Sun, Oct 23 今日のTweet

  • 00:30  I favorited a @YouTube videofrom @aikawa_kozue http://t.co/YXaezWet ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた
  • 00:37  @brookland1887 協力といいますか、僕も調べてました。  [in reply to brookland1887]
  • 00:50  今日の敬和祭、アニメ研究会のステージ「オタクが踊ってみた」は歴史的な瞬間といったら大げさか。実はルカルカを知らないのは大人だけで、アニ研と距離を置く学生たちもみな知っているようだった。市民権獲得という彼女たちの目的は達成できたのでは? #kfes11
  • 00:55  @brookland1887 それは「婉曲表現」の定番です。  [in reply to brookland1887]
  • 00:58  @2kharu 旗はともかく、公開生放送なんだから、来場者とかけあえるような仕組みがほしいですよね。今日そう思った。  [in reply to 2kharu]
  • 01:03  @brookland1887 たぶん「。。。といってみるテスト」という表現と発生経緯は似ていると思います。断言しない。  [in reply to brookland1887]
  • 01:03  @2kharu 公開生放送なんだから、ステージでやればいいのよ。  [in reply to 2kharu]
  • 01:13  RT @oosawatech: IPPONグランプリ、録画したの見てるけど一番のIPPONは釈由美子さんの顔やな…笑ったときのしわの位置がおかしいというかなんと言うか…
  • 01:31  .@CMEinc さんには紹介済なので、後は彼女たちのやる気次第。今回ので、自信ついたんじゃないかなあ。 RT @yutacar: #25zigen に乗り込むとかの展開を期待。 RT @shinyai: 今日の敬和祭、アニメ研究会のステージ「オタクが踊ってみた… #kfes11
  • 01:32  @kunisuke @hayakyo123 @usuke5tf Webカメラは調達できました。明日配信できますよ。
  • 01:35  Keiwa Festival 2011 #kfes11 shinyai posted a photo: http://t.co/VAi81k4v
  • 09:10  @kunisuke ダンスステージ。  [in reply to kunisuke]
  • 09:39  RT @lepus_m: 『本日23日は敬和学園大学【敬和祭】へ』13:30より体育館ステージにて@marileo0326率いるチアリーディングのみなさまが踊ります。まりもは途中でちょこっと登場(*´∀`*)→まりものぶろぐ→http://t.co/v8ZeN8e4 #k ...
  • 09:39  RT @komaki_04: アニ研。予想外にも程があるくらいに高評価すぎてやばかった。なにが嫌って喋りがつたなすぎて死にたかった。 #kfes11
  • 09:40  RT @komaki_04: なにがやばかったって学長先生に「見てたよ!」って言って貰えたのと、生放送で一戸先生と藤本先生に凄い期待の言葉を頂いたこと! #kfes11
  • 09:40  RT @remon3535: 敬和祭1日目終了。プラモ展示はまぁまぁ好評だった。展示だからって座ってるだけじゃなくて、積極的に話し掛けて見所や特徴、制作時間や加工方法などを簡単に説明してみたりした。あとダンボーは大人気だったので2日目も出動するよ☆(多分) #kfes11 ...
  • 10:53  The #nsmc Daily 紙が更新されました! http://t.co/QjriUS4Y
  • 10:55  デイリー shinyai 紙が更新されました! http://t.co/eh3xFnQ6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hayakyo123 @penniered @kithook
  • 11:01  RT @deez_dai: 敬和学園大学文化祭へー!今日は200カット/sec位の勢いで。#kfes11
  • 11:03  今日の総合司会にも注目ですね。 RT @komaki_04: オタクの端くれも精一杯応援致しますし、私も全力で司会進行をつとめさせていただきますので、二日目もよろしくお願いします。 #kfes11
  • 11:07  デイリー Keiwa College 紙が更新されました! http://t.co/s3duj66h ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @levancy @2kharu
  • 11:14  佐々木駅にタッチ! http://t.co/lntZMm05
  • 11:16  敬和祭にタッチ! http://t.co/TmEcfXfD
  • 11:18  hayakyo123とハイタッチ! http://t.co/uCbLmohH
  • 11:18  「イヌときびだんご」シールを手に入れた! http://t.co/qgs3Nska
  • 11:35  sadokkoとハイタッチ! http://t.co/i5U2xiBM
  • 11:35  「サルときびだんご」シールを手に入れた! http://t.co/2koJc1JZ
  • 12:16  USTスタンバイ中 #kfes11 @ 敬和学園大学 体育館 http://t.co/rTXtRgnN
  • 12:26  3グループのダンスステージ、USTします。 RT @kunisuke: ダンスは12時50分から。最初は国際ダンスサークルが踊ります! ( #kfes11 live at http://t.co/xidM91pb)
  • 13:31  敬和チアリーダー部のステージを配信してます。 RT @kunisuke: 次はチア! ( #kfes11 live at http://t.co/xidM91pb)
  • 13:49  まりもさん登場 RT @kunisuke: 次はチア! ( #kfes11 live at http://t.co/xidM91pb)
  • 14:12  RT @brookland1887: 外国語スピーチコンテスト。参加者と審査員全員で記念撮影。 #kfes11 http://t.co/tH4hQ3Zt
  • 16:36  RT @keiwacheer: チアリーダー部ダンス公演無事終了しました。いっぱい言いたいことありすぎてまとまりません!笑 ありがとうございました(;_;) #kfes11
  • 16:41  USTスタンバイ中 #kfes11 shinyai posted a photo: http://t.co/fstLLYgU
  • 18:26  RT @tekupachi: 次回のテクパチフォトウォークは11月26日(土)に開催。行き先は横浜・関内界隈。日本大通りイチョウを眺めつつ、文化財級の近代建築から見落としがちな現代建築まで、ずずずいっと見て回るつもりです。詳細は近日発表!予定を開けて待て! #tekupachi
  • 19:06  おつかれさまでした。 #kfes11 RT @remon3535: プラモ会の4人で打ち上げカラオケなう!!アニソン!
  • 19:07  おつかれさまでした。 #kfes11 RT @boc199033: 軽音お疲れ様でした〜\(^o^)/ 楽しかったな。 これから打ち上げ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 19:07  おつかれさまでした。 #kfes11 RT @suzu3206: 学祭終了! かなーり忙しかったけど楽しかったな(*´ω`) わいわいうぃる。
  • 19:20  [delicious] エジプト Facebook利用者に自由剥奪3年: The Voice of Russia: http://t.co/313QOcZc
  • 20:55  デイリー Niigata #ngt 紙が更新されました! http://t.co/LlHPUqKJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fugud @tmmmd @10wings @jdash2000 @knstmn
  • 21:26  今日の敬和祭、ザブングル前のダンス系三グループ(国際ダンスサークル、Free Stylers、チアリーダー部)は、どれも予想を上回る素晴らしいパフォーマンスを行った。昨日の「オタクが踊ってみた」と合わせて、四大ダンスグループとして定番化していってほしい。 #kfes11
  • 21:48  チアリーダー部は、直前までメンバーたちが仕上がりが悪く焦っているようなことを言っていたが、終わってみればさすがの安定感。長身組のパフォーマンスは初めて見たが、とても迫力があった。 #kfes11
  • 21:50  チアリーダー部のまりおコーチを中心とした結束は固く、卒業生たちもステージに合わせて多数戻ってきたのも驚きなら、いきなりみんなで息のあったダンスを見せたのにはもっと驚きだった。 そろそろ新発田あたりで単独公演というのもできそうだが、庶務をできる人がいないと難しいか。 #kfes11
  • 22:03  国際ダンスサークルは、自分たちが楽しく踊ろうというところからスタートした団体だが、すでに個人的楽しみの域は超えたといってよいだろう。華やかで楽しませるステージであった。トッポギガールズという名前は、表ではもう使われなくなったようだ。 #kfes11
  • 22:05  国際ダンスサークルは、サークルの出自からすると、K-POPブームの終焉とともにサークルの命脈が尽きないようにするというのが、実は一番の課題なのだが、まだもう少し時間はあるだろう。当面はレパートリーを増やして、学外でも活躍できるようになってほしい。 #kfes11
  • 22:15  @komaki_04 いや、チアと並べるというか、別の領域として確立したらいいじゃないですか。完成度としてどう評価していいのかはわからないけれど、参加者を巻き込んで楽しいステージができていたのはたしかですよ。そういう奥ゆかしい態度が、「踊ってみた」マインドですよね。  [in reply to komaki_04]
  • 22:22  @komaki_04 いや、向いてますよ。  [in reply to komaki_04]
  • 22:47  @apple3464 いやいや、当面は大丈夫だと思います。今日の出来も素晴らしかった。あとは後輩がもう少し増えることですかね。  [in reply to apple3464]
  • 23:21  RT @occhie3: "RSS に全文のっけてるブロガーは Tumblr ごときでガタガタいわない。" - Twitter / @matakimika (via ajinotatakinamennna) http://t.co/RNRonq9M
  • 23:21  RT @kunisuke: 今回の文化祭はアニ研の踊ってみたがホント良かったよ。俺のホームグラウンドだから嬉しかったし、内容もわかったってのもあったかも。それでも天候悪い中で多くの人を呼べたんだから、それだけの魅力があったんだと思う。次の何かのイベントでもやってほしいな。
  • 23:27  .@kunisuke 僕がアニ研メンバーをエライと思うのは、これまで学内であまり評価されて来なかった世界を、表に出したこと。しかもそれを内輪ネタで終わらせず、きちんとサークル外の人も納得するパフォーマンスにしたこと。その実行力をきちんと評価すべきですよね。 #kfes11  [in reply to kunisuke]

Powered by twtr2src