Sun, Dec 20 今日のTweet

  • 00:28  RT @gurryjack: 気候変動を信じていないアメリカ人が多いのは「宗教右派」が力を握っているからRT @taemon: アメリカ人の46%しか気候変動を信じていない、しかも数値は2年前の54%から低下する傾向にある、とラジオニュースで聞いた。COP15の結果もまた、民主主
  • 00:46  Gold Shoes Shop, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/50VPy3
  • 01:16  Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/8uOTsv
  • 01:24  [delicious] H-Yamaguchi.net: ICPF・IME共同シンポジウム「ネットと政治活動」に参加してみた: http://bit.ly/6n3ioE
  • 01:46  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/75StdS
  • 01:55  [delicious] 神崎のナナメ読み: 第4回 新潟フォトウォーク(Niigata Photowalk)-城下町新発田(Cas... http://bit.ly/5wkvOE
  • 01:59  RT @kuroneko_r: 南米代表のサポは一生かかりそうな借金作っても応援に来るってきいたなぁ。そういう話聞いてから、毎度南米代表に肩入れして見ちゃう。 #cwc
  • 02:00  RT @genpi215: さんまが出てくると本当に冷める。 #CWC
  • 02:01  [Faved in Zooomr] 今日は寒いからね〜: mongarakawahagi_molaさんの写真: http://bit.ly/4s6ixi
  • 02:09  RT @mlius: 以前同窓会した時にウイスキー飲んで、5年振りに会った幼馴染に頭からお酒ぶっかけた…。次の日記憶が飛んでいました。でも私はちゃんと「お酒かけていい?」って聞いて幼馴染は「かけてみろよ!」って答えたらしいので悪いのは私ではないと主張したい。
  • 02:09  連呼すると願いがかなうそうです。RT @mlius: 忘年会!忘年会!
  • 02:17  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/7begW7
  • 02:19  RT @sakutee: 東浩紀飲み会ustream流し中 http://bit.ly/7jTCtV
  • 02:43  RT @pukutoshin: 実況、デジタルとかアナログとか、何言ってんだ??? #cwc
  • 02:44  RT @sukemon: アナログの学生vsデジタルのバルサの対決だったらしい #cwc
  • 02:47  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/6GTD5i
  • 02:56  [delicious] Winny事件高裁判決文公開: 壇弁護士の事務室: http://bit.ly/80QXBC
  • 03:02  [Faved in Flickr] Startup Weekend Tokyo: Day One (Brainstorming, mingling, and presenting.) - 01: Tokyo Social Even... http://bit.ly/4EEVhI
  • 03:02  [Faved in Flickr] Startup Weekend Tokyo: Day One (Brainstorming, mingling, and presenting.) - 21: Tokyo Social Even... http://bit.ly/6NQ706
  • 03:02  [Faved in Flickr] Startup Weekend Tokyo: Day One (Brainstorming, mingling, and presenting.) - 48: Tokyo Social Even... http://bit.ly/7Gj8Wh
  • 03:18  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/6pBgRX
  • 03:26  [delicious] 2009-12-19 - mills_selection: http://bit.ly/6xLZ0m
  • 03:33  [Faved in Zooomr] DSCN0379: limelimeさんの写真: http://bit.ly/8u9AMt
  • 03:33  [Faved in Zooomr] Niigata Photowalk Suibara: nashimoさんの写真: http://bit.ly/8JIatb
  • 03:33  [Faved in Zooomr] IMGP1937: yutacarさんの写真: http://bit.ly/6lLKz3
  • 03:33  [Faved in Zooomr] KOBE LUMINARIE: capybarathe2ndさんの写真: http://bit.ly/93fhei
  • 03:33  [Faved in Zooomr] KOBE LUMINARIE: capybarathe2ndさんの写真: http://bit.ly/7cpf0I
  • 03:48  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/6UPlGA
  • 04:18  Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/8GgflJ
  • 04:27  [delicious] asahi.com:入院中の子どもたちへ クリスマスに絵本を-マイタウン新潟: http://bit.ly/4AbcEh
  • 05:19  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/8Wa4TT
  • 05:49  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/8vr4n3
  • 06:20  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/4GSpgM
  • 06:50  Tsukuda, Tokyo, Japan: shinyai posted a photo: http://bit.ly/5lu87h
  • 10:05  RT @ikedanob: 「ネット中継大歓迎」 総務相記者会見も開放へ http://www.j-cast.com/2009/12/08055708.html
  • 10:07  RT @ikedanob: NYタイムズ東京支局は特派員の数を減らし、ワシントンポストは東京支局を支局長宅に移設し、LAタイムズは日本から完全に撤退 http://bit.ly/8AXFiw
  • 10:22  RT @yosh_amekago: 古町の書店「北光社」来月閉店 新潟市中心街衰退に拍車【新潟日報netpark】 http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/7245.html
  • 10:25  RT @cchanabo: 経営学部や商学部の学生で情報系に進む人はもうほんとに数少なくなりつつあるわけだけど(悲しいことに)、そういう分野にいる人達に、会計を学ばせた方が実質的には役に立つように思う。監査の専門家がITを学ぼうとしない、ITを学ぼうとする人たちは減少している。ふ
  • 10:38  [Faved in Flickr] Windows to the Soul: Thomas Hawk posted a photo: http://bit.ly/7xYdh0
  • 11:09  これは必要。高いのかな?RT @mxxxm: Niigatter誰かぽちって〜 RT: iPhoneアプリのBINGOは忘年会・新年会必須。ビンゴがあれば、とりあえず盛り上がれる。 http://j.mp/8EosGk
  • 11:09  RT @hiro55bs: 長岡は大雪。桜の枝が折れた。地下水をポンプで汲み上げて消雪してる。
  • 11:20  RT @cchanabo: 公認会計士のような監査分野のプロフェッショナルに求められる最大能力は、頭の部分なんだよね。チェックリストを使うことに注力する手足しか発達しないのは全然駄目。これは、CISAも、システム監査人にも言えること。内部監査人も同様。ちゃんと頭の部分を持つ監査人
  • 11:34  [delicious] アゴラ : 社会起業家の誤った認識 - 松本孝行: http://bit.ly/7iC0J3
  • 11:35  いま見てました。研究が必要ですね。RT @mxxxm: AppStoreをbingoで検索したら他にもいくつかあった!
  • 11:35  RT @furumachi: 大和がなくても三越がある、北光社がなくても萬松堂がある、と言っていられる間はまだいいんだけど…。
  • 11:37  RT @suzukimasatomo: リア充は、原則表社会のことだが、裏リア充というか、ブラックビジネスモデルを作る裏社会におけるリア充たちの思考、行動パターンを知ることは政策論に重要。しかし、表でも裏でもリア充してない層のやるせない、戦争、動乱待望の薄ぼんやりした空気は無視し
  • 12:49  よそ者の目線でいえば、北光社の閉店はやむをえない流れに見える。いい味を出している書店だが、わざわざ行って買いたいものはほとんどなかった。弘前の今泉書店は、新潟の北光社と似たようなポジションだが、紀伊国屋出店後、すぐに閉店に追い込まれたような記憶がある。何年前のことだったか。
  • 13:05  [delicious] 「情報共有」と「コントロール」の複眼思考 - アンカテ: http://bit.ly/8dlCd8
  • 13:14  [Faved in Zooomr] Niigata photowalk_June 20, 2009: millさんの写真:pics from all Niigata photowalkers http://bit.ly/8dewp7
  • 13:30  今日はこれから新潟麦系液体燃料倶楽部の会合へ。寒いうえに雪なので、皆さんちゃんと出てこられるのかどうか。
  • 13:33  そうですか、元社長が市議をされているのですね。多店舗展開なんてしてましたっけ?アプリーズとか?もはや思い出せない。RT @mikmac: あれは多店舗展開に無理があったと、今は同志の市議として一緒している元社長が言っていたような気がします。RT @shinyai: 弘前の今泉書店
  • 13:37  雰囲気はありますが、つたやとは異なる階層向けの専門書がそろっているかというとそういうわけでもない。でも品ぞろえで勝負するのは厳しいし。しいていえば、ローカル本ですが、それもそんなには需要の広がりがないし、大手にも棚がある。RT @tacosuke: 同感。 品数・品揃え・サービ
  • 13:37  RT @Fumi: #swtokyo プレゼンタイム "Team Cloud Compliance" Providing Workflow and Compliance for the Cloud. コンプライアンスソリューションとワークフローをクラウドコンピューティングで解決し
  • 13:43  @stargateoyen @cchanabo 新潟麦系液体燃料倶楽部、まだ携帯サイトしかないんですが。http://bit.ly/6lDal6
  • 13:51  RT @infonepal: 12月20日マオイストが実施するネパールバンダ初日。早朝の空港送迎のため、夜明け前の午前4時なら影響ないだろうと車を出したうちの会社のドライバーが見たのは、寒空の下、マオイストの旗を掲げながらストの成功を叫ぶ集団だったそう。かなり本気っぽい今回のバ
  • 13:51  RT @UjjwalAcharya: Nepal Banda! Streets are full of people and deserted of vehicle @ Kaushaltar (and most probably all over Nepal) :-(
  • 13:57  実際今日はまだ埋もれそうな感じがありますね。主催者はやきもきしていると思う。新潟麦酒さんからのおみやげも楽しみだ。RT @cchanabo: いっそいってしまって雪の中で埋もれてしまう師匠とかww RT @stargateoyen: 新潟では雪のなかで、よだれの出る会合があ
  • 13:58  東京にはたくさんありますよね。日本酒もビールもワインも。RT @masafumi_ohta: 東京でもこういうのってあるのですが、参加できてないす。 RT @cchanabo: おおお。クリスマスビール!RT @shinyai: @stargateoyen 新潟麦系液体燃料倶楽部
  • 14:41  RT @clione: RT @fu4: 少なくとも田村議員は一太さんが指摘する通り、経済や証券市場の知識はプロ並で、世界の凄腕経済人や経済に知悉した政治家と英語で議論できる人だ。かつ強気で負けん気が強いが謙虚な人でもある。個性は強いが変人ではない。
  • 14:42  RT @clione: RT @SekoHiroshige: 支持者や後援会幹部のところを訪問しています。「早く政界再編に動け!」といわれました。
  • 14:42  RT @clione: 北光社と大和の閉店に、古町の商店街としての衰退をはっきり感じました。県外に住む身としても大きなショックです。ここまでとは…RT @furumachi: 大和がなくても三越がある、北光社がなくても萬松堂がある、と言っていられる間はまだいいんだけど…。
  • 14:42  RT @suzukimasatomo: ベッドや風呂までケータイかと言っていた私が、iPhone握りしめながら寝ている始末。ケータイでショッピングあり得ないと言っていてiアプリ買いまくり。ゲームばっかかよと言っていたが、こうやってtwitter常時接続状態と大差なし。仮想現実は下
  • 14:46  RT @ksorano: @kojinaka 総務相記者会見は今は行く予定なです。twitterから質問を募集してわたしが聞くのがケツダンポトフスタイルなんですが、質問できないようなので意味ないです。記者会見中継というよりイベント中継になっちゃうので行きません
  • 14:47  RT @clione: RT @fu4: 田村議員は鳥取のスイカを売るために自費でドバイやアブダビに訪問した。一個3万円以上で売れた。100個売った。鳥取の農家が誇りに思った。王様も食べるスイカだと。跡継ぎになると言った息子もいた。一個のスイカを売りに行く気概は起業家のそれだ。
  • 15:02  I'm at 新潟眼鏡院 - http://bkite.com/2g4y8
  • 15:04  新潟麦系液体燃料倶楽部なう。
  • 15:11  越後ビールのレッドエールから。
  • 15:27  続いてアンカースペシャルエール。アメリカのハーブ、スパイス入りビール。日本では発泡酒扱い。
  • 15:28  新潟ビア倶楽部: shinyai posted a photo: Posted via web from shinyai's posterous http://bit.ly/8wgcM3
  • 15:38  続いてベルギーのボッククリスマス。ここからアルコール度数がアップ
  • 15:54  はい、そうです。RT @B8AD: @shinyai もしかして、にいがたびあくらぶ っすか? http://beer.lovelove.jp/ >新潟麦系液体燃料倶楽部
  • 15:55  スモークカフェの中の人、板場さんもいた。
  • 16:03  これはなかなかいい会です。今度後一緒に。RT @yutacar: スモークカフェか麦酒倶楽部行きたい!
  • 16:40  RT @B8AD: @shinyai かなり活発に活動されてるそうですねぇ>麦酒倶楽部
  • 16:40  なんか、例会があるみたいですよ。RT @B8AD: @shinyai かなり活発に活動されてるそうですねぇ>麦酒倶楽部
  • 17:25  新潟麦系液体燃料倶楽部一次会終了。いろんなビールがのめた。二次会はなにが飲めるのか?
  • 17:42  結構な雨。RT @tonykakashine: 新潟市内、雨に変わってきた模様。雪など溶けてしまえばいい。(24日前に!
  • 18:31  IMG_7013: shinyai posted a photo: http://bit.ly/4r4feq
  • 20:05  三次会は翔ぶが如く。越後ビールの麻物語でスタート。
  • 22:52  RT @clione: RT @diamondweekly: 藤田社長は「アメーバなうは短期決戦。2010年春までに結果を出せなければやめる」ともおっしゃっていました。出だしは好調のようですが、今後もいろいろと手を打ってくると思います。人気芸能人を多数活用というのは、ツイッター

Powered by twtr2src