Tue, Oct 12 今日のTweet

  • 00:07  盛り上がったみたいで何よりでした。次回はおじゃましたいです。 RT @roku_6: 十日町ツイッター交流会参加された皆様、おつかれさまでした。交流は大事ですね。また混ぜて下さい♪ #twi10machi
  • 00:09  Information Security Workshop in Echigo Yuzawa 2010: shinyai posted a photo: http://bit.ly/9Vbavo
  • 00:38  ありがとうございました。全県的に交流できるようにしたいものです。 #nsmc RT @roku_6: NSCの紹介もしときました♪ RT @shinyai: 盛り上がったみたいで何よりでした。次回は...RT @roku_6: 十日町ツイッター交流会 #twi10machi
  • 00:51  RT @kogure: 予言 “@mohri: Facebookブームが急激に来たのでたぶん反動も早々に現れると予想。誘われたから入ってみたけどバカが騒いでるだけ派と、オレ3年前からやってるけど最近わかってないヤツが増えたね派のどちらが先か?”
  • 01:20  拡張機能Japanizeでだいたい日本語になりますよ。 RT @LavieGELION: おれ掃除機ふりっかーの英語には手を焼いている。・・・アチッ!  [in reply to LavieGELION]
  • 01:38  .@LavieGELION @59tom112i 偶然お二人に時間差で同じ情報をお届けしました。お役に立ててよかったです。  [in reply to LavieGELION]
  • 01:55  今週末の栃尾フォトウォークは、参加者が20名に達しました。懇親会も15名になっていますので、どこか予約したいと思います。お申し込みはお早めに。 http://ow.ly/2RK5w #nsmc #npw
  • 02:21  16日の懇親会は、喜京屋、つかさあたりかなあ。
  • 02:34  そういわれるとひどくまずそうに見える。 RT @usuke5tf: 豚肉が下についているようなアイスしかなかった。恐らく小豆
  • 02:36  [delicious] フォロワー獲得や急増を約束するのはツイッターのスパム行為 - ガ島通信: http://bit.ly/9L8Y0A
  • 03:04  おつかれさまでした。今年もちゃんと聞けなかったので、復習したい。 #isw10 RT @occhie3: 某会メルマガ発行と湯沢のUST整理おわったー。もうねるす。
  • 03:44  Seatnext Proは、時系列でアイコンが動くようになるという噂(をねつ造) RT @LavieGELION: そこですよね^^;動きまくってたしw  RT @ynkmr: そーいえばseatnextを作る計画...どの時点での席順かわからないからイマイチなんだとは思いますが
  • 04:41  Karuizawa, Nagano, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/b8b5WY
  • 05:11  Karuizawa, Nagano, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/c17n6a
  • 10:59  The Shinya ICHINOHE/一戸信哉 Daily is out! http://bit.ly/c3b1qs ? Top stories today by @taguchi @BuddhasBath @bbcworld
  • 11:11  どこのお店のやつ? RT @alice2220: (゜Д゜|RT @ichigo2887: |∀・) RT @alice2220: モンブランとティラミス買いました^▽^/おいしかったですよvRT @shinyai: ケーキかった?RT @alice2220:
  • 11:16  [delicious] [jp] PCが無くてもUstream配信が可能に。CEREVO LIVEBOXからみえる新しいライブ配信: http://bit.ly/bDSUj7
  • 11:18  iPhone無線LANにつながるようになったので、試作会自体をモイして宣伝ですね。 RT @nashimo: 今日はチョコバナナの試作会なんだけど、その前に昼寝がしたい。部活を先にやろうかなぁ
  • 13:38  Did you know 3.0 日本語版を上映します。 #kjs10
  • 13:43  2010年に需要ある仕事は2004年には存在しなかった #kjs10
  • 13:43  my space は世界で5番目に大きな国のサイズ #kjs10
  • 13:44  Googleの検索数は爆発的に増えている。 #kjs10
  • 13:45  5000万人の加入者を得るまでにインターネットは4年しかかかっていない。 #kjs10
  • 13:46  1週間のNYTの情報量は、18世紀の人が一生の間に接する情報量に相当する。 #kjs10
  • 14:01  説明悪くてすみません。 #kjs10 RT @tsukimitakuya: @shinyai @nashimo 授業の内容がよく解らねえっす
  • 14:53  15年ぶり!RT @asahi_tokyo: きょうの東京外国為替市場の円相場は、東京市場では1995年5月以来、15年ぶりの円高水準となる1ドル=81円台に入りました。 http://ow.ly/2S1Xd
  • 15:07  Did you know 3.0 この時間も再生してみます。 #kjs10
  • 15:09  インドの賢い25%は、米国の若者(?)より多い #kjs10
  • 15:09  私たちは未知の未来の仕事に就く子供たちに教育をしなければならない #kjs10
  • 15:10  My spaceのユーザ数は、インドネシアとブラジルの間 #kjs10
  • 15:11  研究以外のテキストメッセージが送られたのは、92年12月最初 #kjs10
  • 15:12  英語の単語数は、シェークスピア時代の5倍になっている。 #kjs10
  • 15:12  今の大学1年生が習った技術は3年目には陳腐化する #kjs10
  • 15:13  2049年には、人類すべての脳の演算能力を、1000ドルコンピュータの演算能力が超える。 #kjs10
  • 16:25  ビデオで流れる内容をすばやく要約する練習をしてました。内容についての賛否については特に述べておりません。 #kjs10 RT @irukatodouro: @shinyai デジタルが進化していったとしても、人間の幸福度はどんどん下が...あなたは何を学生に教えてるんですか?
  • 20:07  ウオエイを見て思い出した。「寿司ダイニング」は、ついてないようだ。 (@ 荻川) http://tou.ch/ONTHMB
  • 20:14  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 家庭でできる!!うまい餃子の焼き方 http://youtu.be/gnxOBCX_MDk?a
  • 20:17  いえ、エアタッチですよ。 RT @curecactus: @shinyai せんせーが近くにいるー
  • 20:26  [delicious] フェイスブックが面白い - IT戦記: http://bit.ly/a10kM5
  • 20:26  [delicious] 皮のレシピや焼き方、タレまで――家庭でおいしい餃子を作る方法 - はてなブックマークニュース: http://bit.ly/d4vpF9

Powered by twtr2src