Tue, May 11 今日のTweet

  • 01:02  [Today's Tweets]: 00:32 ありがとうございます。RT @takitate: organize のページを使って今やりました。 RT @shinyai: RT @nsmc_jp: #... http://bit.ly/c5gP3n
  • 01:26  RT @HYamaguchi: 後RT @arg: 前川敦子「Web2.0とプライバシー再考・論議の重要性」 http://twurl.nl/cg5lka
  • 01:40  RT @asahi_tokyo: 福島・会津地方で「萌え系美少女」3人がパッケージに描かれたお米「ひとめぼれ」が発売。その名も「白娘隊(びゃっこたい)」。詳しくは、朝刊社会面の「青鉛筆」をご覧ください。
  • 01:57  RT @buzztter: HOT: 0になってる http://buzztter.com/ja/k/%EF%BC%90%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B
  • 01:57  RT @mashable: Twitter profiles now showing users with 0 followers and following 0 - http://bit.ly/9dRK6z
  • 02:12  RT @kirik: RT @lllomm これが原因みたいです。http://bit.ly/aTzuPf RT @kirik: お、フォローとフォロワーが0になってる。さっぱり。
  • 02:26  RT @mainichijpedit: 【速報】ブラウン英首相、労働党党首の辞任表明 首相職放棄の意向 http://bit.ly/b05Aoc
  • 02:39  [delicious] ブラウン英首相:労働党党首の辞任表明 首相職放棄の意向 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/biYE2e
  • 02:39  [delicious] 座標 62巻1号: Web2.0とプライバシー再考・論議の重要性 http://bit.ly/aujpN6
  • 02:56  Wi-Fiルーター | SoftBank: shinyai posted a photo: http://bit.ly/cB80Rf
  • 02:56  iPadまつりでかすんでしまったけど、昨日からSBのお店などへのWifiルータ提供、申込が始まっている。 @amimotomaster はすばやく申し込まれたのだろうか?http://bit.ly/d6ipFR
  • 03:28  [Blog] 新潟ソーシャルメディアクラブ #3 ご参加ありがとうございました: 先週金曜の5月7日、新潟ソーシャルメディア #3は無事開催された。初の古町開催、... http://bit.ly/9Ux3Cj
  • 03:44  [delicious] Wi-Fiルーター | SoftBank: http://bit.ly/ax9BGS
  • 13:39  @hiro55bs 私は遊牧民になる予定です。  [in reply to hiro55bs]
  • 13:40  .@komaki_04 みんなでフォローするのはいい案ですね。 #kjs10
  • 16:20  すいません、2ちゃんはあんまりみてないんで。RT @zenzai0623 ggr=Googleで検索するって意味っすわ。 情報の先生なら有名な2ch用語くらい理解せんと! #kjs10
  • 16:40  いえいえ、面白いハプニングでした。RT @civic: @shinyai あ、iPadの件はご迷惑おかけしてすみませんでした!
  • 16:42  RT @f_press: 【ご意見募集】新潟商工会議所の今年度事業である「古町大学」開設について、どのような運営方法が有効か、@かDでご意見をお寄せください!締切:5月16日(日)まで。続けて概要をpostしますので、これを踏まえたご意見をお願いいたします。
  • 16:42  RT @f_press: 【古町大学:概要】「逸店逸品運動」と連動した古町地区の経営者や学識経験者などを講師に、古町の歴史や個店の魅力について講和してもらう講座を定期的に開催し、古町の良さや文化、個店の魅力を発信するとともに創業者や後継者などの担い手を育成する。
  • 17:22  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/shinyai/movie/148814
  • 21:07  RT @amay_18: 笹出線と栗の木バイパスの交差点で事故
  • 21:21  @hime_pink_ お、生主なんですか?2ちゃん用語を知らないとdisられた私ですが、生主は知ってました。  [in reply to hime_pink_]
  • 21:33  弟は独自ドメインでブログをやっていたので、もうブログは消えてしまった。始めたばかりだったTwitterのログはまだ残っている。
  • 21:35  @akatan3 音なしのあかた劇場。ただいま33 Viewers. http://twitcasting.tv/akatan3/movie/149144
  • 21:36  Twitcasting Viewerは、プッシュでお知らせしてもらうユーザ数を絞らないとばんばん通知がきてバッテリーに影響が出そう。
  • 21:49  RT @momotoshi: twitterキャズムを超えた件。 RT @shibutetu: ツイッターでのキャバクラ営業をキャバ嬢(?)がしているのを初めて見た。RT @ainadesu: 中野キャバクラで働いてるんだけど、お店暇なんで来て下さい
  • 21:51  冷凍限定?RT @uchu_: 冷凍ピザ食べたいなー。
  • 21:55  10年前、青梅キャンパスに非常勤に行っていた。懐かしい。RT @univlog: [大学を考える]更新: 明星大:学生によるご当地ヒーロー「自然超人オウメンジャー」について考える http://goo.gl/fb/8tIg1
  • 21:57  残念、冷凍じゃないやつを配達しようと思いましたが、やめます。RT @uchu_: @shinyai 先生!冷凍の安っぽい四切れくらいのやつのが無性に食べたいです!
  • 22:07  毎日2時間以上はしんどいですね。有効な時間の使い方を考えたいものです。RT @asianhumi: 通学2時間以上キツイのぅ(´д`)
  • 22:08  @zenzai0623 いえいえ、僕も気づいてませんでした(笑)  [in reply to zenzai0623]
  • 22:09  @10Lsono あ、見てませんでしたが、うちでもついてました<爆笑学問
  • 22:12  moodle研究してるの?RT @ta_90: 技評moodle本は購入に至らず。だって高いんだもん
  • 22:15  今度行くんですが、うまいんですか?RT @kimiyanakamura: 久しぶりに、上海でザリガニ、ハト、カエルを食べたい。
  • 22:22  ほしいですね。RT @cchanabo: 足湯・・・うらやますい環境ですなぁ・・・(じー)。 RT @Akira_Murakami: RT @sumychicki 会社の屋上に足湯(社員のみ)があるのよ♪今日行っちゃったのよ♪
  • 22:23  RT @tsuda: ネット選挙解禁、ツイッターは除外か。意味ねーーーー! http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol
  • 22:27  この並びで、ブログは誹謗中傷を防げるが、Twitterは防げないってどういうことなんだろう?ブログはコメントを閉じてもどこかでぼろくそいわれるかもしれない。Twitterも@でぼろくそいわれるかもしれない。その点は同じでは?<ネット選挙解禁でTwitterを除外
  • 22:28  そうですか、今度情報交換しましょう。RT @ta_90: @shinyai 昨年末から匂いをかいでます。インタラクティブなコンテンツも作れますし、CMSとの連携も良さげな感じです。
  • 22:29  天風ではいただきました<カエル 上海でなにかスペシャルな料理があるのかという意味です。RT @hiro55bs: カエルは天風で食べませんでしたか? RT @shinyai: 今度行くんですが、うまいんですか?RT @kimiyanakamura:上海でザリガニ、ハト、カエル
  • 22:31  ははは、すごい。RT @SaihokuNet: マジで!?な看板。北海道浜頓別町#hamatonbetsu #hokkaido #twitpict
  • 22:32  [delicious] 時事ドットコム:ネット選挙、一部解禁へ=参院選からHP更新: http://bit.ly/d9lDMQ
  • 22:32  [delicious] マイミクとスケジュール共有できる「mixiカレンダー」 - ITmedia News: http://bit.ly/9LI7FR
  • 22:35  というか、いまさっき食べちゃったんですよ。しかも冷凍じゃないからダメだなー。RT @rero: @uchu_ うそです。なので、来てはいけません。
  • 22:39  そうか、発信元のわからない怪文書が飛び交うことを恐れているわけか。
  • 22:46  ただ怪文書がポストに入っていたと称して、ブログにはっつけるのは、これだと止められないですよね。で、それがTumblrでreblogされて飛び交うとか。あ、Tumblrは「ブログ」に入るのか?
  • 22:51  いいと思いますよ。特に暖かい時期。RT @rero: @shinyai RT @dorachama: フォトウォークの舞台に出雲崎ってどうかね #nsmc
  • 22:55  RT @takayamasatoshi: ネット選挙解禁で「誹謗中傷」気にするあたりが「昭和」なんだよ。RTしますが、ネット選挙解禁は「文書図画」の解釈変更でいくべき。日本国内でしか通用しないよ「部分開放」は。
  • 23:09  で、一般ユーザも公示後にブログを更新して、特定候補者を応援する発言をしていいということになるのかな?特定候補者を応援するブログを書いて、その内容をTwitterfeedやFeedtweetでTwitterに流しちゃうのだけダメってことか?流されちゃうこともあるんだけど。
  • 23:10  と、いろいろ考えると、部分解禁は結局不可能だし不毛なので、最初から全面解禁を前提に枠組みを考えるべき。
  • 23:12  @kimiyanakamura どれも食べたことがなさそうです。上海は万博で混雑しているので、あまりゆっくりすることはできないと思いますが、機会あればトライしてみます。ありがとうございます。  [in reply to kimiyanakamura]
  • 23:21  「情報系の人」でもそういう人多いですか?RT @kent013: 使うというのは、アカウントを登録するってことじゃないよって何度言ったら。
  • 23:25  自分の発言を埋め尽くし、フォロワーの信頼を賭してやる行為。そんなにみんなやりますかね?RT @kenpo_shibuya: ...政治関係のポストが支持者(あるいは反対者)によって短期間にRTされまくるというのは、おそらく迷惑に感じる人もかなり存在するのではないか @clione
  • 23:26  使ってみたんですか?RT @hime_pink_: mixiカレンダー・・邪魔ああああああああああああああうえっ^p^
  • 23:31  選挙対策でRT工作員が出てきて、@rt_report や @buzztter を操作しようとするだろうか?そういう工作は、解禁されなくても、たぶん去年の選挙の時点でやれたと思う。誰も興味なかったんだよ。
  • 23:40  RT @zwchr: iPadの登場で、新聞>雑誌>書籍の順で影響をうけるのでは…新潮社のひと (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )

Powered by twtr2src