Sun, Nov 29 今日のTweet

  • 00:16  [Today's Tweets]: 00:25 [Today's Tweets]: 00:29 [Today's Tweets]: 00:24 My Favorites: shinyai posted a... http://bit.ly/4W4wK7
  • 00:19  RT @clione: asahi.com:日本最北端のマックがオープン 雪の中で行列も 稚内 - 社会 "道内108店目で、同市では初めて。 " "駐車場には、北海道の図形に緯度・経度を刻んで「日本最北端店舗」と記した記念碑も" http://bit.ly/4rNDGX
  • 01:01  RT @mehori: 正しい母校の選び方だ。でも好きだった子と、今の奥さんがいる学校が違ったら究極の選択にw(僕は違いますよ!)RT @taikichiro: 悩んだあげく…好きな女の子がいた方を選びました!
  • 01:16  [delicious] 新潟うまさぎっしり博 - 散歩 ◆新潟市のあたり: http://bit.ly/7E0Rk9
  • 01:32  同じく。RT @mlius: レミオロメンの存在を知ってからしばらくの間ずっとレミオメロンだと思っていた。なんかおいしそうなバンド名だなーと。
  • 02:05  Flickrの新潟ソーシャルメディアクラブのPoolには、あまり投稿がされてない。3,4人ってところだ。Niigataグループとあわせて、Poolになげてほしいところ(どうすみ分けるかというおいといて)。 http://bit.ly/86tSwW
  • 02:07  Flickrの複数グループに投稿する際のスクリプトMulti Group Senderについて調べてみたら、去年のはじめごろに、自分でブログに書いていた。http://bit.ly/7NNxFH
  • 02:24  RT @igaki: 経験的に、40を越えてる人は顔を見れば大体生き様がわかりますRT @asabast: @igaki 自分、窓口業務してるんですけど、だいたいのご年配のかたは、性格が顔ににじみ出ています。笑って生きてきた人は笑い皺、怒鳴って生きてきた人は怒り皺が、顔に深く刻ま
  • 03:08  日付問題、解決しました。RT @utsuiken: @shinyai せきゅあ新聞の発行日問題、どんなもんでしょうかね?難しいようでしたらPDFを直接いじります。
  • 03:14  こんなのあるんだね。なんでもネタにして遊んでしまうところはすばらしい。RT @mlius: みなさまこれ使うといいかも。 http://bit.ly/2qG47v RT @kr_nomsm: me tooRT @midob01: ふぇらこさんより@来る!
  • 03:21  [delicious] はじめよう!Zooomr!Niigata Photowalk | Niigatter.jp: http://bit.ly/6WIdt2
  • 11:29  RT @SmartfmJapan: 11/27 Smart.fmポッドキャストの新エピソード4つがiTunesストアで無料配信開始。『基礎英語シリーズ』ステップ7 http://ow.ly/GCcO 『おまかせ!TOEICシリーズ』上級シリー http://ow.ly/GCcP
  • 12:25  [Faved in Flickr] motylek: megrosa178 posted a photo: http://bit.ly/7Q7kd9
  • 12:25  [Faved in Flickr] momiji: mloge posted a photo: http://bit.ly/56gfbI
  • 12:25  [Faved in Flickr] DSC_9463: steve_263 posted a photo: http://bit.ly/60kPDV
  • 12:25  [Faved in Flickr] 新潟県三条市 20091018124845: takitate posted a photo: sanjyo niigata japan http://bit.ly/5lCenj
  • 13:57  RT @otsune: twitterでもtumblrでもいいけど他人から何が面白いのと聴かれたら「友達との話し方や成功する方法が載ってます」と答えとけばOk
  • 14:23  RT @F_name もはやバズワードでは。 RT @igaki: 「品格」という言葉はtwitterの本質に真っ向から敵対するように感じられるのは僕だけですか  [in reply to F_name]
  • 14:23  RT @tsuda RT @tounaco: 津田さんが言ってた、「色々あきらめる事がツイッターを楽しめることに繋がる」ってのは人からどう思われるか考えることをあきらめるってのも含まれているのかもなぁ。  [in reply to tsuda]
  • 14:32  RT @rhythmsift 寧々さんにそのモノマネで迫られるとドギマギする RT @nene_anegasaki: 蓮舫ラブプラスって3人もいて、多くないですか!姉ヶ崎寧々1人で充分ではないですか?」  [in reply to rhythmsift]
  • 15:05  [Faved in Flickr] The "McDonald's" has opened at Wakkanai, Hokkaido, Japan...: wakkanai097 posted a photo: http://bit.ly/6W9sNt
  • 15:05  [Faved in Flickr] The Corner Shop Stop (#99431) mark sebastian posted a photo: Canon 5D Mark II w/ EF 200mm F/2L http://bit.ly/6y1DiD
  • 15:43  RT @renho_sha: 自衛隊制服の事業仕分けの内容でしたが、まるで陸海空自衛官の制服を全部海外に発注すると決めたような内容。もちろん、仕分けではそんな議論、結論にはなっていません。靴下やシャツ等のインナーを海外で生産できるか検討し縮減検討という結果だったのに。
  • 19:04  RT @toom すげーアホみたいだけど、渋谷の駅前の大型ビジョンに単純にtwitter写ってるの楽しそうw 「渋谷なう」ってでっかく自分アイコンが出たら笑っちゃうだろなw あ、twinomiとか、店舗、企業、イベントとかのリアルタイム告知にも使えるかなぁ?w  [in reply to toom]
  • 19:43  RT @sasakitoshinao: 湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: ソーシャルカーナビのwazeのオープンさが、トヨタ、日産を抜くかもよ http://bit.ly/67RKi7 ソーシャルカ
  • 20:44  RT @j_the_journal: NHK「坂の上の雲」に申し入れ 有識者指摘、原作の認識誤りhttp://bit.ly/6QACiu
  • 20:50  [Faved in Flickr] DSC03579: Luke Luo posted a photo: http://bit.ly/5F1bW3
  • 20:50  [Faved in Flickr] DSC03653: Luke Luo posted a photo: http://bit.ly/6mjoBm
  • 21:02  My Favorites: shinyai posted a photo: 1. Kenichiro Mogi and Kazuyo Katsuma, 2. The "McDonald's" has opened at Wak... http://bit.ly/5gW8ru
  • 21:28  RT @kimtea: RT @uema2: RT @yamaji: 亀田三兄弟も同じキャラでいりませんね。仕分けを "kameda
  • 21:53  [Faved in Flickr] DSC02581: Luke Luo posted a photo: http://bit.ly/6CmcSj
  • 21:55  訳では「欧米企業」と書いてましたが、はっきり「Nokia」でしたね。RT @akihito: 過去にNOKIAが取り組んで失敗してるのか(エチオピア全土にネットワーク整備)。原因は何だったんだろう。そしてZTE自信の理由は? #NHK
  • 22:11  たしかに。RT @akihito: RT @FKU これは印象的な一言 「中国は私たちに細かい注文を付けて来ません。彼らこそアフリカにおける開発に向いているのです」 #nhk
  • 22:15  中国がアフリカに本格的に向かったのは5年前っていってましたね。RT @akihito: 経済的には少し時間がかかるとしても、国際政治的には既に効果が出ているかも。 RT @tatsujik アフリカは中国が完全に押さえていると聞きました。この果実は20年先くらい?
  • 22:16  Shinya ICHINOHEのよく使う単語は、japan、追試、美人、新聞、広告です。http://aa.baikaku.com/?name=shinyai
  • 22:34  RT @akihito: 「中国が巨大な力を持ち始めた現実に、私たちは慣れなくてはいけないのです」<中国企業ザンビア国内の鉱山事業を売却した欧米企業の社長 #NHK
  • 22:41  foursquareを設定した見たけれど、東京以外にはチェックインできないってことなのだろうか?
  • 22:49  I just generated my #TweetCloud out of a month of my tweets. Top three words: posted, photo, delicious - http://w33.us/t2x
  • 22:52  日本語はクラウドにいれてくれないので、あんまり意味あるクラウドにならない。RT @shinyai: #TweetCloud Top three words: posted, photo, delicious - http://w33.us/t2x
  • 23:00  RT @takei: 津田ガール養成のために開かれたのが津田塾 RT @tsuda: 伝聞メモ:「津田ギャル」は、ランクアップすると「津田ガール」になり、津田ガールになると、tsudacchiの更新用パスワードが渡されるらしい……。
  • 23:21  [delicious] tweet cloud: http://bit.ly/6ihKJm
  • 23:32  RT @tsuda: MIAUができて丸2年経って、それはもう本当にいろいろあったのだけど、MIAUを巡る状況の変化の速度があまりにも急過ぎて今この位置にいるというのが不思議だったりもする。そして予想通り、ネットユーザーが動くためのMIAU以外の団体は2年経ってもできなかった。

Powered by twtr2src