Fri, Sep 30 今日のTweet

  • 00:11  Tumblrのフォロー通知に、「うっとり… TumblrBotより愛をこめて」と書いてある。前からこんなだった?
  • 00:19  古町唯一のニューハーフ&オナベ&オネェのいるショーパブ。ってことはこれしかなさそうですね。RT @ayaco_yocizawa: @shinyai @88maiKaaa DecoBoco でしょうか?http://t.co/ZkUA4YhW
  • 00:29  あー、ショーのないバーもあるんですね。まいかさんはそっちがいいのかな?(いずれにしても僕は興味ないんだけど)RT @fudouofm: @shinyai ショーがあるのはそこだけかもですね。バーなんかは他にも有るんですが
  • 00:33  RT @suzukimasatomo: 私の勝手な解釈だけども、やはり法学が、第二次世界大戦の開戦と敗戦に無力であったことに対する忸怩たる思いが背景にあっての問いかけなのではなかったかと。今まさに日本史に残るであろう原発事故に呆然として、またどこを見てもグダグダな状況を前 ...
  • 00:33  RT @suzukimasatomo: 財政学の先生らは数字の向こうにきちんと人間を見ているなと思ったけども、訴訟の当事者と接している先生とはまた別の制度論全般となった時の法律論の空虚さ。特に某法学者の某審議会での無責任さはない。人間がいることのイマジネーションないんだろ ...
  • 01:10  @10lsono 届けるために働いている人がいるわけだから、本来無料になるわけはなく、たまたまサービスで無料になることがあるだけなんだと。そう考えたら悲しさは半減、しないか。  [in reply to 10Lsono]
  • 01:14  @lepus_m @civic その辺の事情は、明日うかがう予定です。  [in reply to lepus_m]
  • 01:39  @10lsono でもその場合、実際には食べないでもすむから、むしろいいのかも。  [in reply to 10Lsono]
  • 08:13  RT @nsmc_jp: 10/29 新潟ソーシャルメディアクラブ #8 第一部。会場が万代市民会館に決まりました。「ネタフル」のコグレマサトさん、みたいもん!のいしたにまさきさんをお招きして、開催します。ふるってご参加ください。http://ow.ly/6yA8E #nsmc
  • 09:19  RT @KeiwaCollege: 【学生の皆さん】後期からはじめる学生による敬和学園大学の情報発信チームの応募締切が10月3日(月)に迫っています。「美少女図鑑」で有名なテクスファームさんによる指導あり!参加希望者は名前と学籍番号を書いて @keiwacollege ま ...
  • 10:53  The #nsmc Daily 紙が更新されました! http://t.co/QjriUS4Y ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nsmcust
  • 10:55  デイリー shinyai 紙が更新されました! http://t.co/eh3xFnQ6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @isseytakizawa
  • 11:07  デイリー Keiwa College 紙が更新されました! http://t.co/s3duj66h ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dr_xarthurx @yagennnannkotu @rashsos @umeriver @kdmyk
  • 12:35  お待ちしております。 RT @cchanabo: ぜひお越しください!!!  RT: @yjochi: 越後湯沢は、土曜日だけなら行けるか。どうしようかな。
  • 14:13  @asianhumi 鉢呂さんに悪態ついた人ですね。あとで謝罪に行ったそうですね。  [in reply to asianhumi]
  • 14:23  @asianhumi はい、鉢呂さんがインタビューで言ってたかと思います。  [in reply to asianhumi]
  • 14:36  10/15の情報ネットワーク法学会で札幌に行くのに合わせて、wakhok時代の一戸ゼミ卒業生に招集をかけてもらった。急な告知なので、そんなには集まれないと思うけど、どうもありがとう。wakhok一戸ゼミに関わりのあった他ゼミの卒業生の方もよかったらどうぞ。
  • 14:46  文字訂正してRT。日帰りじゃなくて泊ってもよいです。 RT @nsmc_jp: 越後湯沢ソーシャルメディア交流会、いよいよ来週10/6開催です。新潟市およびその近郊の方は、Sきっぷ日帰りでおいでください。 #nsmc http://t.co/avkN9f6n
  • 15:30  帰省していた留学生からお土産をいただいた http://t.co/xnFg1s5u
  • 16:36  食べるだけじゃないの? RT @kunisuke: うすけのおしゃべりキッチン in マック
  • 16:56  本日のまりも Next Stageパーティ、飲み放題にスパークリングワインは含まれておりません。どなたかお店に問い合わせをされて、間違った回答をしてしまったということで、お店からご連絡をいただきました。 #nsmc
  • 17:09  I favorited a @YouTube video http://t.co/NAaHfmJA津軽弁ミニドラマ】きょうも佐藤夫妻 11.03.02.
  • 17:46  帰省していた留学生からお土産をいただいた: shinyai posted a photo: http://t.co/OuQlz2Nd
  • 18:05  I favorited a @YouTube video http://t.co/IUP2s4fQ ストーブ列車アテンダント津軽弁
  • 18:16  RT @nobi: 生徒全員が自分のiPad 2を持ち込み顕微鏡写真を撮影しKeynoteで発表したりの千葉県立袖ヶ浦高校情報コミュニケーション科。やってはイケナイことなどのポリシーはどうしてるかを聞いたら、導入に当たって「君らが先例をつくる」と言って生徒たちに話し合わせ ...
  • 19:59  まりもさんは、今後、『青春アドバイザー』として、活動されます。
  • 20:56  デイリー Niigata #ngt 紙が更新されました! http://t.co/LlHPUqKJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tmmmd @jdash2000 @kajiakira @tomy_8 @jumin_anzen
  • 22:31  @occhie3 ロックサンにどうぞ。  [in reply to occhie3]
  • 22:57  ロックサン(63)にタッチ! http://t.co/eV1XC7DL
  • 22:57  「バーホッパー」シールを手に入れた! http://t.co/6nlNTNEu
  • 23:10  @occhie3 ロックサンにみなさんできました。  [in reply to occhie3]

Powered by twtr2src