Sat, May 08 今日のTweet

  • 00:29  @fuguD みんなまってるのになあ。  [in reply to fuguD]
  • 01:35  [Today's Tweets]: 00:32 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 100304 秘密のケンミンショー 新潟編 その1 youtu.be/dQDaYXmM1wA?a #... http://bit.ly/9lmy2G
  • 15:15  どこかな?一次会では最後確認したような気もするけど、腕時計だと気付かないかも。RT @cada: あれ... おいらの腕時計が無い... どっかに置いて来ちゃったかな... #nsmc
  • 15:17  定額が案外安かったので3Gにひかれてます。RT @SaihokuNet: iPad キャリアはソフトバンクでしたね。WiFi にするか3Gにするか、それとも我慢するか。。。 http://bit.ly/9184xB
  • 15:40  ようやくPC起動。
  • 15:45  昨日の新潟ソーシャルメディアクラブ、ご参加ありがとうございました。USTでご覧いただいた方もありがとうございました。悪条件の中、お話ししていただいた皆さんにも感謝です。 #nsmc
  • 15:45  RT @buzztter: HOT: AppleStore販売分はSIMロックフリー http://bit.ly/9F39c9
  • 15:46  今回はいろいろばたついていて、個人的にはゆっくりお話しできなかった方も多く、申し訳なかったです。 #nsmc
  • 15:48  RT @taromatsumura: RT @xxLIMUxx: まとめると、SB経由購入はSIMロック有、価格は既に発表済。AppleStoreはSIMロック無、価格は5/10発表。docomoからはmicroSIMのみの取扱。 #iPadjp 大好評なので再ポスト。
  • 15:52  録画したものがこちらに残っています。http://www.ustream.tv/channel/nsmcust RT @nagaishingo: 配信があったのですね汗! RT @shinyai: USTでご覧いただいた方 #nsmc
  • 15:56  @lepus_m よろしくお願いします。実現可能なら6月に企画してみようと思っています。  [in reply to lepus_m]
  • 15:59  ぜひぜひ。USTもご覧いただきありがとうございました。RT @kurachan959: 楽しそうでした。次回は参加したいと思います。 RT @shinyai: 昨日の新潟ソーシャルメディアクラブ、ご参加ありがとうございました。 #nsmc
  • 16:03  今回もいろいろとご提供いただきありがとうございました。おかげさまで非常にもりあがりました。学生たちにも声をかけていただきありがとうございました。RT @okame46: @shinyai #nsmc 昨日はありがとうございましたーー☆色々と実り多い #nsmc でした♪学生さんた
  • 16:05  ゆっくりお話しできず申し訳なかったですが、ご参加ありがとうございました。いい交流の機会になっていたら幸いです。RT @jironsmt: @shinyai おはようございます。プレゼンの内容がかなり充実してたので驚きました。ちょっと聞き取れなかったのが残念でしたがまたやりたいで
  • 16:09  @makoto0628 今後もイベントはあれこれ仕掛けますので、ぜひご参加ください。  [in reply to makoto0628]
  • 16:09  @zwchr 次は新発田でも、何か企画しましょう。ご参加ありがとうございました。  [in reply to zwchr]
  • 16:20  @f_press さしつかえなければ、slideshareに載せませんか?ひょっとしてさしつかえある、かな?RT @cada: えーと。昨日の古町についてのプレゼンはよかった。もし差し支えが無ければ資料をプリントしておいらに頂けないでしょうか。 #nsmc
  • 16:22  こちらこそ。今後とも積極的にご参加ください。RT @niaopin: 昨日はどうもありがとうございました。次回は二次会も行きたいです。RT @shinyai: 昨日の新潟ソーシャルメディアクラブ、ご参加ありがとうございました。USTでご覧いただいた方もありがとうご #nsmc
  • 16:26  @nobuyosicom どうもありがとうございます。今後もいろいろなイベントでお会いできれば幸いです。東京のイベントにもたまに行きますので、そちらでもぜひ。  [in reply to nobuyosicom]
  • 16:29  昨日は #nsmc のスタート前に、@megukin さんが会場に現れ、いろいろ情報交換したのだが、開会前だったので気付いた人は少なかった。次回はまたイベントにも参加してほしい。
  • 16:32  .@yomekko さんともご相談するつもりだったのだが、結局お話しできなかった。すみません。今度またお店によらせていただきます。 #nsmc
  • 16:40  スライドデータのYoutube風共有サイトですね。今はdocとかpdfも載せられたはずです。意外と知られてないんだなあ。僕の授業では、ここに載せてブログにはりつける作業を学生にもやらせてます。RT @dorachama: slideshareググる作業(`・ω・´)
  • 16:42  どこかの駅にファンが集結したのかと思った。新潟駅に東口ってあったっけ?とか。RT @otom: 東口すげええええええええええええ #albirex
  • 16:43  まったくもって知られてない?まあ地味だからね。RT @rero: @shinyai @dorachama 意外じゃないと思います
  • 16:46  リアルのAppleストアがない新潟では、10日どう行動するべきなのか?ネットのApple Storeで売り出されるかをチェックしながら、万代のソフトバンクに向かうか?
  • 16:58  私のアカウントでよければすぐ載せます。RT @dorachama: @rero @shinyai 初耳でしたねー。データのUPは問題ありません。ツイッターのIDでもUPできますか?または、先生のほうでさくっとUPしていただけませんでしょうかw
  • 17:00  いえいえ、教えていただきありがとうございます。RT @otom: @bell0426 @shinyai 東口というのは、アルビレックス新潟ゴールキーパーの名前です。興奮し過ぎですみませんw
  • 17:07  .@ninnin631 昨日のUSTを見始めました。今回もUSTのほうが話がよく聞こえたかもしれないですね。ありがとうございました。 #nsmc
  • 17:12  昨日の @f_press さんの資料をアップしました。 : ふるまち.プレスのTwitter利用に http://slidesha.re/9O8GJU #nsmc
  • 17:20  覚えました。ありがとうございます。RT @niigataotako: @shinyai アルビレックス新潟GKの東口という選手です。ぜひとも、おぼえておいてください。m(__)m RT どこかの駅にファンが集結したのかと思った。新潟駅に東口ってあったっけ?とか。 #albirex
  • 17:22  昨日遠目で実機を見て、さらにほしくなりました。問題はどのタイプにするかですね。RT @Akira_Murakami: か。。買うんですか?やっぱり。RT @shinyai: リアルのAppleストアがない新潟では、10日どう行動するべきなのか?ネットのApple Storeで売り
  • 17:49  @kenohcom 取材先での中継と思いきや、まさかの車載モイ http://twitcasting.tv/kenohcom/movie/144685
  • 17:51  RT @tnomnom: あれ、モイは? QT @utsuiken: 酒なし、歌った後の拍手もなし、後奏はカットしてすぐ次の曲へ…まさにカラオケ虎の穴ってカンジダw
  • 18:04  それは電波状況が悪いのだと思います。。RT @kenohcom: いつもはUSTです。いずれにしろ実験的に。定期的にオンエアが中断されるようですが、環境のせいでしょうか。 http://twitcasting.tv/kenohcom/movie/144685
  • 18:06  お、今日は夜一人なので食べに行こうかな。RT @amimotomaster: 本日、女がに(子持ち)入荷しました!1ぱい500円。ご来店お待ちしております♪twi割、POKENプレゼントもまだまだやっておりますよ
  • 18:14  [Faved in Zooomr] Niigata Social Media Club #3 yosh_iokaさんの写真: http://bit.ly/b4XgAf
  • 18:18  え、何時でも。カラオケは何時まで続くんですか?RT @utsuiken: 行きますか? 何時くらい? RT @shinyai お、今日は夜一人なので食べに行こうかな。RT @amimotomaster: 本日、女がに(子持ち)入荷http://twitpic.com/1m0kdj
  • 18:20  .@yomekko 確認してませんが、あれでも昨日は女性が多かったほうだと思います。今後も懲りずにまた参加してくださいね。 #nsmc
  • 18:22  .@gassy さんがアイコンにそっくりだったという評判。たしかに。 #nsmc
  • 18:22  ツイ割ですね。RT @miooh: 本日、新潟駅前居酒屋カリスとなって1才になりました〜なので本日はお通しサービス、女性にはプチデザートプレゼント!来週木曜までビール含むドリンク2時間1300円です〜ツイッタ見たといって下さい!http://www.just.st/304491
  • 18:25  RT @buzztter: HOT: 持ち主に返したいのでRTお願いします http://bit.ly/93NKYX and 杉並区内で保護
  • 18:28  昨日の #nsmc の写真をFlickrZooomrなどにアップする場合には、「nsmc」タグだけでなく、「nsmc20100507」と日付も入れたタグにしていただけると助かります。
  • 18:33  この店よさそうですね。RT @jironsmt: 東三条のホルモン焼きうまっでは、何と8の付く日は生ビールが98円なり!知らなかったので得した気分(笑)
  • 18:34  .@utsuiken んじゃ、網元には8時過ぎに行こうかな。カラオケでどこでやっているのかしらないけど。
  • 18:36  BS-TBSでやってます。RT @dorachama: エコスタの巨人戦、放送ないんだorz
  • 18:38  @yutacar 今度、この店にいくだけのイベントをやりたいですね。<うまっ  [in reply to yutacar]
  • 18:40  RT @higashitiji: 口蹄疫確認、発生農家やその周辺には、一面に消毒剤が散布されている。埋設や防疫作業は、まるで戦場のようだ。どうしてこんなことになったのか?やり場の無い怒りと落胆が交錯する。
  • 18:42  USTで流しましょうか?(笑) RT @dorachama: 我が家では残念ながら・・・orz RT @shinyai: BS-TBSでやってます。RT @dorachama: エコスタの巨人戦、放送ないんだorz
  • 18:56  [delicious] 第3回新潟ソーシャルメディアクラブに参加してきました 新潟はっしん!よっしーカイロ/ウェブリブログ: http://bit.ly/9DlbCf
  • 19:17  というわけで、8時ごろをめどに、網元 @amimotomaster にうかがいます。入荷したばかりの女がににトライする予定。
  • 19:18  あ!先客が!RT @karabow: 網元なう 女がにめー
  • 19:18  どこだろう?座敷はいっぱいあるからなあ。RT @uchu_: 座敷でビールを飲むんだぜ!
  • 19:19  そうか、ポーケンもっていかなきゃ。RT @tnomnom: おー、なんかいいですね。 QT @karabow: 網元なう ポーケンサービスもらったよー
  • 19:21  食べてみよう!RT @idekiko: ふあぼつた!ほるもんくえねーけども QT @yutacar: 要チェック! #3joc RT @shinyai: この店よさそうですね。RT @jironsmt: 東三条のホルモン焼きうまっでは、何と8の付く日は生ビールが98円なり!知らな
  • 19:22  Niigata Social Media Club #3 shinyai posted a photo: http://bit.ly/az3PN5
  • 19:27  まじで!いく準備しよう。RT @karabow: あと3ばい! QT @tnomnom: 売り切れたりして。 QT @shinyai: あ!先客が!RT @karabow: 網元なう 女がにめー
  • 19:28  [Faved in Zooomr] Niigata Social Media Club #3 yosh_iokaさんの写真: http://bit.ly/9oNuSP
  • 19:32  BS-TBSでは、BSNの女子アナが球場近くの田んぼから中継。
  • 19:50  網元に向かってる
  • 20:06  I'm at うまい酒と肴網元 (弁天1−3−5, 新潟市中央区). http://4sq.com/cgi2Pi
  • 20:15  .@amimotomaster とハイフォーすると、レザーキーホルダーがもらえます。
  • 20:25  モイ! TwitCastingでライブ配信しています -女ガニ http://twitcasting.tv/shinyai/movie/144951
  • 20:38  Niigata Social Media Club #3 shinyai posted a photo: http://bit.ly/bWOpIu
  • 20:46  アラモードキムラについて。 http://twitcasting.tv/shinyai/movie/144951
  • 20:50  次回新潟フォトウォークについて。 http://twitcasting.tv/shinyai/movie/144951
  • 21:23  RT @utsuiken: 網元、本日のつい割はかぼちゃサラダ\(^o^)/
  • 21:47  川流れ: shinyai posted a photo: http://bit.ly/bRLwNE
  • 22:06  しあさんとあんどさんは、唄うとスゴイらしい。スゴさはひとそれぞれ。

Powered by twtr2src