Sat, Nov 19 今日のTweet

  • 00:02  肉しか信じない: shinyai posted a photo: http://t.co/okRbHtz0
  • 00:31  新宿三丁目駅にタッチ! http://t.co/Ma7buboj
  • 00:31  「やこうせい」シールを手に入れた! http://t.co/CHdQ6PCM
  • 06:57  どうぞどうぞ。ぜひみんなで共有しましょう。RT @touka001: 今日は終わり。次週は絶対パソ持ってこよう。 #iis11
  • 07:05  エジプト人にとって、Facebookはそれだけ大きな意味を持っているということですね。名付けた人は少数だと思いますが。RT @touka001: フェイスブックって子供に名付ける名前違う #iis11
  • 07:09  エジプトですね。RT @2marichaso: #iis11 赤ちゃんにインドではFacebookと名前をつける人が多い…本当かな?でも今はこんな情報も信じてしまう時代でもある。
  • 07:15  韓国では電子黒板の導入が進んでいるようです。日本は現場の抵抗が強いのか、まだまだ。RT @kiwmn10397: #iis11 将来黒板がなくなっちゃうのかな??やだなぁ−
  • 07:16  しかし、人間が生活する上で使っている語彙があれだけ増えているというのは驚きですよね。RT @explosion_931: #iis11 シェイクスピアってそーとー昔でしょ。
  • 07:17  いえ、コンピュータのゼミと単純化されてとらえられているけどそうじゃないよ、といいたかったんです。RT @hajimekko0222: 一戸ゼミにはいろいろと求める人材が決まっているんですね。 #iis11
  • 07:24  そんなことないですよ。わかりやすすぎて、みんなの笑顔が輝くゼミ(うさんくさい)RT @aichiari: 一戸先生のゼミは難しそうだ #iis11
  • 07:25  栃尾では油揚げを食べ比べるつもりでしたが、あんまり店舗で販売してなかったですね。RT @samidareyoichi: #iis11 ほう、フォトウォークでは栃尾にも行くのか
  • 07:28  そうなのよね。敬和に限らず、新潟の大学生は @tsuda さんも知らない人が多く、関係者一同残念な思いです。RT @samidareyoichi: #iis11 NSMCの過去のゲスト紹介なう。結構著名人な人ばかりらしいが一人も知らんな←
  • 07:29  一緒に企画してください。またそばに行きたいし。 #npw RT @explosion_931: #iis11 十日町がない…
  • 07:30  この経験は確実に生きます。RT @ygm210: #iis11 大学以外で新潟ソーシャルメディアクラブ ゼミは学生スタッフとして参加
  • 08:26  新宿三丁目駅にタッチ! http://t.co/dAKx5ZlL
  • 08:58  東京駅 八重洲北口にタッチ! http://t.co/2D6sy37r
  • 09:06  新幹線自動改札では、エラーが続発。慣れない方がいろいろミスってる?
  • 09:08  開店を待って福砂屋に行ってきた。
  • 09:49  9:12発の上越新幹線下りは、新潟までノンストップ。1F席に座ると、どこにいるか全くわからない。
  • 10:44  藤代裕之さん @fujisiro の『発信力の鍛え方』、序盤の二章を読んだ。ソーシャルメディア時代に即した情報発信の意義から、具体的なやり方まで、よく整理されていて勉強になる。三年ゼミで読むことになったのだが、むしろ学生全員に読ませたい。
  • 10:53  The #nsmc Daily 紙が更新されました! http://t.co/QjriUS4Y
  • 10:53  ノンストップが満席だと、新潟駅の新幹線ホームも大混雑。 @ 新潟駅にタッチ! http://t.co/kM8tRcpQ
  • 10:56  デイリー shinyai 紙が更新されました! http://t.co/eh3xFnQ6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nobuyori
  • 11:05  横須賀の叔母の家まで都内から二時間ぐらいかけて、遊びにいってた。時間的に全く同じではないし、費用も違うが、新潟東京の移動は、感覚的にはそれに近い。
  • 11:07  デイリー Keiwa College 紙が更新されました! http://t.co/s3duj66h ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikecham @keiwavolleyball @niigataotako
  • 11:31  RT @keiwacheer: 今日はチア部の4人が大学主催のエコファッションショーに参加してきま-す。
  • 15:31  @daaaaamasuuu おつかれさまでした。  [in reply to daaaaamasuuu]
  • 15:32  RT @rocopiiii: エコファッションショー大成功だったと思います!みんなお疲れさまー!
  • 15:51  RT @hidetomitanaka: TPPについて書くとかわいそうなくらい単純なレスポンスがくる。「国にとって一大事」「TPP不参加こそこの状況で求められる」などなど。正直、そういうなんの合理的な説明をともなわない自涜的レスポンスは自分の脳内にしまうか、せいぜい最寄の ...
  • 15:52  RT @taromatsumura: 引っ越しました: 米国、カリフォルニア州にあるBerkeleyという街に引っ越してきました。自分でも驚くほどいろいろな意味でストレスフリーで、決めるまでの躊躇がばかばかしいと思うくらい。少しずつ家具を揃えたり、昨日やっと家に... h ...
  • 16:05  RT @brookland1887: どんなに準備をしても不測の事態が起こるのが現場。それを思い入れもあったであろうイベントで、大人でも難しい引き算の理論で自分が引いてまとめ上げた技量は見事。全体への責任を全うしていた。
  • 16:22  え、草津?RT @l226mana: I'm at 湯畑 http://t.co/MYf148ws
  • 16:29  [delicious] 稚内学: http://t.co/2imS4vFw
  • 17:25  いいですね!4年ゼミのある方も、先日草津に行ってきたと言ってました。草津はやってんのかな? RT @l226mana: @shinyai 旅行で草津に来てるんです^^
  • 17:27  湯もみ中に湯船に入らないように。 RT @usuke5tf: 湯もみwww旬すぎるwww
  • 17:54  お、取材来てたんですね。 RT @mmisato: なーー!!NSTうつったよー(^o^)
  • 17:54  RT @mayscrew: エコファッションショーのこと、テレビでやってたヽ(^^)
  • 17:55  空前の草津ブーム、そして空前のお忍びブーム、ですか(地域限定) RT @usuke5tf: @shinyai 彼女もまたお忍びいってるのか気になります
  • 18:10  じゃあ他の局でも出るかもしれないですね。 RT @mmisato: @shinyai 結構たくさんカメラありましたよ(°Д°)
  • 19:54  Publick SyncとG+の連携がおかしくなった。G+への同時投稿がうまく動かない。
  • 20:09  Ginza: shinyai posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/kDUdPbNU
  • 20:55  デイリー Niigata #ngt 紙が更新されました! http://t.co/LlHPUqKJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jumin_anzen @rainbow_ono @niigata_minoya
  • 23:18  津田大介×やまけん対談が、無償公開だそう。http://t.co/CRTjiGpT
  • 23:35  RT @Richie7654: 笹塚が誇るインドカレーの店、ヒマラヤたっくんが閉店したらしい。超ショック。。。
  • 23:48  [delicious] シモマチグルメ・甘納豆編 :: 新潟シモフルのおんぼろビルに暮らす: http://t.co/9wcziFUt

Powered by twtr2src