Sat, Jan 30 今日のTweet

  • 00:14  [Today's Tweets]: 00:14 明日の #nsmc ですが、予想以上の反響で、受付時の混雑が予想されます。18時半に開場しますので、早くおいでになれる方はできるだけ早くおいでくださるよう... http://bit.ly/alGfFg
  • 00:59  @sshintomi 忍者みたいなポーケン?  [in reply to sshintomi]
  • 08:46  昨晩の #nsmc ご参加の皆さん、どうもありがとうございました。皆さんにもりあげていただいて、無事終了できたこと、大変うれしく思っています。会場が手狭であったこと等、不手際お詫びいたします。もっと多くの方とゆっくりお話ししたかったので、その点は非常に残念でしたが、それはまた次回
  • 08:47  RT @ninnin631: buzztterに乗るほど盛り上がっていたんですね。ただの酔っ払いでしたが。。RT buzztterから。新潟: http://bit.ly/y9Uk0#nsmchttp://bit.ly/aU0W1C 昨夜の盛り上がりがグラフに
  • 08:50  さて、今日はジュンク堂新潟店でのサイエンスカフェにいがたに、@
  • 08:53  さて、今日はジュンク堂新潟店でのサイエンスカフェにいがたで、@ecochem さん、@ksorano さんとしゃべります。そらのさんのだだ漏れの実演がメインなので、あまり仕込みはしてないのですが、電波が悪いみたいなので、それが心配。 #ngtsc
  • 08:57  何時の電車ですか?私は10時ごろにいきます。hokanoRT @yutacar: ジュンク堂早く行ったらだれかと少しお話できるかな?電車まちヒマなんで
  • 08:58  @yutacar おふたりは中でセッティングしてますが、店は閉まってるはず。  [in reply to yutacar]
  • 08:58  @ninnin631 たしか、#ngtsc  [in reply to ninnin631]
  • 08:59  大丈夫だす。RT @hananokeizi: @shinyai こんばんは、武下です。この前言われた2つの課題はテスト期間終了日までに完成すれば大丈夫だすか?
  • 09:01  RT @utsuiken: いや金子めぐみさんたら、青森だか岩手だかの方より数段きれーですよ。今まで全国区にならなかったのはなんでだろう。 #nsmc
  • 09:04  かおさんの「リア充イケメン」にウケた。RT @shimizu_saketen: おはようございます!想像を裏切ることで定評のある清水酒店ですwww #nsmc タグざーっと拝見させていただきました!
  • 09:21  たしかにいきなりあれはビビる。RT @utsuiken: みんなあいぽん持ってにじり寄って行ったから、みぐみさん「近い…」ってちょっと引いてましたw RT @jdash2000 昨日の登場したときの周囲の反応 #nsmc RT @utsuiken: いや金子めぐみさん #nsmc
  • 09:31  ぜんぜんお話しできませんでしたね。また次回もきてください。昨日はおかえりになってから、最初のTwitterオフ会の話になりました。RT @jdash2000: @shinyai 昨日は イベント開催お疲れ様でした&ありがとうございました〜。
  • 09:43  そう、それです。RT @jdash2000: @shinyai 最初のオフ会ってどれじゃろうか。@hkn さんが企画したもの?
  • 10:03  そうみたいですね。分水のイベント。RT @kanzake_com: Profile 二十歳の時に「おいらん」RT @shimizu_saketen: 28歳で当選とか凄すぎる RT @clione: RT @shinyai: RT @utsuiken: いや金子めぐみさんたら
  • 10:20  会場で準備中です。昨日のメンバーがぞくぞくと到着。昨日はどうも、のあいさつ。 #ngtsc
  • 10:21  RT @az4u #ngtsc 試験だだもれ(非公式) http://ustre.am/1mb9
  • 10:22  .@keiwacollege からそらのさんにイタリアンの差し入れ。RT @az4u #ngtsc イタリアン到着? なに??? 
  • 10:24  だだもれはないですが、@ksorano さんはいらしてます(確認) #ngtsc
  • 10:30  スタート。 #ngtsc
  • 12:12  そらのさんから最後に一言。 #ngtsc
  • 12:12  そらの「Ustreamは楽しいから、みんなやってみようよ」 #ngtsc
  • 12:16  まあ、多少考えないとやばいのですがね。やってみないとわからないことは多いかもしれないですね。RT @kaz_0 考える前にやればいい RT @shinyai: そらの「Ustreamは楽しいから、みんなやってみようよ」 #ngtsc
  • 12:17  国会に持ち込もうとしてますよ。逢坂さんとか。でもいろいろ難しいようです。反発もあり。RT @cruze1500 政治家のツイッター活用流行ってるけど、極一部しかテレビ放送しない県議会や市議会をダダ漏れすると、見る人一杯いると思うんだけど、出来ないのかな? #ngtsc
  • 12:23  .@ecochem さん再まとめ。 #ngtsc
  • 13:06  ジュンク堂さんに、twitter本の売れ行きを伺った。新潟ではあんま売れてない模様。
  • 13:42  東京が半分以上だったかと。RT @Akashitakosabur: @shinyai そういや、地域別でのTwitterの利用者ってどうなんだろう。差があるのでしょうか?
  • 14:43  そらのさんのお土産、物色中。
  • 15:17  帰宅しました。いろいろやることがあるけど、とりあえず休憩。
  • 22:38  [Faved in Flickr] IMGP5358: yutacar posted a photo: http://bit.ly/ae849x
  • 22:44  .@ksorano本当おつかれさまでした。こちらも午後家に帰ってきてしばらく寝てました。イタリアンは、たしかにあったかい方がいいでしょうね。また機会を作りたいと思いますので、そのときはぜひ別のイタリアンを。RT @ksorano: 新潟、楽しかったですー #nsmc
  • 22:49  はい、お預かりしています。来週お渡しできますよ。大学においでになれるなら、@keiwacollege さんに預けておくこともできます。RT @sshintomi: @shinyai 先生、昨夜に一度連絡いただき、すみません。私が失くしたポーケン、忍者なんです
  • 23:15  バッティングしてますね。イベントごとに整理するのに、日付を入れていただくのがよいと思います。nsmc20100129 という状態で。RT @yutacar: 海外の方の写真も入ってますねーうむむ。 RT @yutacar: http://bit.ly/bfPh9N #nsmc
  • 23:19  .@yutacar の昨日の写真を見ると、タイムキーパーの@l226mana が、ぐったりしていて笑える。 #nsmc
  • 23:37  あー、たしかにこれ、僕もわからなかった。なんか意味があったの?RT @yutacar: 自分のLTをみたなう!予定と違うことを話してたなーまぁ良いかw最後になんで朱鷺なのか話せば良かったw #nsmc
  • 23:39  まず、昨日の参加者を、リストにする簡単なお仕事から始める。 #nsmc
  • 23:43  [Faved in Flickr] #nsmc 20100129192240 niigata japan: takitate posted a photo: http://bit.ly/deivT0

Powered by twtr2src