Sat, Jun 05 今日のTweet

  • 00:17  [Today's Tweets]: 00:30 [delicious] 次期首相に「クラウド首相」急浮上─人類の英知の結晶 : bogusnews: bit.ly/bVAIMZ # 00:32 [Tod... http://bit.ly/c9MTio
  • 00:37  IMG_0424: shinyai posted a photo: http://bit.ly/d9h1AE
  • 01:12  Shanghai, China: shinyai posted a photo: http://bit.ly/d9XHrb
  • 05:33  はい、これから帰国します。RT @Nowtronics: @shinyai えええ??上海ですか?
  • 05:35  辛い食べ物が好きですか?RT @rosyou: @shinyai 一度食べてみたいなぁー、
  • 05:40  日本時間で起きてしまった。中途半端に時間があまる。
  • 05:48  Oya?
  • 05:48  日本時間で起きてしまった。
  • 05:53  @10Lsono ありがとう。仕事なのでゆっくり食事の場所も選べなかったのですが、いろいろ美味しいものもありました。新潟は今日雨みたいですね。これから回復してくれるといいですね。  [in reply to 10Lsono]
  • 07:59  空港に向かってる。眠い。
  • 08:50  わかりませんが、昨日からつながらないのは確かです。RT @kyocorin: 昨日、 .@shinyai さんが、体験を書かれていましたね。そういう理由だったのですか? RT @Kazukun: ふむ・・・|Foursquareが中国で http://bit.ly/9MFdGJ
  • 09:46  さて、まもなく搭乗。
  • 09:48  モバツイ頼りの生活もここまで。
  • 13:16  I'm at 新潟空港 (東区松浜町3710, 新潟市). http://4sq.com/cPuL1Q
  • 14:03  皆さんどうもありがとうございます。当たり前にTweetdeckが動く生活に戻りました。
  • 17:17  RT @mainichijpedit: 上海万博、SMAPのイベント中止を発表。ファン殺到での混乱を懸念。5人では初の海外公演になるはずでした。 http://bit.ly/cJeXrK 韓国グループのイベントでは負傷者が続出していました。
  • 17:21  白浜シンポも、今日で終わったわけだな。参加さしたみなさん、おつかれさまでした。
  • 17:23  中国から帰ったばかりなので、日本語がちょっとおかしい。
  • 17:51  RT @tsuda: さらに意外だったのはリスト機能周り。俺らが作っている公開リストは女子から思った以上にチェックされており、そしてどんなリストに入れられるかということを(変な名前でリストに入れられるとうわーってなるみたいな方向で)気にしている女子は多い。 #motetweet
  • 17:52  RT @rero: RT @troopdc 6月12日(土)フォトウォークin高柳に参加予定のみなさま。現地雑用係員でございます。個別に確認をさせていただきたいことがありますのでフォローをお願いします。(どなたかRTお願いします!) #nsmc
  • 17:53  そうですか、ではその辺はのちほど確認してみたいと思います。RT @cchanabo: USTの使い方という意味では結構面白かったので、湯沢でも。先生のお力が必要です。 RT @shinyai: 白浜シンポも、今日で終わったわけだな。参加さしたみなさん、おつかれさまでした。
  • 18:01  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- アメ展長岡 http://youtu.be/KaQGUEcwYw0?a
  • 18:37  中国の人も辛いものが好きな人、嫌いな人、個人差や地域差があるみたいですね。RT @rosyou: @shinyai そうですね!大好きです!
  • 18:38  その分広東語・中国語が上達されたのでしょう。すばらしい。RT @chiconbiz: 私も香港6年になり、日本語が怪しくなります。 RT @shinyai: 中国から帰ったばかりなので、日本語がちょっとおかしい。
  • 20:23  [delicious] 敬和学園大学講演会 - daze: http://bit.ly/9B9s0Z
  • 20:41  お、花火始まってる。 (#oodako live at http://ustre.am/gAxb )
  • 20:48  @rosyou でも、四川料理も辛いから、南にも辛い料理の地域はあるわけだよね。どうして地域差が生まれるのか、面白いですね。  [in reply to rosyou]
  • 20:52  RT @asahi_tokyo: 宮崎のエース級種牛5頭、最終の遺伝子検査の結果、口蹄疫感染はシロ。延命がほぼ決まりました。
  • 20:53  RT @googlenewsjp: *菅新首相のツイッターなりすまし相次ぐ 民主、注意呼びかけ http://bit.ly/bCbw07 #googlenewsjp
  • 21:07  RT @kojinaka: なんと産経新聞アプリが最新版でiPadサポートを停止。iPadでは有料版を使うようにとのこと!
  • 21:32  どうぞおいでください。RT @yasuilu: @shinyai. 6/13の新潟キャンパスTwitterフォーラム 子供(0歳)連れ参加もできますか?妻も連れて、とか。http://bit.ly/99fCQI
  • 21:51  @rosyou QQがつながらない?  [in reply to rosyou]
  • 21:52  はい、どうぞ遊びに来てください。RT @half_island: 何処かと思ったら駅南か RT @shinyai: [Blog] 新潟のキャンパスにTwitterを持ち込もう:新潟キャンパスTwitterフォーラム: 新潟でもますま... http://bit.ly/bbsJsT
  • 22:17  一番大きい60人教室を借りてありますので、まだまだいけます。RT @half_island: お言葉に甘えさせて貰います^^あそこってそんなに広かった気がしないのですが、人数は大丈夫なのでしょうか? RT @shinyai: はい、どうぞ http://bit.ly/bbsJsT
  • 23:15  RT @kenbor: TBS安住アナ「Twitterの特集でした。便利だと思った人はやるべきだし、ついていけないと思った人はそのままでいいと思います」w #tbs
  • 23:48  [delicious] Yukio Hatoyama resigns: Leaderless Japan | The Economist: http://bit.ly/bap2rN
  • 23:48  [delicious] 今週のThe Economistの表紙が衝撃的。「Leaderless Japan」リーダー不在の日本...。: http://bit.ly/ajdged

Powered by twtr2src