [delicious] 夫婦がうまくやっていくためのちょっとしたコツ | nanapi[ナナピ]: http://bit.ly/41Kacm
  • 12:11  [delicious] 稚内北星学園キャンパス見学会用URL集: 10年前に稚内に初めて行ってしゃべっ... http://bit.ly/19b5ac
  • 12:11  [delicious] Index of Weelky Wakkanai Hokusei: 99年から2000年にかけてのwakhokの様子。 http://bit.ly/2V0H5b
  • 12:11  [delicious] Index of Weelky Wakkanai Hokusei: 95年から97年ごろのwakhokの様子がわかる。 http://bit.ly/2vOx6U
  • 12:42  RT @N_I_D: フォローしてくださる方が100名を超えました。ありがとうございます。そこでいよいよかなと思い上層部に話したところ、「Twitterって何?まあ、非公式でネガティブな事書かないなら何やってもいいよ。」との回答が。とうとう非公式での活動が公認されました!。。。?
  • 12:54  おめでとうございます。うちでもやらせようかな。RT @cchanabo: うちのゼミ生:ITパスポート試験合格者、二人目がでたー(^0^)/
  • 13:17  [Blog] 冬の新発田をめぐる第四回新潟フォトウォーク:12月12日開催で参加者募集中: 今... http://bit.ly/3Oilya
  • 13:30  今週も授業時間に記事更新を書き始めたのでダメだし。そのペースではサイトは育たない。 #kjk09
  • 13:32  @rero 別物だと思う。最初のころは植田先生が自分で企画していたようで、なかなか面白い。  [in reply to rero]
  • 13:43  @keiwacollege やってみましょうーと各方面に提案してみます。RT @ksorano: 【お知らせ】大学関係者様へ 学内で開催されるシンポジウム等のダダ漏れさせてください!色々な経験からクオリティの高いUst生放送できます。&"PTFlive"はiPhoneでも視聴可
  • 13:44  3年生は、@yasiilをフォローしておくべき。 #kjk09 #kism #keiwaim09
  • 13:53  城チーム:行ったつもりの城街道に名称変更。 #kjk09
  • 13:54  エコバッグチーム:アマゾンアフィリエイトの使い方はわかったようだが、記事の内容をもっと充実させないと。http://bit.ly/3me3QR #kjk09
  • 14:28  ゲームチームはニコ動に実況動画をアップしようとしているが、やったことがなかったようで、四苦八苦。 #kjk09
  • 15:58  RT @jic_news: ソフトバンク クリエイティブ、「基本情報技術者試験」対策用 iPhone 向けアプリを提供開始 http://bit.ly/4vY1Rd
  • 16:08  [delicious] メディア・パブ: NYタイムズツイッター対応に本腰: http://bit.ly/42nuOo
  • 16:08  [delicious] Seesmic Blog: Seesmic for Windows - Preview version released: http://bit.ly/1RJE8b
  • 19:49  I'm at 松屋新潟駅前店 - http://bkite.com/26vrr
  • 20:28  ハツとタン: shinyai posted a photo: Posted via email from shinyai's posterous http://bit.ly/1NIh0I
  • 20:31  いえ、松屋の近所のホルモンです。RT @utsuiken: ん?めずらしく大衆的なところに… RT @shinyai: I'm at 松屋新潟駅前店 - http://bkite.com/26vrr
  • 20:59  ギアラとハラミ: shinyai posted a photo: Posted via email from shinyai's posterous http://bit.ly/2DDS8a

Powered by twtr2src