Sun, Sep 19 今日のTweet

  • 00:15  Narazawa Shrine Festival, Iiyama, Nagano: shinyai posted a photo: Tengu holding a toach http://bit.ly/avQHvf
  • 00:48  RT @fujisiro: RT @YukariWatanabe: 母が小学校の教師だったので、日本の教師の負担がすごいということはよくわかる。米国のわが町では1クラス25人程度まで。そのうえ、親がボランティアでお手伝いをする。学習障害がある子がクラスにいたら、補助の教師 ...
  • 00:54  [delicious] サンデー時評:新聞・テレビ消滅論にみる「大仰」 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/amsX88
  • 00:55  わさびとしょうが、両方ついてきました。 RT @shiia_19: @shinyai 白焼き、私はすきです。しょうがははじめて聞きました!
  • 00:59  RT @chikoEastcircle: 【新潟総おどり】19日は各会場で踊りのチームの審査が行われます♪万代シテイ会場17:40〜は、受賞チームやゲストチーム、ホストチームの演舞で感動の最高潮を迎えます♪ #niiga...
  • 01:12  RT @kamematsu: .@hirougaya 新聞業界の未来が暗いのはその通りだと思いますが、だからといってネットメディアもまだ体力がなく、待遇は新聞よりも悪い。記者志望の学生からすれば「どこへ行けばいいの?」という心境でしょう。唯一の例外はNHKですが。
  • 01:16  Narazawa Shrine Festival, Iiyama, Nagano: shinyai posted a photo: Tengu holding a toach http://bit.ly/dt45Qu
  • 01:32  @ayumu_fhl 「相互フォロー」を「お願い」してしまうと、Twitterが途端に窮屈になると思いますよ。@ayumu_fhl さんはもう充分フォロワー多いし、あとはTweetの中身で関係を深めていく方向でいいのでは?自然にフォロワーは増えますよ。  [in reply to ayumu_fhl]
  • 01:38  @ayumu_fhl 僕も以前2000で規制かかっていましたが、そのときはあんまりこの人のTweetみてないなあって人をどんどんはずしました。ずっと発言のない人とか。それ自体手間ではありますが、不可能ではないですよ。  [in reply to ayumu_fhl]
  • 01:43  RT @kamematsu: 「試験受けるなら、一紙ぐらいとって新聞になじんでいたほうがいいと思うがね」。毎日新聞岩見隆夫氏はマスコミ志望学生にそう諭している(http://p.tl/mda7 )。でも新聞社の課題が「ネット対応」であることを考えれば、ネットだけで情報収 ...
  • 08:44  今日は富倉そばの後、山越えして、高柳の様子を見てくる予定。
  • 08:56  I'm at 正受庵.
  • 10:43  千代の梅、手に入らず。 (@ 喜楽堂)
  • 10:46  I'm at 飯山駅 (778-2, 大字飯山, 飯山市). http://4sq.com/bTs3Dn
  • 11:11  The Shinya ICHINOHE/一戸信哉 Daily is out! http://bit.ly/c3b1qs ? Top stories today by @knnkanda @natalie_mu @AppleOnly @ikedanob
  • 12:47  津南駅にタッチ! http://tou.ch/Lmu7JZ
  • 17:20  悪の巣窟 黒埼支部にタッチ! http://tou.ch/BIMM2E
  • 19:09  [delicious] どこからシモ? :: 新潟シモフルのおんぼろビルに暮らす: http://bit.ly/a91fca
  • 19:40  [delicious] Flickr、アップロード写真数50億を達成。50億枚目の写真はこちら…: http://bit.ly/a5NGH3
  • 21:17  よく知らないけど、黒埼行くと出てきます。 RT @kobtubu: どこだろうか? RT @kurachan959: 同じく、気になる!RT @drugmax813: 気になりますw RT @shinyai: 悪の巣窟 黒埼支部 http://tou.ch/BIMM2E
  • 21:26  試食なのにボリュームありますよね。 RT @akisakai: ぶらりと村杉温泉のラジウム足湯に。あったまるぅー。二度目だけどお気に入り(^-^)。川上豆腐も買った。美味しい!店では試食もあって選びやすいのもポイント。
  • 21:32  新潟にいると蚊帳の外なので、あまり気にしていなかった「グルーポン系」の仕組み。今日の「バンキシャ」の特集で把握した(たぶん)。近頃いかに東京と離れているかだよなー。
  • 21:35  ぜんぜんってこともないか。通販にもあんまり関心がなかったということかな。いっぱいあってわけがわからなさそうだけど、まあ少し調べます。
  • 21:48  自治Twitterアカウントに関する、本日付毎日新聞北海道版の記事に、コメントを掲載していただいたようです。内容は確認していないのですが。
  • 21:48  あ、ウェブにもあった、、、。
  • 21:52  RT @asahi_kokusai: 尖閣諸島沖での中国漁船と日本の海保巡視船の衝突事件にからんで、中国政府が、閣僚級交流の停止や航空交渉の停止などの措置をとったと発表しました。中国人船長の勾留が10日間延長されたことに対し、「強烈な対抗措置」を取る用意もあるとの談話を出 ...
  • 21:54  そうそう、でもまあどれか買うわけですが。タイミングがよいとおからももらえます。 RT @akisakai: 試食一皿に5種類くらい盛ってあってそれだけでも満足しちゃいそうでした。RT @shinyai: 試食なのにボリュームありますよね。 RT @akisakai:川上豆腐
  • 22:12  [delicious] サンデー・トピックス:自治体もツイッター活用 道内は7市町開設 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/b4VEIX
  • 22:45  コメントが掲載されました。紙は北海道限定のようです。 RT @shinyai: [delicious] サンデー・トピックス:自治体もツイッター活用 道内は7市町開設 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/b4VEIX
  • 23:21  RT @kamematsu: 前原氏のキーワードは「これに尽きる」。そうツイートした後、この半年間の前原大臣の記者会見録(http://p.tl/f34C )を調べてみた。4月2日から9月14日まで39回の国交相会見で「〜に尽きる」と、20回述べていた。1日に3回口にした ...
  • 23:25  [Blog] 毎日新聞の「自治Twitter」に関する記事でコメント: 本日付毎日新聞朝刊北海道版に、以下のコメントを掲載していただいた。 北海道でしか... http://bit.ly/b8dynP
  • 23:55  @usuke5tf @nantonaku @kunisuke 22日ですが、前回同様、18時半にクロスパル1F集合でお願いします。基本前回と同じですが、詳細の質問等はDMでお願いします。今回は設営があるので、時間厳守でお願いします。

Powered by twtr2src