Sun, Jun 13 今日のTweet

  • 00:15  [Today's Tweets]: 06:32 来週のBSNラジオのスタジオUST中継、配信場所が設定されました。 (@joe_rissei live at ustre.am/iTS8 ) # 06:3... http://bit.ly/buGE0c
  • 08:20  ようやく起床。昨日の新潟フォトウォーク、ご参加の皆さん、どうもありがとうございました。コース設計等でご尽力いただいた、@troopdc さん、@yokokick さん、どうもありがとうございました。 #nsmc
  • 08:23  お車を出していただいた皆さん、特に私を安全に運んでくださった、@murasehisari さん、@ynkmr さん、どうもありがとうございました。 #nsmc
  • 08:25  今日は、16時から新潟大学ときめいとで、新潟キャンパスTwitterフォーラム。学生は無料ですので、多数のご参加をお待ちしています。参加者もじりじり増えてきています。 http://bit.ly/99fCQI #nsmc #nctf
  • 08:25  ありがとうございました!RT @rero: あとあと、新潟フォトウォークの公式マークのデザインをしてくださった@asia_golf さん、新潟フォトウォークと #nsmc のステッカーを作ってくださった@rainbow_ono さん、ありがとうございました!みなさん、お楽しみに!
  • 08:25  RT @nsmcust: ニコニコ生放送にも懲りずに予約してみました。つながるとイイナ。 http://ow.ly/1XCE1 #nsmc #nctf
  • 08:26  おつかれさまでした。今日の件は了解です。RT @jdash2000: 色々あってようやく帰宅。途中、少し寝た。どうやら風邪引いたみたい。頭が痛い。なので明日はちょっと無理かも… @shinyai
  • 08:27  というわけで、昨日の写真のアップはのちほど。とりあえず今日のイベントの準備に入ります。
  • 08:28  RT @cchanabo: USTします? 
  • 08:28  はい、やります。RT @cchanabo: USTします?  http://bit.ly/99fCQI #nsmc #nctf
  • 08:30  RTありがとうございます。RT @yamauchitaiji: 新潟が熱い!RT @shinyai 今日は、16時から新潟大学ときめいとで、新潟キャンパスTwitterフォーラム。学生は無料ですので、多数のご.. http://bit.ly/99fCQI #nsmc #nctf
  • 08:40  敬和の学生で、やみくもにフォローを増やそうとしている人は多いですが、そういう人は今日の新潟キャンパスTwitterフォーラムに来て、つながりの質を追求しましょう。学生は無料です。 http://bit.ly/99fCQI
  • 09:08  おはようございます。「質』という言葉にはちょっとやらしいニュアンスもありますが、少なくとも、内弁慶でいるのはよくないと思っています。RT @asia_golf: @shinyai おはようございます。つながりの質、良い言葉ですねw
  • 09:09  お待ちしています。RT @oniyuri01: おはようございます。医者のあと、余力があれば、新潟でやるツイッターフォーラムに行ってきたいと思います。
  • 09:22  @miya_miya すみません、お騒がせして。公の場所での表現がみんな苦手なので、Twitterにそれを感じると、とたんに臆病になりますね。私的空間と理解すると逆に自由になんでも書きすぎる。学校教育で受身の姿勢を叩き込まれた人たちは、自己表現の加減ができないのかなと。
  • 10:22  nankaRT @usuke5tf: 起床。今日は割と午後から忙しい日
  • 10:25  何か画面表示で準備しておくものなどあれば、事前に教えてください。usuke5tf: 起床。今日は割と午後から忙しい
  • 10:26  Tweetdeck ga nanka okasiina. Yoroshiku Onegaishimasu. RT @daiki_matsuo: 今日はよろしくです。 RT @shinyai: nankaRT @usuke5tf: 起床。今日は割と午後から忙しい日
  • 10:33  @usuke5tf ですね。今日はそんなに準備はないですが、誰かに受付をやってもらう必要があるので、少し早めに来てください。  [in reply to usuke5tf]
  • 10:46  @daiki_matsuo ありがとうございます。よろしくお願いします。  [in reply to daiki_matsuo]
  • 10:47  非公式RTで書き加えるときに、日本語入力ができなくなる現象が発生。
  • 10:53  [delicious] 佐渡白身魚十日町アスパラのクリームパスタ | 古民家cafe&bar 結縁地 〜@geless tamago Web Log〜: http://bit.ly/9rkBh2
  • 11:21  @daiki_matsuo @hutaenokiwami 19ji no yotei desu.  [in reply to daiki_matsuo]
  • 11:26  Tweetdeckの不調は耐え難いレベル。
  • 11:28  とりあえず、Seesmic for Windowsに避難した。
  • 11:30  SeesmicのRTは公式仕様なんだな。
  • 11:32  Listに対応するものが増えてきたので、そろそろ検討してもいい時期です。RT "他のインターフェースへの乗り換えは考えないんですか?? RT @shinyai: Tweetdeckの不調は耐え難いレベル。" /via @daiki_matsuo
  • 11:36  @tamagoyouenchi 昨日はどうもお世話になりました。手食も大変面白い体験でした。 #nsmc #npw  [in reply to tamagoyouenchi]
  • 11:38  これですよね?"@shinyai Quoteがありませんか?それが非公式RTなんですけど。Web版しか使ってないのでクライアント版はちがうかも。" /via @kanzake_com
  • 11:38  PC版。Seesmic for Windowsです。"@shinyai PC or Mac Ver.ですか?" /via @hal920
  • 11:58  HootsuitehaRT @Akira_Murakami: このさい HootSuiteかTween に乗り換え?RT @shinyai: SeesmicのRTは公式仕様なんだな。
  • 11:58  Hootsuiteは有力候補です。"このさい HootSuiteかTween に乗り換え?RT @shinyai: SeesmicのRTは公式仕様なんだな。" /via @Akira_Murakami
  • 12:00  Seesmic Webは、長く開きっぱなしにすると、僕のところでは不安定なんですよね。"@shinyai Mac版はAdobe AIRを要求するので専らブラウザ(WEB)を使っています。ここ http://ow.ly/1XJdk から...。" /via @kanzake_com
  • 12:38  了解です。連絡ありがとう。RT @na10fyi: @shinyai 今日のtwitterの集まりですが、私を含めルワンダ実行委員がだれも参加出来なくなってしまいました。なのでまたの機会でお願いします。すみません
  • 12:49  [Faved in Zooomr] Niigata photowalkers: millさんの写真: 年長者の話を聞く時には、手を後ろに。 http://bit.ly/cXs6qj
  • 13:15  なんたらかんたらにおいでよ。 #nctf RT @usuke5tf: @hayakyo123 新潟twitterなんたらかんたらにおいでよ!
  • 13:23  それは会場でやればいいのでは?(できるか?)RT @hayakyo123: @usuke5tf 新潟Twitterなんたらかんたらか…行きたいけどありたん課題やらないと
  • 13:26  RT @tohru77: 吟、現場なう。舞い戻る。いよいよ日よけのれんを外し、新天地へ。 #myFilm
  • 13:29  盛り上がりましたね。写真楽しみにしています。RT @KazuhiroA: @shinyai 今回もお世話になりました! #nsmc
  • 13:42  @59tom112i 今日は、16時から新潟大学ときめいとで、新潟キャンパス Twitterフォーラムです。学生は無料ですので、お気軽にどうぞ。http://bit.ly/99fCQI  [in reply to 59tom112i]
  • 13:43  @me___you 今日は、16時から新潟大学ときめいとで、新潟キャンパス Twitterフォーラムです。学生は無料ですので、お気軽にどうぞ。http://bit.ly/99fCQI  [in reply to me___you]
  • 13:44  さて、準備ももう少しだな。
  • 13:51  参加者リストの整理完了。事前エントリを見ると、新潟県立大の学生が結構多い。敬和はうちのゼミの2人と もう一人。新潟大、長岡技科大、といったところ。最初だからこんなもんかもしれないけど、もう少し頑張りたいですね。当日参加も可能ですので、皆さんどうぞ16時にときめいとへ。
  • 13:53  RT @tsuda: 俺はツイッター大好きだし、常に「今のツイッターが最高!」と思っているけど、決してツイッター万能論者じゃないよ。ってことは、いろいろな場所で形を変えて説明しているつもりだけど、そういう予断を持ってる人にはずっとそう思われ続けるんだろうな。
  • 14:00  参加表明ありがとうございます。RT @neco_penguin: Join me at "新潟キャンパスTwitterフォーラム" on Jun 13th. RSVP at http://twvt.us/nctf #nctf #twvt
  • 14:00  Hootsuiteは、enterキーで発言できないのかな?
  • 14:04  RT @rokonikoniko: http://www.nicovideo.jp/watch/sm11044659 まじ編集がんばった!見てみて!宣伝するの嫌いだったけど これだけは!これだけでいいから見てほしい!
  • 14:08  どしたの?あわてずにゆっくりおいでください。RT @oniyuri01: ツイッターフォーラム行けないフラグ!(T-T)うぉ〜
  • 14:09  おー、やってみます。RT @Akira_Murakami: SHFT+ ENTER ? RT @shinyai: Hootsuiteは、enterキーで発言できないのかな?
  • 14:10  あ、柏崎にいたの?昨日フォトウォークに来ればよかったのに。まあ実家活動が忙しかったかもしれないけど。RT @69baba: あと約1時間45分後には家を出なければ…。もう少し柏崎の空気を吸い込んで行こう。
  • 14:35  無理をするほどのものでもないで落ち着いてから、ゆっくりおいでください。RT @oniyuri01: 精神不安定の波がきておりまして…。努力はぎりぎりまでしてみます。ありがとうございます RT @shinyai: どしたの?あわてずにゆっくりおいでください。
  • 14:38  さて、これからときめいとに向かいます。15時半くらいには受付を始めるつもりですので、飛び入りも含めて、皆さんのご参加をお待ちしております。 新潟キャンパス Twitterフォーラム http://ow.ly/1XKyg
  • 14:42  地元が柏崎って知っていたら誘っていたのですが、また次の機会に。RT @69baba: @shinyai いやぁ、久々の実家で羽を伸ばしてました(笑)ちょっと行ってみたかったです、それ(^^)
  • 15:02  放り投げなくても、かえってからやるとか、会場でやるとか。RT @59tom112i: テスト勉強放り投げて行ってしまおうか……   RT @ shinyai @59tom112i 今日は、16時から新潟大学ときめいとで、新潟キャンパ。http://bit.ly/99fCQI
  • 15:04  会場着。 (@ ジュンク堂書店 新潟店) http://4sq.com/6pDpF1
  • 15:17  Let's noteのアダプタを忘れた。まあなんとかなるかな。
  • 15:24  @rero まあなんとかなるでしょう。  [in reply to rero]
  • 15:38  ときめいと到着。準備作業中です。皆さんお気軽にお立ち寄りください。
  • 15:51  .@mtxonch 受付、どうもありがとうございます。読み方を決めてもらえればいいですね。  [in reply to mtxonch]
  • 15:53  チャンネル1.配信開始です。 #nctf (@keiwacollege live at http://ustre.am/fDY8 )
  • 16:24  松尾:大学生のSNS利用状況、就職活動におけるTwtiterの使い方、自分なりの応用方法
  • 16:25  ネット経由でアンケート。 (@keiwacollege live at http://ustre.am/fDY8 )
  • 16:27  Twitter経由のアンケートだからかな? (@keiwacollege live at http://ustre.am/fDY8 )
  • 16:29  就職活動話に。 #nctf (@keiwacollege live at http://ustre.am/fDY8 )
  • 16:32  松尾:増え続ける企業アカウント。IT系の企業がはしりだが、今年に入って多くの企業がアカウントをとった。
  • 16:33  松尾:みん就では、「そのつぶやき、人事に見られていませんか?」「見られて構わない発言をしてますか?」
  • 17:48  いましゃべりながら書いてみる。 (#nctf live at http://ustre.am/dA7C )
  • 21:06  モイ! TwitCastingでライブ配信しています -新潟キャンパスTwitterフォーラム 打ち上げ http://moi.st/36807
  • 21:07  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/3680b
  • 21:18  大変な模範回答 (@shinyai ライブ http://moi.st/3680b )
  • 21:19  .@non_nvn さんでviewer増えた (@shinyai ライブ http://moi.st/3680b )
  • 21:31  daiki_matsuo です。 (@shinyai ライブ http://moi.st/3680b )
  • 21:36  酔ってますww (@shinyai ライブ http://moi.st/3680b )
  • 21:37  (松尾)とか書いて! (@shinyai ライブ http://moi.st/3680b )
  • 21:38  後ろにいた女性です。 (@shinyai ライブ http://moi.st/3684d )
  • 21:54  面白い視点ww(松尾) (@shinyai ライブ http://moi.st/3684d )
  • 21:56  @akisakai 僕は昭和生まれです(松尾) (@shinyai ライブ http://moi.st/3684d )  [in reply to akisakai]
  • 22:46  [delicious] SeatNext: 新潟キャンパスTwitterフォーラム打ち上げ: http://bit.ly/de19IP

Powered by twtr2src