Fri, Feb 26 今日のTweet

  • 00:01  同期ったー: shinyai posted a photo: もももももも http://bit.ly/9FhB2G
  • 00:04  RT @clione: 爆笑RT @HYamaguchi: 手が込んでる。RT @kansai_takako: 昨日さんざん読んだけどまた腹筋崩壊、まだの人はぜひ:アンサイクロペディアフィギュアスケーターhttp://bit.ly/8txzJO
  • 00:06  [delicious] フィギュアスケーター - アンサイクロペディア: http://bit.ly/8z9Fqn
  • 00:06  [delicious] 2/27はnsmc#2! | Niigatter.jp: http://bit.ly/aS7XQq
  • 00:10  [Today's Tweets]: 00:09 [Today's Tweets]: 00:13 @troopdc 今回の会場は、音響を考慮した機材がありませんでした。パソコンから、マイク用のスピーカに音... http://bit.ly/di57YJ
  • 04:31  『できるポケット+ Evernote』読者モニタに当選した。いま手続きが完了。いまいち使いこなせていないので、これを機に研究したい。 #dekiruEV
  • 04:34  RT @seesmic: Join us tonight at the Evernote event http://blog.seesmic.com/2010/02/seesmic-at-evernotes-notable-tech-event-tonight.html
  • 04:55  [delicious] 「できるポケット+ Evernote」モニター企画(まとめページ) - できるネット+ 編集部ブログ: http://bit.ly/9CdOoQ
  • 10:05  明日会場設営班は11時から入ることにしました。必要時間に応じておいでください。RT @ninnin631: @shinyai おはようございます。当日は何時集合ですか?@KeiwaCollege
  • 10:30  あー、新潟でも機は熟しているかもしれないですね。神田さんがいらっしゃるのは、もちろん歓迎です。RT @knnkanda RT @tamasan8888: @shinyai これ新潟でも RT @knnkanda twitter主婦の会 http://bit.ly/bXpMeJ
  • 10:53  これ、新潟のビックにあったのですか?RT @suzukimasatomo: iPhoneのUストリームのだだ漏れ撮影用に三脚用のねじ穴がなくても挟むだけという「クリップスタンド」を買ってくる。1000円少々なのでBicカメラのポイントだけでゲット。結構安定していて使えそう
  • 11:05  ありがとうございます。RT @troopdc: T-ROOP 7thLIVEのチケットを2枚1組でプレゼント致します!(当日来場できる方に)当たらなかった方は、ぜひご購入下さい♪ RT @shinyai 土曜日の #nsmc でのプレゼント
  • 11:11  上海問屋の万力タイプではなく、クリップ固定ですね。でも一つですむのでこれいいかも。まねして見てきます。ありがとうございます。RT @suzukimasatomo: iPhonemac売り場になかったので、店員さんにクリップついた三脚とかないの?と聞いたら、カメラ売り場の方か..
  • 11:16  明日Seatnext Proリリースか? #nsmc RT @civic: 俺もSeatNextのプロアカウントでも、プレゼントしようか...
  • 11:19  ちなみに昨日私を取材してくださった某地元紙の方は、明日もいらっしゃるそうなので、可能な限り皆さんご協力ください。 #nsmc
  • 11:22  たしかに、最初読んだ時はあんまりピンときませんでした。RT @suzukimasatomo: 明治大学の夏井先生が10年以上前から提唱されている「デジタル化されずに放っておいてもらう権利」。最初はいつものギャグかと思って笑ったが、噛めば噛むほど含蓄のある考え方であると思う。...
  • 11:24  @hiro55bs 紙の方なので、何時ということはなく、普通に参加者の中に混じっていらっしゃる予定です。登壇予定には入っていません。  [in reply to hiro55bs]
  • 11:41  @civic あー、明日NDSの告知とかで試せますが、、、。モィで乱入だと簡単なのでは? #nsmc  [in reply to civic]
  • 11:47  RT @KeiwaCollege: 明日の #nsmc のプレゼント、敬和ふくろうモナミちゃんのブロックメモ帳を18個持っていきます。前回より2個増量! http://twitvideo.jp/00KHp
  • 11:50  [delicious] イベント詳細 : ブログクラブ: http://bit.ly/9OQjmN
  • 11:56  あ、そうか。でもできますよね。明日は音の環境配置から構築なので少し不安なのですが、時間帯として参加可能なら準備はしますよ。RT @civic: @shinyai ぼく、iPhoneじゃないんで...。PC画面をうつしてもらえば、スカイプでも、ustでも、いけますよね?
  • 11:59  RT @yasuyukima: 安藤美姫のこのコスをデザインしたひと、後で職員室に来なさい。http://mainichi.jp/enta/sports/10olympic/graph/figurelady0226/3.html
  • 12:01  RT @ksorano: 【お知らせ】2/28(日)19:00-25:00 第一回 朝までダダ漏れ討論会、略して『朝ダダ』やります! http://ff.im/-gtXpL 新聞の中の人がまだ決まってませんので急募!
  • 12:13  ここまで詰めてませんが、話題にはでました。意外と新聞を読んでいる割合高いですね。読んでいる「ふり」も含まれているのだろうか?RT @cchanabo: 学生さんが 『若者が新聞を読まない理由は「料金がかかるから」――M1・F1総研調べ』 http://bit.ly/auCDJ6
  • 12:21  [delicious] 若者が新聞を読まない理由は「料金がかかるから」――M1・F1総研調べ - japan.internet.com Webマーケティング: http://bit.ly/9OXy8H
  • 12:35  RT @47news: 速報:フィギュアスケート女子で鈴木明子は自己最高の181・44点で、10人を残して首位に立った。 http://bit.ly/17n4iz
  • 12:37  RT @asahi_tokyo: 鈴木の楽曲は「ウエストサイドストーリー」でした。ちなみに安藤は「クレオパトラ」という曲。浅田はラフマニノフ前奏曲「鐘」で、キム・ヨナガーシュインのピアノ協奏曲に乗って滑ります。
  • 12:45  踏ませたがりな感じは一緒ですが、文面はいろんなパターンで来ますね。RT @cchanabo: 最近、DMでSPAMってはやってる?
  • 12:53  RT @yto: 【速報】【時間泥棒】【見ちゃダメ】発言小町にトピ主のレスだけ抽出する機能ができてた!【生産性低下】【危険】【小町廃人】
  • 13:34  [delicious] Элене (Елена) Гедеванишвили :: Российский сайт грузинской фигуристки: http://bit.ly/dhp5QI
  • 13:55  RT @tekusuke: キム・ヨナはカナダに拠点を構え、協会や支援者も一体となって「フィギュアスケート産業」に働きかけてきた。そういうこの数年の組織的な努力が結実した結果の金メダルに対して、ジャパンはそういうことできていますかね?という問いが出ていいんじゃないかな。
  • 13:55  RT @yasuyukima: ww RT @yorikonbu1105: わらったwwRT @nucoxx: 時々うつる日本男子フィギュアチーム3人が修学旅行の高校生にしか見えないw #olympic #gorin #nhk
  • 14:09  RT @asahi_tokyo: 朝日新聞はフィギュア女子の号外を印刷しています。お配りするのは東京、大阪、西部、名古屋の各本社近くです。首都圏の配布場所は後ほど詳しくつぶやきます。早い場所の配布時刻は午後3時ごろです。
  • 14:23  RT @kengo: 顔出し不可とかいってたらオリンピックにはでれないな
  • 15:04  了解です。ではデュアル中継になる旨、最初に告知します。RT @ninnin631: 了解です。明日はニコニコ生放送での同時中継もOKですか? なんとか出来そうです。 RT @shinyai: 明日会場設営班は11時から入ることにしました。必要時間に応じておいでください。
  • 15:09  .@utsuiken @yutacar 忘れそうなので先に。Pokenの電池、明日もありますので、特殊工具も持ってきてください。よろしくお願いします。 #nsmc
  • 15:15  RT @KeiwaCollege: 「新潟県弁護士会人権賞」授賞式に行ってきました。本学教員の山?ハコネは、身寄りのない方や介護保険を利用できない方の受け入れ施設を開所し、続けてきた活動を評価していただきました。 http://twitvideo.jp/00KML
  • 15:16  アメカゴステッカー?預かり状態でした?RT @utsuiken: .@shinyai (>Д<)イエッサ!! 前回の電池残りが4個ほどあるのでそれと、アメカゴステッカーも。持っていくだす。 #nsmc
  • 15:20  実験的にサブでいきましょう。RT @ninnin631: ありがとうございます。ニコニコ生放送は時に心無いコメントも流れますので、サブ的にということで。。。 RT @shinyai: 了解です。ではデュアル中継になる旨、最初に告知します。
  • 15:21  そうですか。じゃあお持ちいただいて、@yosh_amekago さんと相談しましょう。RT @utsuiken: @shinyai 配りきれずに残った分です。
  • 15:22  RT @HirokoTabuchi: Tottori: Japan’s Tibet? Lawmaker gets in trouble for comparison and asking "Does anyone live there?" http://bit.ly/cmRshj
  • 15:28  明日の #nsmc 現時点で確定分の参加者プレゼント。感謝です。T-Roop Dance Company 3/28公演チケット(1組2名様)、越後亀紺屋手ぬぐい 10名様、Poken ステッカー10名様、敬和学園大学ブロックメモ帳18名様、Niigatter ポストカード20名様
  • 15:39  抽選ソフトを検討中。
  • 15:59  RT @clione: 後確認RT @enodon: 「我が国の大学と外国の大学間におけるダブル・ディグリー等、組織的・継続的な教育連携関係の構築に関するガイドライン(案)」に関する意見募集の実施について http://bit.ly/cJC91m
  • 16:04  抽選ソフトは動いた。あとは、希望者のみを抽選するのをどうするかだな。やはりじゃんけんかな。
  • 16:20  今日は金曜日。本町通り日和になっている可能性をつぶやく午後4時。
  • 16:52  .@suzukimasatomo 先生が買ったという三脚、iPhoneで使える?と聞いたところ、みんなわからず、調査中。  [in reply to suzukimasatomo]
  • 16:59  サイバーショットだけで使える、顔認識、自動撮影のパーティショット。面白いけど、カメラと両方買う気にはならないかな。
  • 17:07  了解です。お待ちしてます。RT @tnomnom: @shinyai 明日二次会から参加します!16:30〜網元さんでいいですね?
  • 17:13  越後ビールの店Jojoは、新潟駅前に3月3日オープンとのこと。13日フォトウォークの懇親会にどうかな? #nsmc
  • 17:22  新潟駅前でホットペッパー配り隊に遭遇。新潟のはあんまり厚くはなかったが、いらないなあ。
  • 17:25  予約用電話は今日から開通と書いてました。RT @rero: いいと思う!オープンの日に RT @shinyai: 越後ビールの店Jojoは、新潟駅前に3月3日オープンとのこと。13日フォトウォークの懇親会にどうかな? #nsmc
  • 17:26  I'm at ビックカメラ新潟店 (新潟県新潟市中央区花園1-1-21, 新潟市). http://4sq.com/5uu0s7
  • 18:03  はい、個人的には全然いらないのです。携帯でもクーポン出せたはずだし、iPhoneじゃない人にとってもあんまり必要じゃないですよね?RT @deez_dai: @shinyai 俺も遭遇しました。iPhoneアプリあるからいらないですけどね。
  • 18:04  一回動作を見たのですが、たしかに同じ人ばかり撮影するなど、設置場所や設定が難しいという印象でした。RT @kz1957: @shinyai パーティショット+WX-1を3月ほど使ってますけど、ちょっとコツがいります。セットする位置で左右されるみたいです。発想はとても良い。
  • 18:05  RT @ITmedia_tw: 「初心者向け解説記事」に「「おやあり」って何?」を追加しました ^くろべぇ http://bit.ly/10fK2p
  • 18:12  RT @kenyamat: Bingの背景に真央ちゃん! 素晴らしい演技でした! http://www.bing.com/
  • 18:19  RT @sayutaro: 長洲未来選手(@Mirai_Nagasu)発見。一番最後だったのに堂々としててかっこよかったです。
  • 18:25  Bing: shinyai posted a photo: http://bit.ly/cpJdLG
  • 18:31  公式にやるなら有料ならダメってこともないと思います。事前に告知すべきとは思いますが。ライブの価値にお金を払ってもらうという考え方。まあ家でみてても同じと思われないような内容が必要ですが。RT @deez_dai: 勉強会的なことをustする線引きってどこだろう?無料は放送。有料は
  • 18:49  @deez_dai そうですね、収支を考えると難しさがあるのですが、でもそれはつまり、単純な知識的なもの、レクチャーの値段の付け方の問題にも思えます。Ust配信で課金ができるようになれば、また違う世界が見えてくるのかも。  [in reply to deez_dai]
  • 19:14  結局三脚はきちんと挟めなかったので、返品処理を依頼中。
  • 19:26  I'm at 新潟駅. http://4sq.com/5ov0wL
  • 19:29  @suzukimasatomo えー、あしがのり  [in reply to suzukimasatomo]
  • 19:31  足が伸びる方を買いましたが、幅が足りませんでした。RT @suzukimasatomo: 私はiPhoneで使ってますよ。 QT @shinyai 先生が買ったという三脚、iPhoneで使える?と聞いたところ、みんなわからず、調査中。
  • 19:32  途中で送ってしまってた。地面にはりついているのか。RT @shinyai: @suzukimasatomo えー、あしがのり
  • 19:40  I'm at 魚菜酒宴あさい (本町通8番町1321−1, 新潟市中央区). http://4sq.com/aIt87V
  • 19:50  突然ながら、何人かの方にお声をかけてやってきました。繁盛してますが、私たちの席にはまだ席の余裕があります。RT @shinyai: I'm at 魚菜酒宴あさい (本町通8番町1321−1, 新潟市中央区). http://4sq.com/aIt87V
  • 20:23  さて、まだ席はあります。本町、古町界隈まで、来れる方、お待ちしてます。
  • 20:27  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/shinyai/movie/46029
  • 21:42  だいぶ空いてきたので、みんなきてもいいよ。in あさい
  • 22:01  @shimizu_saketen 待ってますよ。  [in reply to shimizu_saketen]
  • 22:03  @okame46 どうやった抽選しましょう?好み分かれそうですね?  [in reply to okame46]

Powered by twtr2src