Wed, Mar 03 今日のTweet

  • 00:38  [Today's Tweets]: 00:09 RT @Ryoz: もう気付いてる人もいるかと思いますが、... http://bit.ly/b6niRI
  • 08:06  RT @clione: RT @jun24kawa: 『学び合い』が出来る子にとって「特」にメリットな点。まわりの子どもに教えて、教えてと言われすぎる場面に遭遇するので、折り合いを付ける経験を得る。つまり、おだやかに断ることの大事さを学べる。
  • 09:24  ついったーへの同時投稿を設定中 - http://bkite.com/3iuqm
  • 09:25  4sqで叫ぶテスト。
  • 09:27  あちこちからTwitterに飛ばせる機能を試した。唯一課題として残るのは、TLをリストごとに見る方法かな。
  • 10:01  [delicious] *+☆+*T-ROOP DANCE COMPANY STUDIO *+☆+*: http://bit.ly/cFdMtM
  • 10:10  @bnosuke 今日から数日、twitterの使えないところへ旅立つのです。Tweetdeckもだめみたいなんですよ。  [in reply to bnosuke]
  • 10:39  @utsuiken 上海まで飛んで、もうちょっと先まで行く予定。土曜日にはもどってこれるはずです。Brightkiteでは中国でチェックインしている人が多かったので、そういうのはできそう。TLに反応するのは夜にまとめてできるかもねー、ってところでだと思います。  [in reply to utsuiken]
  • 10:40  あとトラバターがどうなるかだなあ。誰か大陸に置き去りにできるのか、誰ともすれ違わず、連れて帰ってくることになるのか。
  • 10:42  メールをつかわず、Dで連絡している人が多いので、実はそういう意味でもTwitterが使えないのは困るなあ。あ、Gmailはまだ大丈夫なんだよね?
  • 10:53  Liveまでってことですか?まだまだ先長いなー。RT @lepus_m: 今月は禁酒。
  • 10:55  @KeiwaCollege 大学の紹介ビデオ、Youtubeにも載っているし持っていかなくてもいいのでは?と思っていたのですが、普通にやったら向こうではYoutubeもつながらないみたいです。ほんと別世界だなあ。  [in reply to KeiwaCollege]
  • 10:57  @niaopin ありがとうございます。  [in reply to niaopin]
  • 11:17  @mkoshiba ありがとうございます。安心しました。  [in reply to mkoshiba]
  • 12:21  I'm at 新潟空港 (東区松浜町3710, 新潟市). http://4sq.com/cPuL1Q
  • 13:20  RT @SaihokuNet: 宗谷岬沿岸にロシア船からの流出した木材が流れついているようです。綺麗な景観が壊れてしまいますね。何とかして欲しいものです。
  • 13:35  まもなく搭乗。いってきます。
  • 18:07  つながってるかな?
  • 18:19  高速で移動。180キロあるそうだ。
  • 18:20  無事に到着し、高速で移動中。180キロあるそうだ。
  • 18:22  遅いながらももばついはOK。Gmailには今のところつながらない。仕事のメールは受け取れません。
  • 18:25  Gmailもつながった。
  • 18:48  トラバタで、お一人新潟からお連れした方あり。
  • 19:10  いろいろやってみたけれども、結局もばつい以外はうまくいかないですね。
  • 19:18  mi-fiは安定してます。 RT @yutacar: @shinyai フィルタリングされてるのですねーmifiはどうですか?
  • 20:21  長江を通過しているらしいが、何も見えない。
  • 20:24  Brightkiteと4sqはつながらない。
  • 20:30  もばついで、リストも読めるんだな。
  • 21:00  Google Buzzは使えて、位置情報をとらえた。

Powered by twtr2src