Fri, Jul 09 今日のTweet

  • 00:26  [Today's Tweets]: 02:12 [Today's Tweets]: 07:51 RT @solar1964: 政見放送見てると気持ちが暗くなる。出てくる人間も、放送のフォーマットもまった... http://bit.ly/9iy9vW
  • 07:37  [delicious] メディア・パブ: 350万タイトル以上の電子書籍を開放、今週からの1ヶ月間: http://bit.ly/9MBv86
  • 07:37  [delicious] 最強エンジニアを東京に集結しモバイルから攻める=Facebookの日本戦略【湯川】 : TechWave: http://bit.ly/bxMV9j
  • 07:37  [delicious] Facebookの仮想通貨がアジアのリアル店舗で購入可能に【湯川】 : TechWave: http://bit.ly/9ZuAQ7
  • 07:43  @25namc この前のインタビュー、あちこちで紹介し始めたので、確認してくださいね。  [in reply to 25namc]
  • 11:42  RT @cssniteniigata: 明日、13時より開催の新潟ソーシャルメディアクラブにてCSS Nite in NIIGATA, Vol.2の告知をさせて頂きます。Ust配信も予定されています。配信アカウント:@nsmc_jp
  • 12:14  @nobuyosicom 了解しました。詳細は、公式の配信を担当される @ninnin631 さんと調整してください。どうぞよろしくお願いします。  [in reply to nobuyosicom]
  • 13:02  明日の #nsmc 、ATNDでの申込/キャンセルは本日17時で締め切り、お店に連絡します。以後の申込、キャンセルはいずれも受け付けませんので、ご注意ください。
  • 13:15  RT @fujisiro: RT @TechCrunchJAPAN: [New]: 「客観報道」という偽善―ニュースには記者の意見がもっと必要だ http://bit.ly/9S1qA2
  • 13:26  .@shinyai と書いて呼んでくれないと、気づきませんよ。RT @10l072: 一戸せんせー! #kjs10
  • 14:16  気付いたけど、発言から4時間後だったんですよ。彼女はすぐに反応してほしかったんだと思うので。RT @occhie3: 気づいてるしww RT @shinyai: .@shinyai と書いて呼んでくれないと、気づきませんよ。RT @10l072: 一戸せんせー! #kjs10
  • 15:48  プロジェクト進行中。RT @nashimo: 今日のお昼も、敬和のオシャレな子を撮影しました。昨日から始めて、昼休みの時間だけしか行動してませんが、今のところ12人にモデルになってもらいました。来週まで続けて、50人くらいを目標にしてます。
  • 18:15  RT @KeiwaCollege: 明日10日土曜日、NST「スマイルスタジアム」(18時から)のテレビ放送に、敬和の学生が出演します。「就職への取組み」についてのお話。楽しみです!
  • 18:18  RT @asahi_tokyo: きょう夕刊(一部地域はあすの朝刊)の連載「メディア激変」です。RT @asahi_media: 新聞社でもっとも積極果敢にネット展開をしている産経新聞について、きょうは焦点をあてました。先行者利益か、二番手戦略か。結論はまだこれからのようです。
  • 18:34  @daiki_matsuo まあ周知期間が短かかったのと遠いのが原因かなあ。あと、ゲストお二人は、この前敬和にも来てくださったので、それも理由ではあるでしょう。いずれにしても、積極的な学生がもっともっと増えてほしいとは思いますが。  [in reply to daiki_matsuo]
  • 18:51  [delicious] asahi.com朝日新聞社):【ネット】老舗ニュースサイト「CNET」 リニューアルの混乱と失望 - メディアリポート - デジタル: http://bit.ly/bqa3Kq
  • 19:14  I'm at 新潟駅 w/ @tnomnom. http://4sq.com/5ov0wL
  • 20:33  RT @honmakoro: 今日は超アセった。敬和の授業を開始しようとしていてiPadがいきなり死んだ。いろいろ触っても反応なし。なにしろiPadにはいじれるボタンが電源とロックくらいしかない。しかも驚くべきことにマニュアルがついてこない。結局、授業はしゃべりだけでやったけ
  • 20:55  I'm at うまい酒と肴網元 (弁天1−3−5, 新潟市中央区). http://4sq.com/cgi2Pi
  • 22:13  I'm at なか卵. http://4sq.com/9zpJFB
  • 23:29  [delicious] 「客観報道」という偽善―ニュースには記者の意見がもっと必要だ: http://bit.ly/bIjwOj

Powered by twtr2src