Fri, Feb 03 今日のTweet

  • 01:11  【Blog過去記事】: Youtube for Schoolsは、教育にイノベーションをもたらすか -... http://t.co/ygLbuRss
  • 05:44  【Blog過去記事】: 敬和アーチェリー部の星さん、http://t.co/wOAJ5jiaに登場 -... http://t.co/gddDIjGg
  • 09:20  @nenekuromi 白新線が止まったからだと思うよ。  [in reply to nenekuromi]
  • 09:44  RT @nsmc_jp: New blog posting, 2周年記念の新潟ソーシャルメディアクラブ #9を開催しました。 - http://t.co/J2ds5DPN
  • 09:46  RT @U_ray2go: ここんとこの大雪に対する敬和の対応はすばらしいと思う。普段通りやるにしても延期さすにしても情報をちゃんと発信してるし。感心するなあ。どっかの大学とは大違いじゃないですか?
  • 09:52  【Blog過去記事】: 加賀温泉郷のプロモーション「Lady Kaga」 -... http://t.co/LZHogJo6
  • 10:03  @saga_12 まあこうなると、メールとの同時配信も考える必要があるけれど、しかしアクセス制限がかかっている人は、大学のメールを携帯から受け取る設定にしているかなあ。「ついていけない」人をどうサポートするかは、いつも課題です。自分としては、ぜひ「ついてきて」ほしいですが。  [in reply to saga_12]
  • 10:07  [delicious] Pinterest wins Best New Startup of 2011 Crunchie, now driving more referrals than Reddit | VentureBeat: http://t.co/f3j4fj3y
  • 10:09  大学の試験が、雪で連日延期に。敬和は教務課から日々刻々の決定事項をすぐにTweetして速報している。ただ今年は学生の「要求水準」が上がり、始業後すぐに決定を流しても、「せっかく学校来たのに敬和遅すぎ」などの不満の声も出ている。一方他大生からは「うちも見習ってほしい」という声。
  • 10:32  @zimao111 信越線・越後線などで家を出る段階で、Yes/Noを決めるのは難しいとは思う。ただ、遠い人から見て、どこに基準に決めてほしいかというのを考えて、提案してくれるといいんじゃないかとは思います。  [in reply to zimao111]
  • 10:55  デイリー shinyai 紙が更新されました! http://t.co/eh3xFnQ6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mizuhofukushima @hoboking
  • 10:57  RT @sharihotsu48: 敬和を擁護するには無理があるやろ
  • 10:58  RT @uraAsan: ぶっちゃけ、敬和メールとか使わないし見ませんし!
  • 11:07  デイリー Keiwa College 紙が更新されました! http://t.co/s3duj66h ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ejhase014 @flying_berry @yuki___usagi @samidareyoichi
  • 11:07  でも雪でたどりつけなかった人の権利をどうするかという問題もありますよ。どこかで線を引く必要はある。RT @red_black7: ここ数日間の雪はヤバかった。それよりも学校の対応の方がヤバイ。改善してもらわないと。雪の中行った人達が、かわいそう…
  • 11:13  課題が多いと不評の私の科目ですが、基本的には試験一発勝負ではなく、期間中ずっと勝負なので、電車が動かない真冬も家から課題ができる全天候型、交通機関に翻弄される学生の皆さんにもやさしい設計。みんなこれを機に気付いてほしい。
  • 11:19  RT @asianhumi: 今回の大学側の対応がベストとは言えなくてもベターだと思うし、決してワーストではないと思うんだけどなぁ。文句言ってる人にじゃぁどうすればよかったの?って聞くのも酷だし。今後こういう事があったとしたら大学側も一回経験したのだからより良い対応を考え ...
  • 11:19  RT @Uki0305: てかこんなに対応いい大学も滅多にないよ。友人の大学は例え電車で遅れても「早めの時間に電車に乗ればこうならないだろ」って容赦ないんだよ
  • 11:19  RT @chon0721: 天災なんだし皆が大変な思いしてんだから文句言っても仕方ないよね〜てかこんな日は学生じゃなくても学校行きたくないはず(´・_・`)感謝しなくては!
  • 11:19  RT @Uki0305: どうせ電車遅れていながらそのままテストは予定通りやったとしても、「不平等だ」とか言ってたでしょ。
  • 14:29  【Blog過去記事】: もしもFacebookがなくなったら? -... http://t.co/BqaXTBhR
  • 14:31  特定の日に特定の目的をもって菓子類を他人に贈与する行為を禁止。対象となる日は政令で定められる、ということでしょうね。特定の目的、かどうかの判断が難しい。 http://t.co/TFIuTkr6
  • 14:37  RT @pureoolong2006: 鮨観音の恵方巻GET♪ここのが最高に旨いのだ! http://t.co/GfXz4ghL
  • 14:38  食べたい。予約した人だけかな?RT @f_press: 美味しそう^^ RT @pureoolong2006: 鮨観音の恵方巻GET♪ここのが最高に旨いのだ! http://t.co/fBmWjWIU
  • 14:39  @remon3535 世俗に流されず、我が道をいく。すばらしいですね。  [in reply to remon3535]
  • 14:47  @dorakoke それは画面を注視しすぎです。  [in reply to dorakoke]
  • 15:18  先が長いですね。RT @pureoolong2006: @shinyai 来年までお待ち下さい♪ http://t.co/S2zDN6mD
  • 15:45  [Blog] 雪道用ランニングシューズ、ASICSスノーターサーSi5(SNOWTARTHER-SI5)を購入: 珍しく大変マニアックな商品を購入した。ASICSの雪道でも走れるランニングシューズで、以前Facebookで教... http://t.co/2GVEQ6SC
  • 15:50  @m_kawaguchi 結構人気あるみたいですよ。楽天でも売り切れている店が結構あります。この大雪で売れたのかも。
  • 16:01  @usuke5tf @nantonaku あれ、まだアップしてなかったっけ?  [in reply to usuke5tf]
  • 16:10  @nantonaku どうぞ。http://t.co/rKwED1UW  [in reply to nantonaku]
  • 16:38  [delicious] Dropboxを使ってブログが作れる「Scriptogr.am」 : ライフハッカー[日本版]: http://t.co/yi9mTa7a
  • 17:30  @dorakoke 基本的には近づきすぎないというのと、集中し過ぎない(?)ことでしょうかね。  [in reply to dorakoke]
  • 18:44  【Blog過去記事】: Youtube for Schoolsは、教育にイノベーションをもたらすか -... http://t.co/ygLbuRss
  • 20:56  デイリー Niigata #ngt 紙が更新されました! http://t.co/LlHPUqKJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @manami808 @dorachama @chouchouniigata @10wings @rero
  • 21:52  [delicious] デトックススープ♪ by まいよち [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが112万品: http://t.co/p0TkyXtN
  • 22:11  まるり絵は萌え絵にならないそうなので、誰か二次創作を。RT @nsmc_jp: 【初擬人化】もしも越後線が可愛い女の子だったら・・・。憎めないドジッ子キャラになるんじゃないか?【描いてみた】 | まるりわーどぷれす | 新潟 http://t.co/LWZZvSJ5
  • 22:27  [delicious] USTREAMに最適!今USB端子搭載ミキサーが熱い!|PowerDJ’sBlogPlus+ - 店長の部屋Plus+: http://t.co/kd0wy5TG
  • 22:27  [delicious] 【初擬人化】もしも越後線が可愛い女の子だったら・・・。憎めないドジッ子キャラになるんじゃないか?【描いてみた】 | まるりわーどぷれす: http://t.co/nu9XvMJl
  • 22:27  [delicious] ストレッチ方法|美ジョグ Be-jog 〜美しく、楽しく走る人の為の情報サイト〜: http://t.co/kHJosN5h
  • 22:45  RT @heartlogic: 駅前の店に22時時点で大量の恵方巻きがあった件、妻と討議の結果(1)ロールケーキ等の恵方ライバルがある(2)シャレで買えるのはスイーツ系(3)海苔巻きは1食の献立になるし好き好きもある(4)小さい子どもには危険(5)相場観がない でそれだけ ...
  • 23:01  【Blog過去記事】: もしもFacebookがなくなったら? -... http://t.co/BqaXTBhR
  • 23:53  Nice, France: shinyai posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/dkawAwsr

Powered by twtr2src