Tue, Mar 16 今日のTweet

  • 00:12  @naohisa1971 有難うございます
  • 00:34  [Today's Tweets]: 00:17 RT @oshamajp: 池田虎之進です。龍馬伝、初切腹、頂きました?切腹の時は、スタジオに異様な空気が流れていたのを思いだしたがじゃ? #ryomad... http://bit.ly/9kZ6tp
  • 00:41  @yutakawe さん、どうもお世話になりました。今後とも、twitterでも、よろしくお願いします。  [in reply to yutakawe]
  • 00:43  @killwyvern どうもありがとうございました。また疑問などであれば、お気軽にお声かけください #ngokcci  [in reply to killwyvern]
  • 00:44  @gakunyuzo 覚えるというよりも、とりあえずやってみて、やりながら考えるのがいいと思います。  [in reply to gakunyuzo]
  • 01:04  浪漫、もりあがったようで何よりでした。満席といわれるとなお一層、想像をかきたてられます。RT @yutakawe: 今日はありがとうございました。浪漫で今解散しました。 今後もよろぴくです。
  • 01:12  @yukit23 趣をかえて、オーセンティックバーですね。  [in reply to yukit23]
  • 01:17  Niigata Photowalk 20100313, Murakami, Niigata, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/95fc3H
  • 01:20  [Faved in Zooomr] Niigata Photowalk 20100313: shimashimanekoさんの写真: http://bit.ly/anF6uh
  • 01:36  えー、そうだったんですか。どうもありがとうございました。いろいろどうもありがとうございました。RT @hiro55bs: @yukit23 おつかれっす!僕は明日も東京出張なのでそろそろ寝ます。
  • 01:37  何日がかりかで、フォトウォークの写真のアップ作業が終了した。 #nsmc
  • 01:41  なぜつぶやくのか、そこに疑問を感じる人が多いことはわかる。そんなこと考えているよりどんどん書いていくとわかるよ、といいたいのはやまやまだが、たぶんそれでは解決策にはならない。
  • 01:57  Niigata Photowalk 20100313, Murakami, Niigata, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/8Xpsgy
  • 01:59  [Faved in Zooomr] Niigata Photowalk 20100313: shimashimanekoさんの写真: http://bit.ly/ahoWIT
  • 08:06  なるほど、そういう面もありますね。ただもっと手前の問題で、つぶやくっていう作法がわからないんだと思います。ほんとはいいたいことがある人はおおいと思うけど。RT @TSUCCHI_K: 既に情報発信できる立場にある著名な人に説明するのは難しいかもしれない。議員とか
  • 08:07  よろしくお願いします。RT @yukit23: @shinyai 次回是非!!本当にお話面白かったです!しばらく伝道者となるべく頑張ります。
  • 08:07  どうぞどうぞ。昨日時間切れになった部分については、どうやってフォローアップするか考え中です。RT @gakunyuzo: @shinyai 昨日は大変ありがとうございました。やりながら、疑問等あるときは、積極的にお聞きしたいと思います。今後も宜しくお願いいたします。
  • 08:59  RT @j_the_journal: 【更新】篠田博之:東京都青少年条例改定に漫画家らが反対表明。集会はものすごい熱気でした。 http://bit.ly/9uqSUi #dame_kaisei #hijitsuzai
  • 09:02  @kimiyanakamura いろいろフォローしていただき、有難うございました。今後ともよろしくおねがいします。  [in reply to kimiyanakamura]
  • 09:04  最終的には、多くの方に始めていただけたので、よかったです。RT @hiro55bs: @shinyai 昨日はありがとうございました!普段とは違ったクラスタでご面倒をお掛けしました。また機会がありましたら、ぜひお願いします!
  • 09:09  I'm at 敬和学園大学. http://4sq.com/6l7nkj
  • 10:31  [Faved in Zooomr] Niigata Photowalk 20100313: shimashimanekoさんの写真: http://bit.ly/cnrYqd
  • 11:13  RT @ijhk: コグレマサト氏、いしたにまさき氏、掘正岳氏の共著「できる100ワザツイッター」を読了。基礎的な知識からかなりエッジの効いた最新の応用法まで楽しくて読みやすいものに仕上がっていてたいへん感銘を受けた。教科書的存在として全ての人にオススメできる秀逸な作品だと思う。
  • 11:36  こちらこそ、たいへんお世話になりました。色々今後もサポートにつとめますのでよろしくお願いします。RT @yutakawe: @shinyai #ngokcci 昨夜はありがとうございました。とりあえず何かやってみます。
  • 11:39  なんだろう?RT @mlius: しかし先生の重大発表にはびっくりした…おめでとうございます!
  • 13:51  定例化するってことですか?RT @gakunyuzo: @yutakawe 了解です。金曜は、浪漫なう!(笑)
  • 14:02  FMけんとさんの、フリーペーパー「Zero Style」の取材をうけています。@keiwacollege も同席しています。
  • 14:32  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/shinyai/movie/69696
  • 15:33  @megukin 自分のペースでゆっくりやられたらよろしいかと思います。一つだけ。「@shinyai @yutacar 」のような形で、複数の宛名を連名にして書くこともできるので、似たような文面が並ぶときには、そういうやり方も試してみてください。  [in reply to megukin]
  • 15:36  すでに話題になっているのですね。むしろうれしいという声もあるようです、@megukin さん。RT @utsuiken: フォロワーひとりひとりに個別に@してるですね。送る方は大変だけどもらった方は大変うれしいゾw RT @tnomnom: 金子めぐみ市議のtweetのしかたが何
  • 15:37  編集長の写真も一枚いただきました。http://bit.ly/a5MpMR RT @KeiwaCollege: FMけんとさんのフリーペーパー「ZeroStyle」の取材が終了! @shinyai 先生と一緒でした。Twitter入門の記事として4月10日発行号に掲載される予定で
  • 15:41  Koseki san, Fm Kento Zero Style: shinyai posted a photo: http://bit.ly/bhMmz7
  • 15:44  @megukin あ、それで、議会が紛糾しているのなら、何が紛糾しているか書いてもらえるといいと思います。裏情報まで書けとはいいませんので。  [in reply to megukin]
  • 15:51  「金子式高感度10倍アップのTwitter活用法」RT @utsuiken: 金子式と命名 RT @shinyai: うれしいという声、@megukin さん。RT @utsuiken: フォロワーひとりひとりに個別に@。 RT @tnomnom: 金子めぐみ市議のtweet
  • 15:56  今日お会いした古関編集長のブログ記事。たしかに、twitterについては「賛否両論」っておっしゃってました。疑問が解決できていればいいのですが。 http://bit.ly/cXn4Rl
  • 15:56  RT @otsune: 「あんた、そのSkypeでやってるツイッター。いい加減に切り上げて寝なさい」「母ちゃん、チャットのことを全部ツイッターって呼ぶのやめてくれよ」
  • 15:56  本日の会議は16時スタートなのですが、まだ資料ができてないのかな。会議室で大気中。
  • 16:13  [delicious] twitter|ZERO STYLEのブログ: http://bit.ly/bFHW3q

Powered by twtr2src