Sat, Dec 19 今日のTweet

  • 00:18  RT @kane_tomo: さすが馬場 RT @narumi: 裸で校歌うたってる@馬場。ばかだなー
  • 00:20  [Today's Tweets]: 00:31 [Today's Tweets]: 00:26 [delic... http://bit.ly/4wUgLC
  • 00:48  I'm at 浜町亭 八丁堀店 - http://bkite.com/2fo5j
  • 00:50  八丁堀、茅場町界隈泊は久しぶり。相変わらず夜が早い。
  • 01:42  そんな感じです。九州料理にひかれたけど、我慢した。RT @rero: @shinyai 開いているのって、それこそなか卯やコンビニくらいでは。
  • 02:09  RT @47news: 暫定税率「廃止あきらめを」 重点要望、小沢氏指示で方針転換 http://bit.ly/62qrSJ
  • 02:09  [Faved in Flickr] DSC_3222r: steve_263 posted a photo: http://bit.ly/61W9Mk
  • 02:09  [Faved in Flickr] Satsuki: Glenn Waters ぐれんin Japan. posted a photo: Nikon D700 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8... http://bit.ly/7K3SzP
  • 02:09  [Faved in Flickr] cover.jpg: paul-borromeo posted a photo: http://bit.ly/73gVC1
  • 02:09  [Faved in Flickr] PVB_5328.JPG: paul-borromeo posted a photo: http://bit.ly/5SLy9Z
  • 02:09  [Faved in Flickr] PVB_5269.JPG: paul-borromeo posted a photo: http://bit.ly/7XtRxF
  • 02:19  2時過ぎたのでRTリーク。明朝の新潟日報に注目。RT @yutacar: 明日の新潟日報ににいがったーとフォトウォークのことがでるらしい。。。朝刊らしいです。
  • 02:24  IMG_5042: shinyai posted a photo: http://bit.ly/4v5TNA
  • 02:54  Shiodome, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/7pYdRI
  • 03:25  Niigata, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/5cWgyA
  • 09:40  12月12日開催のフォトウォークとNiigatterについて、12月19日付新潟日報朝刊の「視点」欄で紹介していただきました。ありがとうございます。新潟日報朝刊を入手可能な方、ご覧ください。
  • 09:48  まさかの会社の知名度ダメだし。でも羨ましい。昨日僕はじゃんけんに負けた。RT @cchanabo: ラッコマグ@cchanabo研究室 なう。同僚に自慢したがラッコ会社を知らないから反応イマイチ。ラッコ会社はもっと知名度をあげましょう  http://bit.ly/4RPioy
  • 09:49  実は東京にいるので、まだ紙面は見てません。RT @ninnin631: @shinyai 何面ですか?
  • 09:55  あー、これはあんまり気にしなくても。最初はこれぐらい頑なだったんですが、誰も支持してないし、当の新聞業界もこの立場でいけるとはもうあんまり思ってないと思う。RT @yutacar: うむむ。調べたら紹介位しかできないことかかった http://bit.ly/8c3URZ
  • 09:59  @yutacar 出典を明らかにして、自分の文章を主、引用部分を従にすれば、まず問題ないです。2ちゃんのスレッドをたてるときに、全文記事を引用しますが、あれは普通に考えればアウトです。でもスレッド全体で考えたら主従関係が成立してセーフにならないか?って検討した論文があります。  [in reply to yutacar]
  • 10:00  まあ連呼した功績ですね。RT @cchanabo: へへー。特権階級のワタクシは、緑マグを自宅で、赤マグを研究室で使う予定です(^^) RT @shinyai: まさかの会社の知名度ダメだし。でも羨ましい。昨日僕はじゃんけんに負けた。
  • 10:01  え、僕はこれから銀座あたりで宮澤りえを探そうかと。RT @utsuiken: @shinyai おれは勝ったw つかせんせーは早く新潟に戻って除雪活動しる!
  • 10:28  翻訳にかけてみたけどわからなかった。RT @rosyou: ?何?在回首,依然无法面?,无法接受??,?何我?在乎??在想念?
  • 10:30  [Blog] Niigata Photowalk/新潟フォトウォークとNiigatterが新潟日報に登場: 12月12日開催の新発... http://bit.ly/6qDTjP
  • 10:33  主だったところへの告知終了(新聞の件)。これから八丁堀、新川界隈を散歩してから帰ろうかな。「すいこうどう」のいちご大福でも買って帰ろうか。
  • 10:35  RT @nobi: @Fumi からのいい質問: Lang-8は海外のユーザーを獲得したか(利用者の7割は海外)?最初は日本では隠密にしていて、facebookなどのコミュニティでまずは海外の人にアピールした。 #swtokyo
  • 10:36  これ参加すべきだった。忘れてた。RT @nobi: #swtokyo 2nd up is Lang-8, a social language learning service; a startup based in Kyoto.
  • 10:40  あ、それはいいアイデア!RT @rero: とか言って煉瓦亭でカキフライ食べる気じゃ?(疑念 笑
  • 10:46  RT @shimizu_saketen: あと新潟島には観光できるところ結構あるとおもうんですよ。たとえば旧斎藤邸。どのバス乗ればいいか案内図には書いてないし、地元の人間も分からない。それじゃ人なんて呼べない。(保存決まりましたが)じゃ壊しましょうではもったいない過ぎる。
  • 10:50  RT @yukatan: Twitterは日本じゃおっさんコミュニティ以上の広がりはないんじゃないか。若い人やIT/ヲタ/ネット×政治に興味がない(かつTwitterに友だちがいない)普通の人が使う理由がない。ユーザーサポートまったく期待できないし。ブログでいうSixApartみ
  • 10:52  RT @twinavi: #twinavinews 昨日Twitterが攻撃されたことについてのTwitterの認識です→攻撃の目的はサイトの見た目を変えることでユーザーを標的にしたものではないと見られます。 http://bit.ly/14OwaL
  • 10:54  RT @Fumi: #swtokyo 50個の単語を出して各チームが2個選んでくっつけたサービス名を決める。corpse+Twitterでcorpsetwitter.comとか。そしてサービス説明、ロゴ、解決する問題、ビジネスモデル、マーケティングプランを発表。明和電気のワークシ
  • 11:16  I'm at 翠江堂本店 - http://bkite.com/2ft72
  • 11:30  RT @micanaitoh: iphoneアプリに美男時計登場!そして速攻DLする自分(≧∇≦)!表紙の男の子(9:39くん)は撮影同行中に私が見つけかたですので思い入れいっぱい☆ http://bit.ly/92PRUp
  • 11:31  I'm at フーデックスプレス佃店 - http://bkite.com/2ftc8
  • 11:33  中央大橋: shinyai posted a photo: http://bit.ly/5Eu8Ac
  • 11:42  RT @clione: RT @ga9_h: 昨夕耕太郎先生にお電話したけど出て頂けなかった。残念です。
  • 11:44  RT @clione: 同感。なんとなく「ネットを使ってる変わり者」的な揶揄を感じる。RT @HYamaguchi: 「ブログ市長」ってなんか「マイコン刑事」みたいな語感だけどそろそろやめてほしい。もろもろのトラブルはブログそのものと関係ないじゃん。それにちゃんと名前があるんだろ
  • 11:44  RT @clione: 後読RT @mshouji: GoogleがYelpを買収か。 http://bit.ly/6wkgzR 地域SNS研究会のビジネス議論にはすごくいいタイミングだ。加速させよう。
  • 11:48  ですねー。RT @PokenJapan: お出掛日和。
  • 12:00  I'm at 丸久佃煮店 - http://bkite.com/2ftmz
  • 12:01  I'm at (有)天安本店 佃煮 - http://bkite.com/2ftoj
  • 12:04  天安はまだそのまま: shinyai posted a photo: http://bit.ly/8Hl4ss
  • 12:24  Foursquareアップデート。まだ東京でしか国内では使えないはずなので帰る前に試そう。
  • 12:30  東京の陽気は素晴らしい。帰る気なくす。
  • 12:34  Tsukuda, Tokyo: shinyai posted a photo: 佃小橋から http://bit.ly/8GNmvR
  • 12:41  RT @icoro: #update 新潟市、大雪に関する相談窓口を開設 http://am6.jp/6VDdQN
  • 12:48  RT @Fumi: RT @swimmym: Twitterをスタジアム内で利用しNBAスターに$7500罰金。選手や関係者はスタジアム内でTwitter禁止のリーグのルールらしい。 http://bit.ly/8LokFm
  • 12:59  I'm at 天辰八丁堀店 - http://bkite.com/2fu30
  • 13:00  RT @kengo: エントリー書いた Going My Way: PC なしでビデオチャットや音声チャットが利用できる、ASUS Videophone Touch http://bit.ly/7DIHqJ
  • 13:04  ひかれますねー。RT @asiacooper: 今宵も飲みますか〜?(笑)RT @shinyai: 東京の陽気は素晴らしい。帰る気なくす。
  • 13:17  RT @Dry2: 自民で世直しより離脱で沈黙が金ということか。社民を切れるなら日本のため。笑 RT @kojinaka: 今朝の日経朝刊>田村参院議員の自民党離党で、民主が社民党と連立解消しても過半数が取れる議席数まであと1つ。 #nikkei ★なんか、ぎりぎりの攻防ですね。
  • 13:20  さ、久しぶりにのっけ丼食べたし、東京駅に向かうか(重い足どり)
  • 13:24  RT @chilny: やはりあいぽんは肌身離さず持ってないとまずい RT @nyannyan_gigi: たぶん助けを求めるんでない?RT @mowmow_jp: 大地震来たら、Twitterしながら死んでる人多いんだろうな・・(^_^;
  • 13:31  RT @Wslash: 12月19日 今日のTop「日本版スリーストライク法に断固反対する」 http://ff.im/d6zcb
  • 13:35  天辰ののっけ丼定食: shinyai posted a photo: http://bit.ly/5WaDIN
  • 13:38  RT @Dry2: RT @NOTE_MAN: 【Twitterクラック事件の原因?】 http://bit.ly/75BdUY
  • 13:53  I'm at T?ky? Station (東京駅, 千代田区). http://4sq.com/8xVmpL
  • 13:56  I'm at メゾンカイザー大丸東京店 - http://bkite.com/2fufm
  • 13:59  RT @47news: 速報:富士山中で倒れた男性2人発見。片山右京さんと同行した2人とみられる。心肺停止状態。静岡県警。 http://bit.ly/17n4iz
  • 14:14  RT @yahoo_topics: 雪の影響で東海道新幹線遅れ http://bit.ly/N2Pvh
  • 14:17  キリン本社界隈のオススメ店の一つです。RT @stargateoyen: なんとうまそうな。。RT @asiacooper: あ〜、貝柱!山盛り!! RT @shinyai: 天辰ののっけ丼定食: shinyai posted http://bit.ly/5WaDIN
  • 14:22  RT @RT_report: RT @masakiss ツイッターで意味のない情報を流すな!ってのを最近ちらほら見かけるけど、そんなのが主流になったらやだなあ。
  • 14:23  RT @HikaruIjuin: なんて失礼なつぶやき!すわれますよ!ギリギリで!勢いよく立つと、バスごとけつについてきますけど!RT @honmashop たいへん不躾な質問かと思いますが、都バスの座席には座れるのでしょうか?
  • 14:23  RT @RT_report: RT @T_akagi 「情報の海に溺れて自分を見失う若者」なんてデタラメだ。多くの若者は情報の海を取捨選択して、自ら自分にとって心地良いだけの馬鹿な発言を選択していく。「赤信号、みんなで渡れば怖くない」松崎しげるです(嘘)
  • 14:24  RT @amntwit: 今話題の記事: Twitter、イラン・サイバー・アーミーと称するハッカーに攻撃される―DNSリダイレクトだった(復旧ずみ) http://bit.ly/5akaXu [AMNポータル]
  • 14:26  RT @TheMonday: ワロタw RT @komori19: プロフィールを見ると 今年29歳になるという女性のブログで「今、大人の階段昇る。そう私は大人になってゆく」とあった。一回転げ落ちたんだろうか。
  • 14:27  RT @hiroi_: 首相も所 RT @okudakenji: 与良:子ども手当てを持ち出した連中は、理念を分かってたはずだが、亀井さんは子ども手当ての否定派。民主党も小沢さんも分かっているのか?社会から親に渡す金じゃない、子どもに渡す金なんだ! #katariba_univ
  • 14:32  RT @nilab: RT @worris: 公式RTされた元投稿を消すと retweet も消える。
  • 14:33  RT @clione: H-Yamaguchi.net: ICPF・IME共同シンポジウム「ネットと政治活動」に参加してみた "どうも聞いてると、政治家の側が行う選挙運動に関する規制緩和が主な内容、というか彼らの主な関心事であるらしい。" http://bit.ly/586VA0
  • 14:43  新幹線内のニューステロップに、米ツィッターサイバー攻撃の文字が流れた
  • 14:48  事実なら高崎で引き返す。RT @myu_jin: そして新潟はいま吹雪いて降ります
  • 14:52  長岡だけなら通過すればいいので許す。RT @myu_jin: @shinyai www 結構事実かとw 長岡市は確実に吹雪と言っていいかと。あっというまに車にも雪が積もりますし、そもそも視界悪いですしw 牡丹雪ですしw
  • 14:54  いま埼玉北部です。見晴らし良好です。RT @cchanabo: 先生、高崎はどぴーかん!ですよぉ。 RT @shinyai: 事実なら高崎で引き返す。RT @myu_jin: そして新潟はいま吹雪いて降ります
  • 14:56  RT @hazuma: 同意。RT @tsuda: 多分どこかでガラッと変わると思う。Twitterが変わるんじゃなくて普通の人の意識が。RT @yukatan: Twitterは日本じゃおっさんコミュニティ以上の広がりはないんじゃないか。若い人やIT/ヲタ/ネット×政治に興味が
  • 14:57  隣の人たちと車掌の会話によると、ほくほく線には遅れが出ている模様。
  • 15:00  I'm at 高崎駅・JR/上越新幹線 - http://bkite.com/2futv
  • 15:04  高崎を通過。国境のトンネルに向かう。
  • 15:06  よだれのあとがないか、目を凝らしましたが確認できず。RT @cchanabo: おおーおつかれさまです。雲ひとつない高崎へようこそーーー。まだ、目を凝らしても燃料補給中ではないのであしからずーーー。RT @shinyai: I'm at 高崎駅・JR/上越新幹線
  • 15:06  RT @keitabando: 研究者著作権プロジェクト ? Science Commons ? サイエンス・コモンズ 翻訳プロジェクト http://bit.ly/1739X8
  • 15:29  I'm at 越後湯沢駅・JR/上越線 - http://bkite.com/2fv0c
  • 15:41  I'm at 浦佐駅・JR/上越新幹線 - http://bkite.com/2fv2o
  • 15:42  浦佐は猛吹雪!
  • 15:43  これは引き返したくなる天気。
  • 15:55  長岡も視界悪いが、雪はやんだ?
  • 15:56  I'm at 長岡駅・JR/信越本線 - http://bkite.com/2fv3o
  • 16:00  やんでなかった。
  • 16:05  燕三条にきて、だいぶ視界がよくなったような気がします。RT @shiia_19: @shinyai 雪まみれです!
  • 16:07  I'm at 燕三条駅・JR/弥彦線 - http://bkite.com/2fv4b
  • 16:08  新潟市内は大丈夫みたいです。RT @ttachi: ひえーお疲れさまです(^_^;) RT @shinyai: 浦佐は猛吹雪!
  • 16:12  視界が完全に開けた!
  • 16:13  RT @clione: RT @kharaguchi: 返信の仕方を上杉さんに教えていただきました。 ダイレクトメッセージとの違いも。
  • 16:15  RT @causalmap2006: 卒業したらきちんとお米を買ってあげてくださいね QT @mmosha ・・面白い試み=奨学米 RT @eshintaro: 奨学米プロジェクト。ついに学生にお米が支給されました。今後の農家と学生との関係性に☆http://ow.ly/NmL1
  • 16:20  I'm at 新潟駅・JR/信越本線 - http://bkite.com/2fv91
  • 16:39  初チェックイン?RT @utsuiken: I'm at 東京小松フォークリフト(株) 東京支店 - http://bkite.com/2fvax
  • 16:48  RT @kimtea: 楽天すごいな、このご時世に人材を吸い寄せてるw  楽天、11年春新卒採用5割増の600人 外国人100人も http://bit.ly/6WZA8y
  • 17:20  RT @otsune: 平井理央アナの服装に抗議の電凸殺到「ミニスカで菊池雄星を誘惑するな」(30代女性):【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  • 17:23  RT @kaz_0: このご時勢に専業主婦希望は・・・。確かに重いなぁ。理想高そうだし支えるのが大変だろうな。RT @chartreux_t: わー重たーいw RT @miho_jp: 専業主婦希望の女の子は「ぶら下がり女子」って言われてるらしい(ソースはいまやってるテレビ)
  • 18:02  RT @tsuda: 赤木さんのJCcast聞いた。あの本は相当抑制してTwitterの良い面悪い面両方書き、その上でなぜTwitterが従来のネットやブログよりムーブメント起こしやすいのか説明したつもりなんだけど、それをバッサリ「翼賛」とか http://j.mp/5IT7sr
  • 18:02  RT @tsuda: 「盛り上がって飽きられて、コミュニティが荒廃して……しょせんネットなんて同じことの繰り返しだよ」みたいな意見は本当にもうどうでもいいというか、批評ですらないと思う。
  • 18:09  IMG_6019: shinyai posted a photo: http://bit.ly/6EQrVR
  • 20:15  RT @cc_jp: EUからカナダへ知財改革の要求:公衆送信権導入、権利の消尽を美術の原作品についてとりやめ、保護期間延長、技術的保護手段の回避違法化。二者間包括条約の一部。 http://bit.ly/6qEL01 (ArsTechnica)
  • 20:35  原信には、朝刊もまだあったよ、今。RT @l06ayano: ぬぅぅ、今日の日報買うの忘れた!と今気付いた!!今からコンビニ寄ったとしてこの時間でもまだ朝刊売ってるのかなぁ(・・;)
  • 20:47  RT @hanayuu: 「イラン軍がイラクの油田を占拠した」という報道は虚報か | http://alcyone.seesaa.net/article/136060583.html
  • 21:01  わざわざ車で行くほどでもないという感じ。RT @dockcha: 新潟県で唯一のなか卯へ行く機会をうかがって早半年。今年もおわるなぁ。
  • 21:01  RT @clione: RT @kshumpei: @kotarotamura 離党の決心をなさったことに敬意を表します。どうか次世代型の政党(政党2.0?)を立ち上げる核になってください。
  • 21:20  しちくやまでした。RT @tnomnom: 小針の? RT @shinyai: わざわざ車で行くほどでもないという感じ。RT @dockcha: 新潟県で唯一のなか卯へ行く機会をうかがって早半年。今年もおわるなぁ。
  • 21:21  あ、話題をまちがってました。そうです、小針だったか青山だったか。RT @tnomnom: 小針の? RT @shinyai: わざわざ車で行くほどでもないという感じ。RT @dockcha: 新潟県で唯一のなか卯へ行く機会をうかがって早半年。今年もおわるなぁ。
  • 21:23  読みましたか?RT @usuke5tf: 日報にフォトウォークとにいがったーの記事が載ったと聞いて
  • 21:24  はは、よくある話。RT @alice2220: 字数超えた時点で喜んで出して来ました。全くまとまんなかったですよ(笑) RT @izayan: @ichigo2887 @alice2220 善きサマリヤ人、うまくまとまりましたか?(まとまらないまま妥協して提出した私です。。。汗)
  • 21:41  いえ、別の話でした。RT @tnomnom: あれ、紫竹山にもあるのですか。 RT @shinyai: しちくやまでした。RT @tnomnom: 小針の? RT @shinyai: わざわざ車で行くほどでもないという感じ。RT @dockcha: 新潟県で唯一のなか卯へ行く機会
  • 21:48  RT @RT_report: RT @shuzo_matsuoka @ahirukuma 駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!成し遂げるまで叩き続けろ!! はい!飛んだ!君のフォロー全部飛んだよ!!
  • 21:56  RT @kengo: のだめを見ている妻の後ろから「かわいい」といったら「ありがとう」と返されたw
  • 21:56  RT @HarryJP: @igi そこで重要になってくるのが、袖の下、というわけです。中国が最近アフリカで活躍しているようですが、アフリカでのビジネスはその部族長に袖の下を渡すことが一番早いそうですね。日本やEUはしっかりとしたアセスメントがあるため、それはできないのです、もは
  • 21:58  [Faved in Zooomr] そばよし ラーメン: yokokickさんの写真: http://bit.ly/71IqK5
  • 21:58  [Faved in Zooomr] 萬来 カツカレー普通盛り: shimashimanekoさんの写真: http://bit.ly/6grrqL
  • 22:05  RT @ichita_y: ブログにtwitterにくっつける様々なアイデアを「ついったらー」の方々から頂いた。なんかスゴく嬉しい!(苦笑)さっそく試してみよう。
  • 22:08  RT @ichita_y: なるほど、「2人の一太」で「ツーイチタ」、「ツーイッター」ですか!(感動!)政治家山本一太twitterをやる運命だったんだ、な。などとバカなことを言っているうちに「間もなく東京」のアナウンス!(ガクッX2)
  • 22:13  RT @twinavi: #twinavinews 放送中ののだめカンタービレについてつぶやいてる人が多いですね〜 http://www.twinavi.jp
  • 22:22  RT @hamatch_kun: 12/20横浜メディア研究会勉強会:『本』が好き! 〜出版は風まかせ〜: 明日14時からZAIMで勉強会をします。メインゲストに春風社の三浦さんほか「本」にかかわる6名のゲストのライトニ.. http://tinyurl.com/yhtx6xt
  • 22:29  RT @miraist: 今日言いたかったことで言わなかったことの少しの補足。今日の早稲田大学JASRAC寄附講座「フェアユースについて」を聴講している人にしかわからないかもしれません(一応twitter上で議論するつもりで書くのではありませんので)。
  • 22:39  RT @mehori: グーグル、iPhoneのWebアプリ版Gmailを最大で3倍高速化 http://ff.im/-d6GGv
  • 22:39  RT @miraist: O先生がおっしゃられた権利制限の一般規定の定義は大事。今の同床異夢の状態における議論のままでは関係者間の対立は深まるばかりでは。
  • 22:39  RT @miraist: それから「シロ」と「クロ」の話で、H先生曰く、フェアユース規定導入に否定的な立場には、「クロをシロ」にするものであるという認識を根底に有している、という点について。
  • 22:40  RT @miraist: 「「クロをシロ」にする」ではなく、権利行使の必要性を感じたとき、相手方が「クロをシロ」と主張したり、「クロともいえるしシロともいえそうなもの」について「シロ」と主張したりするための根拠規定となること。ドイツに留学した気鋭の学者の方のおっしゃる「居直り侵害
  • 22:40  RT @miraist: そして、結局、いずれの場合も権利者側が訴訟を提起しなければならないわけだが、訴訟での解決には時間も費用もかかることでもあり、むしろもっと他のより建設的・前向きなこと(もちろん著作者への還元も含め)のためにそれらのものを使った方が良い。
  • 22:40  RT @miraist: このため、今回も著作権法改正で制限規定の個別規定が多く定められたように、より迅速に個別規定の限定列挙を増やす体制はできないのか、等代替の選択肢についてもっと議論していただきたい。そのようなプロセスの中では権利者側も聞く耳もたない、というわけではない。
  • 22:46  RT @jdash2000: 今更ながら、新潟日報朝刊を開いて、フォトウォーク新発田とNiigatterが掲載されてる記事を読んだ。あれ?オバマさんは…
  • 22:57  RT @kotarotamura: 私はケンカは売らない。静かに去ろうと思いました。しかし、売られたケンカは買う。大島自民党幹事長が「除名」にするという。おーそうですか。除名にしたら、こっちもさらに腹くくります。このケンカ買わせていただきます。相当の覚悟で!
  • 22:58  [Faved in Flickr] うますぎる。 #butagumi dropcontrol posted a photo: Posted by twitter.com/yamato http://bit.ly/6cI6Ey
  • 22:58  [Faved in Flickr] ぎゃーうまそー。: dropcontrol posted a photo: Posted by twitter.com/yamato http://bit.ly/7on7TC
  • 22:58  [Faved in Flickr] The pink & the gray: manganite posted a photo: On Black - Localize - Recent - Interestingness -... http://bit.ly/89M5KP
  • 22:58  [Faved in Flickr] Mother and Child: Shabbir Ferdous posted a photo: I got emails and IMs about this picture to pu... http://bit.ly/8coWZ8
  • 22:58  [Faved in Flickr] Oysters Rockefeller: christinelu.china posted a photo: Posted via email from Christine Lu http://bit.ly/6t1Qct
  • 22:59  [Faved in Zooomr] 2009.12.5-6Karuizawa-112: mongarakawahagi_molaさんの写真: http://bit.ly/7HNcfu
  • 23:06  RT @kengo: iPhoneiPod touch で悩んでいる人へ。Twitter はしますか?ならいつでもどこでも思いついて投稿できる、iPhone でしょう。
  • 23:22  [delicious] 片山さつきブログ:ネットと選挙シンポジウム: http://bit.ly/6AHYjc

Powered by twtr2src