Fri, Apr 02 今日のTweet

  • 00:01  RT @ITmedia_tw: デジカメプラス創刊特集記事です。イケメン編集長にもご注目。 編集長に聞く:2010年、デジカメのデジタル的進歩とは何か (1/2) - ITmedia デジカメプラス http://bit.ly/bzj0P6
  • 00:23  [Faved in Zooomr] けんちょん送別ランチ会: iqqさんの写真: けんちょん、またね! (変なの写っているけれども気にしないで) http://bit.ly/bFrAaM
  • 00:25  [delicious] 支庁再編条例施行:100年ぶり新体制スタート - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/dgODji
  • 00:35  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 秀美が、つかさが、荻野目が、その子が 資生堂CMで「同窓会」 http://youtu.be/NAx_8Kt8Nio?a
  • 01:29  [Today's Tweets]: 00:12 つぶ貝生姜焼き: shinyai posted a pho... http://bit.ly/cnSLCG
  • 01:30  [Faved in Zooomr] Premonition: toshisyungさんの写真: http://bit.ly/bZ5IiG
  • 01:31  [delicious] 次世代型iPhone「 iPhoneHD 」の仕様を公開、2011年4月1日発売開始 / MMD研究所・Appple社【MMD研究所】 - UPDATE: http://bit.ly/cLIIzd
  • 01:34  河合その子って、もともとしゃべりがダメだった印象です。RT @suzukimasatomo: ...河合その子はすっかり素人 QT @shinyai YouTube 秀美が、つかさが、荻野目が、その子が ... http://youtu.be/NAx_8Kt8Nio?a
  • 04:31  [delicious] FlickrPad promo on Flickr - Photo Sharing!: http://bit.ly/9ZzbbT
  • 12:21  RT @SaihokuNet: 稚内市立図書館で、サハリンの幼児の絵画展が行われているようです。 #wakkanai
  • 12:47  さっそく地元にiPhoneユーザ会が!RT @aramaakenchan: あいほんユーザーにみられてる
  • 12:49  大しておもしろい傾向はない。http://twicloud.com/users/shinyai
  • 13:02  5/7 だと、ときめいともまだあいている。次回 #nsmc で、かっちりしたテーマで二時間みっちりやったら、皆さん来てくれるかな。飲み食いは21時からで。賭けだな。
  • 13:06  ありがとうございます。@marocha120 @tnomnom @yuk1ea6e さんは、May beですが、Yesになりそうですか?RT @ecochem: 明日はよろしくお願いします。Clioneさんを囲む会 in 網元 http://bit.ly/bcTBvy #nsmc
  • 13:19  .@kazu_chang がでてるんだっけ?RT @troopdc: こまちの特集に日本酒特集。おねーさま登場♪
  • 13:26  そういえば、@kazu_chang さんの職場ページや公式ページの写真が、なかなかすごかった。
  • 13:26  よく会社の前を通るので、そのためにこっそり。RT @ta_90: 会社のMayorが@shinyai 先生でびっくり。いつの間に?
  • 13:27  @ta_90 そのために→そのたびに  [in reply to ta_90]
  • 13:30  RT @utsuiken: RT @clione w RT @yukatan: SIMロックの是非討論イベントだと思うんだけどイベント名がかっこよすぎ RT @iskw226: 「SIM LOCK JAPAN 2010」イベント告知HP http://bit.ly/a9rGYF
  • 13:33  Flickr を見るための専用の大画面デバイス、っていうネタ。RT @shinyai: [delicious] FlickrPad promo on Flickr - Photo Sharing!: http://bit.ly/9ZzbbT
  • 13:36  そんなGMあったような気がする。RT @civic: Flickrでコメントに対するレスみたいなのってどうやるの。相手のアイコンついてレスつけてるやつ。Pro版なればあるのかと思ったけどないし。
  • 13:42  あ、昨日の晩のブログエントリが流れてきてないな。毎日の記事( @megukin さんをとりあげた記事)の件、少し気になった点があったのでブログに書きました。例によって寝ぼけて書いていると思いますが。 http://bit.ly/a55bhI
  • 13:44  今年は行けるかなあ。RT @isseytakizawa: 高田100万人観桜会のHPはこちら。本当に100万人超えるのさ。昨年は126万人だった。お祭りは今日から3週間。ぜひ! http://bit.ly/ccx195
  • 13:48  ですね、失礼ながら全く知らなかった。RT @andhyphen: 高田の夜桜は凄いんだと新潟に来て知りました QT @shinyai 今年は行けるかなあ。RT @isseytakizawa: 高田100万人観桜会のHPはこちら。本当に http://bit.ly/ccx195
  • 13:49  レルヒさん(くん?)ですね。RT @isseytakizawa: @shinyai 山桜なら来年日本スキー発祥100年を迎える(ご存知でした?)金谷山という郊外の里山がきれいです。
  • 13:56  RT @eshintaro: R25に、巷で話題のUstreamその魅力とは、っていうコラムが載ってる
  • 13:57  これはぜひおねがい。RT @masanork: ローミングもデータ定額にしてよ!iPhoneを海外に持っていっても怖くてデータ通信できないし (@nobi live at http://ustre.am/5kZb )
  • 14:00  そこをぐっとこらえるのが、よそ者として生きるものの心構え。RT @mikmac: 同じく。でも日本一は弘前、と情っ張るのが津軽衆。RT @shinyai: 失礼ながら全く知らなかった。RT @andhyphen: 高田の夜桜は凄いんだ RT @isseytakizawa:
  • 15:01  RT @mikmac: おお、ついに人気の「わさお」もツイッター!RT @WASAO_official: 現在、某テレビ局から取材をうけてるなうです。#wasao
  • 15:49  RT @damien524: ガイダンスで前に座ってる女子3人組がワセジョ批判してるなう #life954
  • 15:55  @maya_parai 急にtwitterに現れたのでびっくりしました。2年以上ほったらかしだったのね。
  • 16:06  [delicious] 『iPad』、各紙の先行レビューまとめ | WIRED VISION: http://bit.ly/bSR6kP
  • 16:06  [delicious] ブロガーの52%が自らをジャーナリストと定義。ソーシャルネットワークの活用スタイルには従来型ジャーナリストと大きな違い: http://bit.ly/dlTg95
  • 16:09  ご連絡ありがとうございます。RT @tnomnom: Join me at "Clioneさんを囲む会 in 網元" on Apr 3rd. RSVP at http://twvt.us/clioneniigata #nsmc #twvt
  • 16:14  .@murasehisari さん、フォトウォークにご参加ありがとうございます。どうぞよろしく。学生たちがまだちゃんと申し込んでないので、これで20人行きましたね、きっと。
  • 16:39  [delicious] 本読みHPブログ: 読書家向けキャバクラ「檸檬」体験記: http://bit.ly/a2vjX7
  • 16:43  RT @47news: 速報:岡田外相は日本人3人の死刑執行方針の通告を受け、駐日中国大使を呼び、懸念を表明する意向。 http://bit.ly/17n4iz
  • 17:04  RT @kz1957: 衆院新潟5区自民党から立候補し、2度惜敗した米山隆一さんは、4月から埼玉県和光市にある司法研修所で司法修習を受けていると、自身のブログで報告した。現行型なので期間は1年4月。http://bit.ly/b196Ix
  • 17:10  コース取りと無理のないスケジュールになるかどうかコース取りとスケジュールに無理がないかどうか、歩いてみてくれると嬉しいです。
  • 17:11  DMの内容が漏えいしました(まあいいんだけど)。
  • 17:12  [delicious] 米山隆一の10年先のために - 司法修習: http://bit.ly/adqyau
  • 17:12  駅前にありますね。コブクロもあったかな。記憶はあいまい。RT @utsuiken: RT @shimizu_saketen コブクロ、センマイなどがあると激しく嬉しいです。 RT @shimizu_saketen 【緩募】古町、万代、新潟駅周辺で生肉が食べれるお店
  • 17:14  わゑん?、かな?刺身がどんなだったかはよく覚えてないです。ホルモンとしては新潟駅の周りでは一番良かった気がします。
  • 17:18  @shimizu_saketen あと、イタリア軒にちかいあたりにもう一つありました。あそこもまあまあだったような記憶(でもあいまい)。  [in reply to shimizu_saketen]
  • 17:19  @shimizu_saketen 駅南の昭和の映画ポスターが貼ってあるところは、どちらかという廉価コース。  [in reply to shimizu_saketen]
  • 19:15  @shimizu_saketen いたりあけん、というより、港寿司のならび。  [in reply to shimizu_saketen]
  • 21:46  新潟高校から東大に進んで、野球部でピッチャーとして活躍した人だそうで、新潟高校同窓会では結構有名人だとききました。RT @furumachi: 今やってる9時のNHKのニュース。キャスターは新潟出身なんだ。農業の現実をキャスター自ら同級生の農家に取材。
  • 21:54  同じ趣旨で弘前高校だと、山本和之さんが、かつてNHKニュースで活躍されていた。今は弘前に戻っているはず。
  • 22:00  PENICILLINボーカルのHAKUEIは、卒業年次で行くと弘前高校同期みたいだ。
  • 22:01  [delicious] お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 - 政治・社会 - ZAKZAK: http://bit.ly/c1sxXO
  • 22:05  そうみたいなのですが、名前だけ見ても思い出せない、、、。僕はバンドをやっているメンバーとはあんまり接点なかったので、ほんとに知らないのかも。RT @fumikoh: @shinyai ほんとっすか!
  • 22:05  @yuk1ea6e 了解です。だいたい大枠は固まったので、参加可能になったらお知らせください。  [in reply to yuk1ea6e]
  • 22:06  @B8AD わかりました。ご連絡ありがとうございます。  [in reply to B8AD]
  • 22:07  そうか、飲めないのは残念ですが、その分撮影を楽しみましょう。RT @murasehisari: @shinyai こちらこそよろしくお願いします。柏崎からの電車アクセスがよくないので車で向かいますので懇親会参加できないのが残念です(行くときっと飲みたくなるので先に自主規制です!)
  • 22:08  はい、そうみたいですね。フルネームもでているのですが、思い出せない、、、。@nonvey さんは同期の中でも顔が広かったので、知っているのかも。RT @inuatama: @shinyai HAKUEIさんって博栄って字だったような・・・記憶にあります?
  • 22:16  そうなんですか。僕は名前ぐらいしか知らなかった。同期ですので今後ともごひいきに。RT @fumikoh: @shinyai いやー思いもよらないところから、ハクエイがでてきたのでびっくりしましたwCDも買ってよく聴いてたんですww
  • 22:19  RT @fermat1665: 確かに。ここのところそうした傾向は目立ってきた気がしますね。最初の踊り場なんでしょうね。 RT @hkohno_abbr: ust中継、消費スピードが早すぎる気がする。一瞬にして議論が終る。一週間後には、もうその議論が続いていない。IMD
  • 22:35  思い出した。かつてモスクワに駐在していた山内聡彦さんも、弘前高校ですね。今は解説委員なんだな。
  • 22:39  このほか、長部日出雄さんとか鎌田慧さんなんかは、よく引き合いに出され、先生からはロールモデルにしろというニュアンスのことを言われてた。でもちょっと世代的に上だったし、鎌田慧さんなんかはドギツイ風貌とレポートなので、普通の高校生にはちょっと、、という感じだった。
  • 22:44  RT @RT_report: RT @47news 速報:総務省幹部はSIMロック解除にNTTドコモなど携帯電話4社が大筋合意したことを明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  • 22:45  RT @mashable: Ustream Set to Bring Live Video to iPad - http://bit.ly/dqrOqs
  • 22:58  風花: shinyai posted a photo: http://bit.ly/ccqFLK
  • 23:05  [delicious] Ustream Set to Bring Live Video to iPad: http://bit.ly/ayfRtK

Powered by twtr2src