Thu, Oct 06 今日のTweet

  • 00:03  越後湯沢は新潟市内よりさらにもうちょっと気温が下がります。RT @mutevox: 明日から新潟だけど寒いのかなぁ?パーカーぐらいで大丈夫かなぁ?  [in reply to mutevox]
  • 00:17  @2kharu @ayumu_saito それこそ、SkypeとかGoogle docsとか、みんな使えたらいいんだけどね。みんな必要なときを想定して備えてないからなあ。片方がそんな調子だと、多少備えている方はツールの持ち腐れになる。そうするとますます使わなくなる、と。  [in reply to 2kharu]
  • 00:25  RT @niiharak: 初めて越後湯沢セキュリティワークショップに参加します。毎回、夜のセキュリティ談義が白熱するようで今から楽しみ。どの部屋に行こうかな。。。
  • 00:33  @mountbook @dorachama えーと、私が朝チケットを預かっておいて、一緒に行きましょうか?それでもタイミングは微妙なところだけど。  [in reply to mountbook]
  • 00:37  とすると、早く準備しなきゃだめだな。
  • 00:40  @mountbook @dorachama @hb_mn 11時の新幹線に乗るのは可能。その前にチケットを受け取れればいいのだけど、そこが問題。自分の用意が終わっていれば、指定の場所にとりにいくことは可能(車を家に戻す時間まで確保したうえで)。  [in reply to mountbook]
  • 01:56  RT @cchanabo: FDもむつかしいけど、SDもむつかしい。特に、若い世代の職員さんよりも、民間を退職してきたおじさんたちのSDは相当に難しいとおもう。
  • 01:56  RT @cchanabo: しかも中にはそのピンボケ訓示を真面目に受け止めてしまう素直すぎる学生もいるわけで、そうなると目も当てられない。こちらが教育的効果を考えてあれこれやってる取り組みは、全部無になっちゃうんだよね(´・_・`)ほんと、このピンボケ訓示、法律で規制して ...
  • 05:44  Yukata Bar: shinyai posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/rmXqUYqX
  • 09:22  RT @HuffingtonPost: Apple on Steve Jobs: "the world has lost an amazing human being" http://t.co/WYJ6w9XO
  • 09:47  現世でイノベーションをリードし続けてきた人にも、等しく死は訪れる。大きな革新であればあるほど、自分の生み出した革新の行きつく先を、この世で見届けることはできない。彼はiPhone5を見ることなく亡くなったが、生と死の断絶の前では、彼にとってでさえ、それ自体は小さなことではないか。
  • 09:58  僕は1994年に職場でLC475を支給され、それからしばらくマックユーザでした。それ以前はPCを使っていなかったので、最初に本格的に使ったのがマックでした。マッキントッシュの革新があって、頻発する爆弾があって、今の僕があります。
  • 10:29  Steve Jobs 1955-2011: shinyai posted a photo: R.I.P http://t.co/OpgS4NuU
  • 10:53  The #nsmc Daily 紙が更新されました! http://t.co/QjriUS4Y
  • 10:55  デイリー shinyai 紙が更新されました! http://t.co/eh3xFnQ6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @diamondweekly
  • 11:06  予定の新幹線に間に合った。 @ 新潟駅にタッチ! http://t.co/Amt6R4XW
  • 11:07  デイリー Keiwa College 紙が更新されました! http://t.co/s3duj66h ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @susiesumner_k7 @brookland1887 @v035
  • 11:21  RT @akihito: Googleのトップページにも「Steve Jobs, 1955 - 2011」の文字が。 http://t.co/s23f9dFS
  • 12:09  越後湯沢駅にタッチ! http://t.co/qa21CZBY
  • 13:25  ネットワークセキュリティ @ 湯沢町 公民館 http://t.co/rHiwDsR1
  • 13:27  湯沢町公民館、これから座席が出てきます。 http://t.co/KFWV0kcK
  • 13:47  @dragon_ta 私も初めて見ました。  [in reply to dragon_TA]
  • 14:32  RT @88maiKaaa: 今日の配信終了(^ω^) 軽音部の学生ライブ楽しみですね〜!本日の放送から三回に渡り敬和祭Specialとしてお送りします!来週は敬和祭一日目のイベントの皆さまに宣伝していただきます〜!出演のお声掛けにゆきますよ〜( ´ω`) 本日の配信→h ...
  • 15:19  ネットワークセキュリティ: shinyai posted a photo: http://t.co/ozGtEvLJ
  • 20:56  デイリー Niigata #ngt 紙が更新されました! http://t.co/LlHPUqKJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @thekobayashiyu @kazuph @nobuyosicom @drugmax813 @magoo_takeda

Powered by twtr2src