Sun, Jan 31 今日のTweet

  • 00:03  listを作ろうとしたがエラー #nsmc
  • 00:30  .@ksorano さんにサインしてもらっている@takitate さんの様子をビデオで見ている。 #nsmc
  • 00:32  [delicious] 1-29, 1-29 ksorano on USTREAM. Local News: http://bit.ly/94eXSX
  • 00:32  [delicious] 読んでみる?:戻。: http://bit.ly/c6iuC6
  • 00:32  [delicious] 20100129_nsmc01 - a set on Flickr: http://bit.ly/aajZo4
  • 00:36  [Today's Tweets]: 00:14 [Today's Tweets]: 00:14 明日の #... http://bit.ly/9IZibj
  • 00:39  越後湯沢の旅館、いなもとさんがTwitterに登場。 @oyadoinamoto
  • 01:00  アフロになってる!RT @usuke5tf: どもです//アフロに定評がありますwRT @shimashimaneko: @usuke5tf ハマりすぎてるw
  • 01:16  今後、各種アイコンはこれで固定! #nsmc RT @usuke5tf: @utsuikenさんが撮ってくれましたwRT @shinyai: アフロになってる!
  • 01:38  リクエストのあった #nsmc 参加者リストを、作りました。昨日出会った方のフォローにどうぞ。自分のアカウントにはもう作れなくなっていたので、niigata_jpに。自分のアカウントがない方、アカウントを削除したい方、お知らせください。 http://bit.ly/9pFSAh
  • 01:58  #nsmc でご案内した、次回新潟フォトウォークは、3/13村上開催です。こちらからお申込みいただけます。 http://bit.ly/bd0Uzb
  • 02:09  健闘を祈る!羊を数えよう。RT @maguroumaiumai: @KeiwaCollege 明日の国試のために23時から布団に入っていますが寝れません。ヤバい。
  • 02:11  USTのまわりに、ちょくちょく現れる @huaenokiwami #nsmc
  • 02:24  今日は文字中継どうもありがとうございました。長野のコミュニティも盛り上げたいですね。長野は母の実家筋で、縁があります。RT @harycurl: 遠回りでこの時間に帰宅なう。改めて、@ksoranoさん、@shinyaiさん、@ecochemさん、@az4u... #ngtsc
  • 02:30  次回はぜひご参加ください。 #ntsc RT @marukenchan: 昨日は盛り上がったみたいですね。機会があれば、是非参加したいです。新潟にも行きたい!
  • 02:35  いまそらのさんのビデオを確認しています。客観的に見ても、盛り上がっているようで、ほっとしました。次回以降もお力を貸してください。 #nsmc RT @furumachi: 主催の @shinyai さん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、昨夜は本当にお疲れさまでした。
  • 02:39  どうも、今後ともよろしくお願いします。RT @sansaku: 一戸信哉さんだったんですねー!今頃知る。いつもアイコン見てるのに。 @shinyai #ngtsc (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 02:47  今UST確認していますが、なかなか盛り上がってますね。群馬で何かやるなら手伝いますよ。RT @cchanabo: お疲れ様でした。私の教え子の中に先生の活動に興味をもち、群馬でもいろいろチャレンジしたいといってましたので、昨日のUSTを紹介しました。
  • 03:37  写真はほとんどとれてないなー。これから他の皆さんからアップされるのに期待しよう。僕のは二次会でちょこちょこ、ぐらい。 #nsmc
  • 04:25  [Faved in Flickr] DSC_8578a1: BK Foto posted a photo: http://bit.ly/9Mo0n0
  • 04:25  [Faved in Zooomr] IMGP5444: yutacarさんの写真: http://bit.ly/9gZXfH
  • 06:52  [Blog] 「新潟ソーシャルメディアクラブ #1」ご参加御礼 新潟のネットユーザをつなげるコミュニティ「新潟ソーシャルメディアクラブ」、第一回... http://bit.ly/a0qHG0
  • 06:52  Niigata Social Media Club #1 / 新潟ソーシャルメディアクラブ #1 shinyai posted a photo: http://bit.ly/cZECs5
  • 07:28  Niigata Social Media Club #1 / 新潟ソーシャルメディアクラブ #1 shinyai posted a photo: http://bit.ly/aQkidP
  • 07:59  Niigata Social Media Club #1 / 新潟ソーシャルメディアクラブ #1 shinyai posted a photo: http://bit.ly/aDw02i
  • 09:37  そうです。参加者用ラベルは人数分コピペしたはず。RT @az4u: #nsmc http://ow.ly/12bma から印刷までの手順教えてください。そのまま、名刺ソフトに割り付けでOKですか?たとえば「ラベルマイティー」とかに?
  • 09:38  そうです、これです。新潟ビアクラブ http://bit.ly/6lDal6 RT @az4u: これか  #nsmc で話に出ていたのは。。。 http://ow.ly/12bkw
  • 09:42  聞ける人がちゃんと聞けるように、もうひと工夫必要かもですね。RT @x57584: みてるけど、やっぱ60人超えると大杉。家でustみてたほうが有意義な気も。結局 @civicとか @T_90とかとしかしゃべってないもん #nsmc http://bit.ly/cFFMTI
  • 10:04  Niigata Social Media Club #1 / 新潟ソーシャルメディアクラブ #1 shinyai posted a photo: http://bit.ly/ayTPjT
  • 10:15  この作業は@rero が担当しました。RT @az4u: ちょっとシュミレートしてみたら違うものの混在は大変ですね。お疲れ様でした。 RT @shinyai: そうです。参加者用ラベルは人数分コピペしたはず。RT @az4u: #nsmc http://ow.ly/12bma
  • 10:17  車の定期点検。待ってる間、日報の古町特集を読む。
  • 10:23  次回はスタジオのアピールもしてください。ダンスのスペース確保できるかな?RT @troopdc: RT @shinyai: [Blog] 「新潟ソーシャルメディアクラブ #1」ご参加御礼 新潟のネットユーザをつなげるコミュニティ... http://bit.ly/a0qHG0
  • 10:35  準備中: shinyai posted a photo: http://bit.ly/bGcy8a
  • 10:39  僕はどなたかに口頭でききましたが、皆さん #ngtsc タグの発言をチェックしていたからだと思います。RT @yuk1ea6e: #ngtsc みなさまおはようございます。初心者の質問です。#ngtscをデジハリのS 先生が追ってらっしゃることはどうして分かったのですか?
  • 11:06  新潟サイエンスカフェ with @ksorano: shinyai posted a photo: http://bit.ly/9ZYaMk
  • 11:25  むしろ酔いがまわる?RT @troopdc: 酔えなそう(笑)RT @utsuiken: いや会場を広く取ってぜひLIVEで!! RT @troopdc ぜひ!ダンス動画持参で行きます。RT @shinyai: 次回はスタジオのアピールもしてください。ダンスのスペース確保できるか
  • 11:33  RT @katayama_s: いかに失敗しないようにするかではなく、人は必ず失敗するんだという前提条件で対策を練ることが重要。RT @katayama_s: RT @dreamingjewels1: ヒューマンエラーってヒューマンが存在する限りなくならないよね。
  • 11:51  そんなに目立ってたの?RT @utsuiken: それは受付にいたおれの耳にも入ってきたw RT @cada @civic 数字さん食べまくってたw
  • 11:54  RT @asiacooper: iPhoneキス練習も武器になるかもしれない。とにかくキャバ嬢の興味を惹くことが勝負なので、口下手オタクな諸兄は「ちょいエロiPhone」の開拓に努めることをおススメする(笑)
  • 11:55  RT @deez_dai: 本日のTLは主に数字さんの食べっぷりについて。
  • 11:59  ご不便おかけしました。食べ物の安定供給は、今後の課題の一つです。RT @utsuiken: @shinyai 受付周辺は食糧の供給が十分でなく@rero さんが取りに行ってくれた一皿で数人が命をつないでいました。
  • 12:59  I'm at 三越新潟店 (, ). http://4sq.com/aDGk8o
  • 13:09  I'm at 北光社 (, ). http://4sq.com/aw0LGC
  • 13:19  いま中に入りました。中にも展示されている北光社の写真もすばらしい。RT @furumachi: - 再び古町。北光社の前は人だかり。みんな寄せ書き見てる。
  • 13:28  まさか色紙持参とは驚きました。金子さんの件をはじめ、こちらこそお世話になりました。RT @takitate: @shinyai 先日は #nsmc ありがとうございました。チャンスをのがさず、怪しく、あざとく、目的を達成させていただきました。(笑)
  • 13:47  ありました。皆さんスタンプ押してました。RT @furumachi: おー、北光社にいらしたんですね。店内の壁にも所狭しと寄せ書きが。 RT @shinyai: いま中に入りました。中にも展示されている北光社の写真もすばらしい。
  • 13:51  金曜の #nsmc ustでみてましたと古町モールで声をかけていただいた。びっくり。これからもよろしくお願いします。
  • 13:56  I'm at 新潟大和 (, ). http://4sq.com/9uvXbE
  • 14:37  I'm at 原信紫竹山店 (, ). http://4sq.com/5XwCxs
  • 14:43  バルス!RT @utsuiken: バルス!w RT @mxxxm: I'm at 北長岡ショッピングセンター パルス (, ). http://4sq.com/4NhDTx
  • 15:44  お声かけてくださり、ありがとうございます。うれしかったです。 #nsmc RT @amuxxxamu: そして帰り道モールで信号まっていたら、なんと、@shinyaiさんにお会いし、面識もないのに、思わず声をかけさせていただきました。突然失礼かと思ったんですが、今後のご活躍も期待
  • 16:26  [Faved in Flickr] long hair girl長髮美女: bwPingu posted a photo: http://bit.ly/bt7srO
  • 16:30  RT @clione: 「世代が変わっても親の認識の甘さは不変。乳幼児が飲み込んでしまう危険があることを十分認識してほしい」RT @47news: 子供の誤飲、3割超たばこ 30年連続で最多 http://bit.ly/ciyFWK
  • 16:31  え!そんなことあるんだ。RT @ynkmr: 新潟市の粗大ごみ収集受付,何度やってもメールアドレスが異なってます,と言われて先に進めない.もちろん間違っているつもりはないのですが・・・ firefoxじゃだめ?
  • 16:39  #nsmc の写真は、ning.comでも共有できると思うので、皆さんどうぞよろしく。Flickrの特定のsetからインポートすることもできます。http://bit.ly/4JeuWx
  • 17:28  [Faved in Flickr] Zylia: Manny Ibarra posted a photo: View On Black http://bit.ly/cXgVNC
  • 17:35  近くまた二回目を開催しますので、その時にご参加ください。当日のビデオはこちら。http://bit.ly/bWhTYl RT @liubaosen: 参加ができなかった、残念でした。 #nsmc
  • 17:55  というわけで、街角で@yutacar さんをみかけた方も、ustみましたと声をかけてみてください。RT @yutacar:.そんなコトになったらヒト見知り発揮するかハイテンショ..RT @shinyai: 金曜の #nsmc ustでみてましたと古町モールで声をかけていただいた。
  • 17:57  容器を持参します。RT @civic: ゴボウのサラダは妻担当 -
  • 18:01  [delicious] 「新潟ソーシャルメディアクラブ」に参加してきました 新潟はっしん!よっしーカイロ/ウェブリブログ: http://bit.ly/ayt8by
  • 18:01  [delicious] Picasa Web Albums - 銀髪マン-az4u - #nsmc20100129 #nsmc @az4u さんの撮影。 http://bit.ly/dlhlGH
  • 18:01  [delicious] nashimoのブログ:Niigata Photowalk写真を学内展示 - livedoor Blog(ブログ): http://bit.ly/c1hWt3
  • 18:01  [delicious] 「新潟ソーシャルメディアクラブ#1」に参加してきました。 | GRAFAiN: #nsmc http://bit.ly/bNaodF
  • 18:01  [delicious] *+☆+*T-ROOP DANCE COMPANY STUDIO *+☆+* 新潟ソーシャルメディアクラブ ♯1: #nsmc http://bit.ly/avxngi
  • 18:35  コロッケ、おいしそうでしたよ。油ものなので、タッパ−に入れるのは自粛しようかと。RT @civic: @shinyai ぼくもゴボウサラダの方がきにいりました
  • 19:18  自然と何かが起こりそうな雰囲気でしたよ。RT @utsuiken: さて、鴨鍋も腹に収まったのでこれより古町へ向かいます。環境が許せば北光社閉店セレモニー(あるのか?)をUSTしたいと思います。 #ngt
  • 19:19  あれ?ビアクラブ今日でしたっけ?RT @shimizu_saketen: 正解です!8度のビールが入ってますw酔う! RT @yutacar: すげーw麦酒倶楽部ですか? RT @shimizu_saketen: 今日のビール
  • 19:35  ん?どっちが正解だった?RT @shimizu_saketen: 日付を間違えたようです RT @shinyai: あれ?ビアクラブ今日でしたっけ?
  • 19:36  RT @rero: @shimizu_saketen リア充に引き続いてビア充か!
  • 19:57  RT @ksorano: Ust本社の中の人登場!!! (#USTjp live at http://ustre.am/6Sd4)
  • 20:04  RT @utsuiken: 北光社閉店の日ライブは - http://ustre.am/90Dv #ngt @niigata_jp
  • 20:19  RT @YumiSora: FFFTP作者の公式見解  ・Sota's Web Page (GumblarによるFFFTPへの攻撃について)  http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-vulnerability.html
  • 20:26  RT @x57584: @najilabo とりあえず登録してみたけどこれは確かにライトユーザ向け。ブログにまで昇華するのには弱いけどどっかにフィード吐きたいって人とか懸賞・モニタ目当てかどっちかの方法しか思いつかない。プラス新鮮度かお得度がほしい
  • 20:34  ただいま18 viewers RT @utsuiken: 見れてます? RT @furumachi: RT @shinyai: RT @utsuiken: 北光社閉店の日ライブは - http://ustre.am/90Dv #ngt @niigata_jp
  • 20:37  「UST」ってロゴ入りの腕章かな? (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 20:44  21 viewers (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 20:46  中の取材ならともかく、外なら別にいいのでは? (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 20:47  .@shimizu_saketen 到着。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 20:48  36 viewers (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 20:53  昼間は店内の撮影、遠慮してたんだけど、今はみんな気にしてないみたいですね。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 20:57  マスコミはなかに入って行った模様。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 20:59  .@niigata_jp 新潟の老舗書店北光社が、今日限りで閉店。21時閉店の様子がUST中継中。RT @x57584: @utsuiken おまいはいま40人近くの情報を背負っているんだ! (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:00  21時になり、中に入った。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:01  あ、ustがとまった。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:02  閉店挨拶に拍手。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:03  21時で閉店ですが、本をお探しの方は、どうぞごゆっくりお探しください。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:05  リア充イケメンの@shimizu_saketen からコメント。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:06  清水:この時間にこんなに人がいるなんてびっくり。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:07  店内、まだまだごった返している。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:09  「ありがとう」は、最後の客が出てから? (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:12  @utsuiken のバッテリーは大丈夫だろうか? (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:14  史上最高の売り上げを記録、とか。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:15  まだまだスタンプを押す人々。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:17  ちゃんとバッテリーを確保してある、といったような。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:18  RT @shimizu_saketen: RT @stanfakk: 北光社社長が取材を受けています。 @niigata_jp
  • 21:20  スタンプで動画は止まっている。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:24  音声はリアルです。画はレジのところで止まってる。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:25  動画は外に出てまたストップ。マスコミから「シャッターを閉める絵がほしい」というリクエストが。ひどいな。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:26  最後の客が出るのは何時になるのかなー。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:28  @utsuiken の補助バッテリーがなくなるまで、閉店のタイミングはこないような。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:29  あれ?切れた。終了したのかな。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:30  中で撮影している人がいるなあ。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:31  RT @takei: Usteam 勉強中。 ManyCam という便利なツールがあるのか ■ Adobe Flash Media Encoder の設定方法(USTREAM高画質放送用)‐ニコニコ動画(9) http://nico.ms/sm8920691
  • 21:33  花を買っている人は店内に持っていってるんだろうね。Google Chinaのように外の看板に、っていうわけにはいかないだろうし。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:34  店員の皆さん、座って記念撮影。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:35  店の外で社長さんのご挨拶があり、閉店へ。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:36  店に人にはたくさんの人だかり。涙ぐむ人の姿もあった。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:37  Adobe Flash Media Encoder は、@ksorano さんも使っていました。RT @asiacooper: Ustream ProducerとかTwistCamtoとかRT @shinyai: RT @takei: Usteam 勉強中。 ManyCam
  • 21:41  @berrydrive お客さんが全員出たところで、店の外で挨拶があったんじゃないかな? (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:45  次回はぜひご参加ください。 #nsmc RT @kata_toshi: へえ,こんなのがあったのか。知らなかった。おもしろそうだな。 RT @niigata_jp: [HatenaB] 「新潟ソーシャルメディアクラブ #1」ご参加御礼 ICHINOHE Blog: 新潟のネット
  • 21:46  カーテンはみれなかった。@utsuiken さんおつかれさまでした。 (@Utsuiken live at http://ustre.am/90Dv)
  • 21:56  賛成。おつかれさまでした。RT @Akira_Murakami: @utsuiken 今夜の @utsuiken 氏のUSTの中継は、新潟の文化の記録として、素晴らしい記録だったと思います。 改めてお疲れさまでした。
  • 22:06  こっそりリクエストしたつもりが、ばれちゃったわけですね。RT @clione: そんなことあからさまにリクエストしないでほしい・・・RT @shinyai: マスコミから「シャッターを閉める絵がほしい」というリクエスト @Utsuiken http://ustre.am/90Dv
  • 22:07  Tweetbubbles! RT @clione: 面白いRT @kyocorin: RT @tinao: 明日発売の東洋経済の表紙は明らかにTwitterを意識してる http://bit.ly/cafYbD
  • 22:09  もう別に名刺はいいんじゃないの?ハイフォーでいいのでは?RT @yutacar: ust見てて思い出したけど @ksorano さんとの名刺交換乗り遅れてできなくて残念だった。 #nsmc
  • 22:10  僕もハイフォーはしてないな。今回ほとんどやらなかった。RT @sshintomi: 私、Poken交換できなかった… RT @yutacar: ust見てて思い出したけど @ksorano さんとの名刺交換乗り遅れてできなくて残念だった。 #nsmc
  • 22:10  [delicious] Int?netto Ni Ten Zero: Foursquare is finally turning Japanese: http://bit.ly/d77nNM
  • 22:10  [delicious] 北光社閉店をネット中継: http://bit.ly/bBVaxL
  • 22:10  [delicious] 遠征 新発田「江戸屋」|新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記: http://bit.ly/b6Xnnn
  • 22:14  まさか色紙が出てくるとは。驚きました。RT @yutacar: @shinyai そうですねー手書きがおもしろそーだなーとwいま見て思いましたwまぁそんなに気にしてませんw色紙が最高でしたがw
  • 22:18  .@kazu_chang さん絶賛の新発田のすし屋。一度行ってみたい。RT @shinyai: [delicious] 遠征 新発田「江戸屋」|新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記: http://bit.ly/b6Xnnn
  • 22:27  .@az4u さんの写真に、アフロかつらで上機嫌の @civic さんを発見!
  • 22:33  お見事!RT @az4u: あれ抑えないとうそでしょRT @shinyai .@az4u さんの写真に、アフロかつらで上機嫌の @civic さんを発見!
  • 22:35  RT @Akira_Murakami: ■古町の、本の最期を見届けつ、我が青春の思い遥かに.... @niigata_jp
  • 22:36  RT @utsuiken: 帰宅った。斉藤社長はそんな性格なので周りのお歴々から面倒な仕事を押し付けられていいように使われていたような。それでも彼はいやな顔ひとつせずやっていた。それは古町の顔としての誇りと責任を持っていたからだと思う。 #ngt @niigata_jp
  • 22:40  動画中継は、@utsuiken さんです。僕は家で動画を見てただけです。RT @couma_rine: @shinyai  北光社の中継、お疲れ様でした。ありがとうございました!!
  • 22:47  @yutacar @shimizu_saketen #nsmc の二次会で少し相談した次回日程と企画については今週中につめたいと思います。一度リアルミーティングで相談できるといいのですが、時間とれませんか?  [in reply to yutacar]
  • 22:49  次回は必須ですね。僕はもっと撮りたかった。RT @cada: 今回の #nsmc の反省。カメラ持って行けばよかった。
  • 22:50  参加者のリストに追加しました。今後ともよろしくお願いします。RT @taniguchis30: 先日は有難うございました。また関係者の皆様本当にお疲れ様です。新潟の熱いパワーに興奮しました。また是非参加させて下さい。 #nsmc
  • 22:51  そういうことですね。RT @yuk1ea6e: @shinyai つぶやきを遡ってみるとS先生のツイートが見つかる,ということなのですね。ありがとうございます。
  • 23:02  次回の #nsmc 、日程案だけリークしておくと、2/27(土)の午後というのが最有力です。多くの人が参加しやすく、店もおさえやすいということでの、アイデアです。2/26(金)の夜という線も、まだ残っています。全員のご都合には添えないのですが、大勢の意見は参考にさせていただきます
  • 23:04  ちなみに #nsmc の記事は、はてぶの「新潟県の新着エントリー」にピックアップされました。他の記事と比べて、きわめて異色。http://bit.ly/b4s8D9
  • 23:08  まだ平日の夜に持っていく勇気はないですね。せいぜい木曜?RT @shimizu_saketen: @shinyai @yutacar 月、水以外だと助かります!
  • 23:13  これも大事なポイント。ぜひよろしく。 #nsmc RT @cada: ここも反省点として、おいらも広めるのを手伝おうと思います。 RT @gym64741: 知らなんだ行きたかった言う人結構います RT @cada: 次回のNSMCはいつになるんだろう?? 楽しみ!
  • 23:17  ところで次回のプレゼンターをどうするかは、まだ白紙です。これも公募にするのか、枠組を決めて依頼するのか、考え中です。@troopdc さんのダンス枠は何らかの形で確保するつもりですが。まだまだ手探りです。いろんなアイデアを、@やDMでよろしくお願いします。 #nsmc
  • 23:18  とりあえず、ロゴはほしい!RT @cada: NSMCのサイトデザインとかロゴ作成とか有志としてやらせてください-。 RT @shinyai: これも大事なポイント。ぜひよろしく。 #nsmc RT @cada: ここも反省点として、おいらも広めるのを手伝おうと思います。
  • 23:21  誤解があった。今週の話ですね。じゃあ火曜日の夜をかりおさえでお願いします。RT @shimizu_saketen: @shinyai @yutacar 月、水以外だと助かります!
  • 23:27  @cada ありがとう。いま仮で使わせてもらっているロゴの要素と、新潟の要素をうまく組み合わせたいなーと、僕のあいまいなイメージはそんな感じです。でも自由に考えてみてもらえれば。気長に待っています。楽しみです。  [in reply to cada]
  • 23:28  はい、最初誤解してた。2日火曜日でお願いします。RT @yutacar: . @shinyai @shimizu_saketen ありゃ?打ち合わせの日でなくて?
  • 23:29  ですね。ビデオを確認して無理っぽいなと思ってました。RT @wokamoto: @shinyai 2/26, 27 辺りだと私は行けません。2/27(土)は、WordCamp 福岡に参加予定なので。 #nsmc
  • 23:30  ありがとうございます。何かお願いすると思いますのでよろしくお願いします。RT @andhyphen: #nsmc で何か手伝えることあったらやりますよ、と言っておく。できること少ないけど。
  • 23:30  RT @asiacooper: こういうのを発見。 〜 にょろぷにらん | FFFTPパスワード漏れ対処版作ってみた http://bit.ly/dcJHLW
  • 23:32  ですねー。RT @wokamoto: @shinyai あと、ググったときに公式SNSよりもATNDの方が先に来るのは、さすがに上手くないと思われます。せめて、独自ドメインを取得したほうが良いと思われ。
  • 23:41  nsmc、あんまり残ってないね。RT @cada: 賛成。 nsmc.jpはすでに取られているので、n-smc.jpとか?
  • 23:42  そうそう、あれです。いろんなサービスのロゴ満載のやつ。RT @cada: @shinyai 仮のロゴというのはATNDのところにあるものですか?なるほどニイガタっていうのは重要ですね! ぜひイメージしてみます!
  • 23:45  土曜開催に持っていくと、金曜だと難しい長岡勢がきてくれるかなーという期待もあり。逆に土曜NGの人もいると思うので、しばらくは金曜土曜で交互に開催にしようかなーとか。ただ金曜夜の場合には、どんどん先んじて会場を確保していかないと厳しい。 #nsmc
  • 23:55  しかも地下は避けたいとか、別の要素もあるので、なおいっそう、、。RT @andhyphen: @shinyai あの人数を入れる会場を押さえるっていうのはなかなか難しいですね。宴会場的な場所をおさえないと。この間は身動き取れない状態でしたからね...。

Powered by twtr2src