Tue, Sep 27 今日のTweet

  • 09:06  [delicious] auWiMAXスマホを4機種投入、月980円で話し放題の新プランも - デジタル - 日経トレンディネット: http://t.co/FDgznH2I
  • 09:46  京大で今日から開講のデザインスクール。PBL 問題解決型学習。デザインといっても社会のシステムやアーキテクチャのデザインを含む。敬和で同規模のものはできないが、参考になるワークショップはありそう。新潟大学連合でこういうのできないかなあ。 http://ow.ly/6FC2a
  • 09:47  RT @fujisiro: RT @arg: #kyodaisds ソーシャルメディアのデザイン開始。PBL手法で実問題を解決。答えは多様。解決策を考え、木曜日に京都大学博物館で発表。大島先生から説明。 http://t.co/pi4C5idj
  • 09:56  RT @linsbar: NHK@石破。スピーチに筋が通っている。声も良いぜ。議員なり立ての頃、勉強会では一番最後までいて、いろいろ質問していたことを覚えている。(実際、自民党保守本流の、DNAは、ここに引き継がれているんだから。そのあたりをもじゃ君は、ちゃんと批評せん ...
  • 10:53  The #nsmc Daily 紙が更新されました! http://t.co/QjriUS4Y ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @roadtobudokan
  • 10:55  デイリー shinyai 紙が更新されました! http://t.co/eh3xFnQ6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @appleonly
  • 11:07  デイリー Keiwa College 紙が更新されました! http://t.co/s3duj66h ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yagennnannkotu @umeriver @hiropiro33 @nsh0w
  • 11:43  RT @toyohisa_nakada: 本日12:30からの村上桜ケ丘高校の皆さまに対する大学案内では、皆さま高校1年生なので、大学の紹介は軽めにして、その代わりに色々な情報技術を立て続けに見てもらいます。iPadWiiKinectAiboを予定しています。
  • 11:44  RT @KeiwaNyushi: 本日の村上桜ヶ丘高等学校対象の本学見学会では英語文化コミュニケーション学科のGregory Goodmacher先生が体験授業を行いました。私も一緒に受講しましたが映像を見ながらの異文化体験はとても楽しく、勉強になりました!
  • 11:50  [delicious] これが標的型攻撃の実態だ − @IT: http://t.co/UKoz7rNj
  • 12:54  @moru0404 なにから接続してますか?スマホのブラウザ経由での接続は、なかなか安定しません。  [in reply to moru0404]
  • 14:14  ぎょうざの日です。RT @maruyon_104: ひょっとして、今日はタンメンの日ではないのか? #kiguchi7
  • 16:22  @ayumu_saito 僕はリストしかみてないので、読み切れないという悩みはないですよ。それじゃだめなの?  [in reply to ayumu_saito]
  • 20:18  @tnomnom あ、解散?いま仕事おわりで9時めざしていこうかと思いましたが。#kiguchi7  [in reply to tnomnom]
  • 20:25  @akisakai 了解です。  [in reply to akisakai]
  • 20:56  デイリー Niigata #ngt 紙が更新されました! http://t.co/LlHPUqKJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uka0310 @satoshins @kaitsu103
  • 21:16  強烈な長野土産の数々。 #kiguchi7
  • 21:23  喜ぐちのタレカツは、ほんのりカレー味がするそうです。 #kiguchi7
  • 23:39  今日喜ぐちに行ったら、佐渡フォトウォークのコース案ができていてびっくり。 #kiguchi7 #nsmc #npw
  • 23:57  この前フォトウォークの時に、改築中の店内を見せてくれた「黒」というお店。今日帰り道様子を見て帰ったが、やっぱり暗かった。扉に小さなノートがつけてあって、常連さんとの「連絡ノート」になっていた。もう少しで再開します、と書いてあった。 #nsmc #npw

Powered by twtr2src