Thu, Jun 23 今日のTweet

  • 07:46  @maruri0423 いよいよお気に入りのケースが、ただの寵愛の対象から、実用的なツールになるわけですね。  [in reply to maruri0423]
  • 07:53  [delicious] asahi.com朝日新聞社):もんじゅの落下装置、23日に再引き上げ 3度目の試み - 社会: http://bit.ly/lTWzm9
  • 08:38  それはkomaki周辺で共通する傾向?それとも個人的に? RT @komaki_04: スウィングジャズが好き!
  • 10:55  デイリー shinyai is out! http://bit.ly/hdKGv7 ? Top stories today via @chicagoscubs @risachan_n1
  • 11:07  デイリー Keiwa College is out! http://bit.ly/gIdKQR ? Top stories today via @shimo775 @takaman766
  • 12:00  RT @keiwalunch: 今日のホワイトボード。ピロティの画伯が描いてくれました。 http://t.co/FtDxHtF
  • 12:09  @666y 遠くから通う価値のある場所かどうか、ということだよね。いろいろ複合的な要因があると思うけど、大学関係者の一人として、受け止めます。  [in reply to 666y]
  • 12:26  行列ができている。 @ やき鳥 宮川にタッチ! http://tou.ch/IH9tHZ
  • 12:36  RT @keiwalunch: 今日のゲストはふれあいバラエティの皆さんです。ふれあいバラエティとは? ( #klunch live at http://ustre.am/xnsN)
  • 12:38  ふれあいバラエティは、名前がわかりにくいので、その辺Tweetでも補足してほしい。 RT @keiwalunch: 今日のゲストはふれあいバラエティの皆さんです。ふれあいバラエティとは? ( #klunch live at http://ustre.am/xnsN)
  • 13:03  RT @keiwa_hurebara: ふれバラとは、ふれあいバラエティーが正式名です。地域でお世話になっている福祉施設の利用者さんをお招きして、一緒にダンスをしたり、縁日を回ったりします☆なので、利用者さんとふれあうお祭りです。
  • 13:04  RT @keiwa_hurebara: 詳しい話や興味ある人は、来週木曜日ミーティングN21で、12時15分からやります!!!一人で参加でも、友達連れでもOKです^^お待ちしてます・∀・
  • 13:04  RT @niaopin: RT @brookland1887: 国際交流インストラクターメンバーのミーティングなう。今年のプロジェクトのタイトルを決めています。
  • 20:56  デイリー Niigata #ngt is out! http://bit.ly/h7iWwW ? Top stories today via @magoo_takeda @isshuan @hiro55bs
  • 21:24  日暮里駅にタッチ! http://tou.ch/NrRJu9
  • 21:24  「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  • 21:28  山手線外回りが止まっている。京浜東北線に乗る。
  • 23:00  叔父や従兄に「一戸時計店を検索したら、ブログが一番上に出てくるよ」といわれた。たしかに。それがきっかけで、他のエントリーに載っている、僕の最近の活動についても見た、という。思わぬことで親戚ともつながっていることを確認できた。
  • 23:09  今日は日暮里で父のコンサート&版画展。以前弘前で開催したものと同じ形だが、大学時代の友人の皆さんが尽力してくださって、東京でも開催にこぎつけることができた。古き良き立教同窓生の結束。親戚だけでなく、教会関係、小学校の同窓会の皆さん、大学の皆さんなどが来てくださり、盛況であった。
  • 23:36  [delicious] yutacar.net - 「ふるまちヌーボー」を新潟駅周辺で使った素直な感想: http://bit.ly/k0fx9K
  • 23:40  @occhie3 新潟市民って、水買う人結構いるんですかね。最近は少し不安を感じてはいるものの、うちも全く買ってないです。  [in reply to occhie3]
  • 23:51  LANケーブルを借りてきたが、さすところが見つからない。フロントにきいたが、「デスクのこの辺にあるので探してください。部屋によって違うんです」というばかり。違うなら違うで、ここにあるよっていう図を用意してほしい。全然見つからない。しょうがないので結局イーモバでつないでいる次第。
  • 23:57  RT @amneris84: もんじゅ、引き抜き作業開始から3時間後。進捗状況を聞こうと電話をするも、広報は誰も出ず。かなり驚き。お上からの発表を静かに待て、ということですかにゃ。

Powered by twtr2src