Sat, Jan 02 今日のTweet

  • 00:28  [Today's Tweets]: 00:11 あけましておめでとうございます。弘前より。 # 00:13 RT @Dr... http://bit.ly/8XxnBd
  • 00:34  RT @masaruikeda: RT @Asiajin: New blog post: Kayac Introduces New Service To Decorate Your Twitter Icon With Sushi http://bit.ly/8eLgtS
  • 00:45  フォロワーが多くないと、トロにできないらしいが、エビにした。RT @kaiten_sushi: @shinyai EBI OMACHI!!
  • 00:49  トロはうまくフィットしなかったんで。RT @yokokick: @shinyai なかなかお似合いでw
  • 00:54  帽子風です。RT @doradoranyanyan: すでに虎帽子に慣れはじめていた目にとても新鮮です☆鯛がつれるといいですね☆ RT @shinyai: フォロワーが多くないと、トロにできないらしいが、エビにした。RT @kaiten_sushi: @shinyai
  • 00:55  これでフォローが増えるとは思いませんが、回転寿司でまわってました。RT @heniha: @shinyai 海老、かっこいいですねー 帽子みたいwww
  • 00:56  RT @yahoo_topics: パキスタンでテロ 40人死亡 http://bit.ly/ea7y5
  • 01:00  RT @amntwit: 今話題の記事: <ソーシャルテレビ> 電通博報堂らと在京キー局共同の「Twitterでテレビ番組の話題共有「ツイテレ」」は成功するか? http://bit.ly/6rHOKY [AMNポータル]
  • 01:01  [delicious] TwitterSushi: http://sushi.kayac.com/
  • 01:03  アイコンを鮨にするサービスをためしてみました。http://bit.ly/8uLMlV RT @kaz_0: @shinyai 先生なにしてるんですかwびっくりした
  • 01:03  たしかに自分でも、ギャップあると思いました。RT @sshintomi: ニュースとアイコンのギャップに吹きましたw RT @kaz_0: @shinyai 先生なにしてるんですかwびっくりした
  • 01:10  RT @diamondweekly: 学童保育の先生方から同じような話を聞いたことがあります RT @kamepopo: @diamondweekly 最近は子供が公園で遊んでるとうるさいと近隣から苦情が来るとか。マンションが増えて「知らない子」が増えたかららしいですが。
  • 01:12  そうですね、タイミングが悪かったかも。RT @himagine_no9: @shinyai 私、そのアイコンに気づいたのがパキスタンのテロのニュースをRTしたやつだから、なおのこと‥‥。
  • 01:13  すしってことのようです。自分がシャリになりきれてませんが。RT @1111434: @shinyai お刺身?御寿司?の海老がのってますね。。!めでたいです
  • 01:26  RT @RT_report: RT @suadd 今年3月卒業するひとだったら新卒採用してみたいなぁ。すでにひとりいるけど、今からでも今の会社内定辞退して来たいひととか。
  • 01:31  [delicious] <ソーシャルテレビ> 電通博報堂らと在京キー局共同の「Twitterでテレビ... http://bit.ly/6rHOKY
  • 01:41  検索窓空欄のままI'm feeling luckyをおすと変化が!(英語版)RT @mashable: I'm Feeling Lucky: Google's New Year Surprise - http://bit.ly/617afR
  • 01:55  どうも!ゼビオさんもなにかどうぞ。RT @XEBIO_Co_Ltd: えびのっている!シュール!@shinyai
  • 02:07  RT @diamondweekly: ううーーむ。 RT @akomako: こどもを持っていると、遠慮して遠慮して暮らさねばなりません。こどもの騒音に寛容な人々のほうがまれです。そとあそびが減り、部屋でゲームが普通の光景なのも致し方ないかと。
  • 02:10  年越し蕎麦。長寿を願ってのものでしょうね、たぶん。RT @rosyou: 今日の晩御飯は蕎麦だった、店の人は作ってくれたんだ、どう言う意味が分からないけど、わたしの理解は命は長くするようにかな〜と思ってる、一人で2010年の朝を迎えてる、好いお年~~~
  • 02:18  RT @sakichan: 地方のJCが開催する講演会では、いまだにゲーム脳が跋扈している http://bit.ly/6CMtT5 こういう流れって、多分、永遠に続く。
  • 02:19  RT @sakichan: 世界中のこどもがあたりまえにネットとデジタル機器を使うようになっても、日本では害悪論が繰り返されて距離を置かせることにやっきになる教育が続くんじゃないかと思う。
  • 08:55  RT @c50cub96: w RT @assamtea: 早稲田順調で何より。懸案は瀬古さんの解説のみである。
  • 08:56  RT @yahoo_topics: パキスタンでテロ 88人死亡 http://bit.ly/ea7y5
  • 08:59  意外とうけました。軽い気持ちでためしたのですが。RT @tacosuke: @shinyai アイコンに吹いた。w 小生としてはツボ系です。かなり和ませて頂きました。
  • 09:21  RT @N_I_D: NHKでは養老孟司さんと宮崎駿さんの対談番組を放映してますね。養老さんは数年前の特別公開講座に講師としてお招きしました。宮崎さんにも依頼申し上げたことがあるのですが、残念ながらご多忙のため実現しませんでした。今後も著名な方をお招きする予定ですので、ご期待下さ
  • 10:19  あんまり流行ってないですね。RT @h_mosa: @shinyai ぷw ふいたw なんとも不思議なエビ風ベレー帽です。RTしてる内容とのギャップが面白いです。
  • 10:19  どうぞお試しください。RT @nabejun: @shinyai アイコン、やっぱりわらってしまいます。。。
  • 10:20  アイコンをすしネタにしてます。RT @tnomnom: なんですか?アイコン見てもよくわかりません。 QT @shinyai: 意外とうけました。軽い気持ちでためしたのですが。RT @tacosuke: @shinyai アイコンに吹いた。w 小生としてはツボ系です。かなり和ませ
  • 10:39  RT @hatoyamayukio: たくさんのフォローありがとうございます。「本当に本人が書いてるの?」というコメントを読ませていただきました。スタッフの意見も聞きつつ、基本的に私が書いています。それをメールで秘書官付に送り、ツイッターへの送信はその人がやってくれています。
  • 10:41  RT @twinavi: [RT歓迎] #twinavinews 鳩山首相がユーザーの皆さんをフォロー返しすることについての方針についてご連絡をいただいておりますのでtwinaviでもニュースを掲載しました。全ての方をフォロー返しする方針 http://bit.ly/6duqjE
  • 10:43  帽子に見えましたか?RT @masenex: @shinyai 寿司ネタとはじめてわかりましたw
  • 11:13  [Faved in Zooomr] Nothing Says Shop Like Dismemberment, Plate 2: jeremyさんの写真: http://bit.ly/6CqKm0
  • 11:15  記者にしゃべっているのを、TweetmicやTwitvideoで配信してみたら、、、硬くて浮くかな?RT @hirochan: 正直、首相はツィッターをやる時間ないような気が…一日一ツィートだとブログと変わらないし。やっぱり、ツールてして何を発信するか、その設計が大切だなぁ。
  • 11:15  RT @fkoji: RT @suzukik: .@hatoyamayukio 首相のブログ(hatocafe.kantei.go.jp)は、meta robotsタグでnoindex,nofollowを付けてる。どうしてインデックスさせたくないんだろう?
  • 12:23  本人の発言をそのまま発信するという意味では、メールで送ってスタッフがコピペするよりも、リアルですよね。<twitvideo、tweetmic RT @hirochan: @shinyai それはいいかもしれないですね。少なくとも、首相として発信したい情報を発信できますから。
  • 12:24  RT @47news: 速報:群馬県警によると、渋川市関越自動車道上り線で大型バスの事故があり、けが人が数人いるもよう。 http://bit.ly/17n4iz
  • 13:42  RT @kskktk: RT @tweeterjp: twitterAPI制限の10倍緩和(1時間あたり150回から1,500回に)やFirehose APIの一般公開を正式発表! http://j.mp/5Wupxq 共有: http://j.mp/8JmhO5
  • 14:03  新潟の大学は予選に出られないんですかね?どこかが出たがってる(あるいは出てる)って話も知らないのだけど。RT @gym64741: 箱ネは出れる大学が限られてるから興味ね 箱ネで言うところの関東の定義がムズかしい 少なくとも甲信越の甲は参加できるみたいだけどアンフェアだよなぁ
  • 14:16  なるほど、「甲」までなんですね。RT @fujisiro: 関東陸連じゃないと出れない。全国大会じゃないですからねえ RT @shinyai: 新潟の大学は予選に出られないんですかね?どこかが出たがってる(あるいは出てる)って話も知らないのだけど。RT @gym64741:
  • 14:20  いや、同規模の大会は作れないし、選手は箱根に出られる関東に集中したままでしょう。RT @tnomnom: こっち側で別の大会作った方がいいと思います。何でも太平洋側に集中させない方が。RT @shinyai: 新潟の大学は予選に出られないんですかね?どこかが出たがってる(ある
  • 14:26  この点テレビでは意図的に隠されているんですかね?<あんまりまじめに見てないのでわからないのだけど。RT @gurryjack: 放送は全国、されど参加できるのは関東圏だけ
  • 14:27  短大や高専でもいいわけですね。RT @atomoharu: 関東学生陸上競技連盟に加盟している、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨に本部を置く大学・大学院・短期大学及び高等が参加できるらしい RT: @shinyai: 新潟の大学は予選に出られないんですかね?どこか
  • 15:30  RT @47news: 速報:警視庁によると、東京・銀座の貴金属店から宝飾品などが盗まれた。被害は3億円相当。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:05  RT @tnomnom: RT @fumikoh: 新潟の仏像つぶやきアカウント @gatabutsu (ガタブツ) 作ったの。よろしくね。
  • 17:11  Tsugaru: shinyai posted a photo: http://bit.ly/5LXsBS
  • 18:09  フォローしました。<@gatabutsu RT @fumikoh: @shinyai 先生まで!ありがとございまーす!!
  • 18:15  .@natsukifune これで、アイコンをすしネタにしてみました。RT @shinyai: [delicious] TwitterSushi: http://sushi.kayac.com/
  • 18:49  [Faved in Flickr] 軽快に: civic-site posted a photo: http://bit.ly/87Jrgl
  • 18:49  [Faved in Flickr] 最高の笑顔で: civic-site posted a photo: 撮ろうとした一瞬で、このポーズと... http://bit.ly/8bMlbX
  • 18:49  [Faved in Flickr] エグザイル的な: civic-site posted a photo: http://bit.ly/8YnzUW
  • 18:49  [Faved in Flickr] 陽気すぎ: civic-site posted a photo: 夕食についたショーなんて、あまり期待... http://bit.ly/4I4kCI
  • 21:32  RT @clione: 共産党・小池参議院議員のつぶやきRT @koike_akira 2010年、おめでとうございます。登録だけしたものの、躊躇していたツイッター、今日から始めます。東の空が明るくなってきました。高尾山での元旦宣伝に向かいます。?
  • 21:45  食後のゼリー: shinyai posted a photo: http://bit.ly/6yVmP7
  • 22:53  [Faved in Flickr] DSC_1508a1: BK Foto posted a photo: fooling around with the software... http://bit.ly/7iDM1l
  • 22:53  [Faved in Flickr] A Long Walk Home: Glenn Waters ぐれんin Japan. posted a photo: D700 + AF-S NIKKOR 70-200mm F... http://bit.ly/6w13uc
  • 22:53  [Faved in Flickr] DSC05324: Luke Luo posted a photo: http://bit.ly/4DOVaQ
  • 23:23  [Faved in Flickr] DSC07946: Luke Luo posted a photo: http://bit.ly/5kCnQl

Powered by twtr2src