Tue, Jun 08 今日のTweet

  • 00:17  ありゃ、ブラタモリ
  • 00:20  今日のブラタモリ
  • 00:20  今日のブラタモリは大久保。
  • 00:22  大久保のドンキホーテ脇の細長い道は、江戸時代から続いている「由緒ある」道。
  • 00:23  @civic 誕生日なんですね。おめでとうございます。  [in reply to civic]
  • 00:23  この神社は入ったことないなあ。
  • 00:24  鉄砲組百人隊
  • 00:25  百人隊がいたから百人町!そうなのか。
  • 00:25  Niigata Sunset Cafe: shinyai posted a photo: http://bit.ly/cEYQxM
  • 00:39  [Today's Tweets]: 00:09 [Today's Tweets]: 00:08 RT @S... http://bit.ly/9HlAdN
  • 00:43  ハラルフードの工場は、群馬県にあるのか!
  • 00:52  [Faved in Zooomr] 今日の昼食 #shoot1230 chidorianさんの写真: http://bit.ly/9YqxFU
  • 01:19  え、学生時代に住んでいたとかではなく、「出身」なのですか?RT @brookland1887: 新潟の学生たちに「私は空の狭い町の出身なのよ」と言っても、あまり意味をわかってもらえていない気がする。大久保のビルの隙間にちょっとだけ見える空。広い空も狭い空もどちらも好き。
  • 01:32  お大事に。RT @arg: すでに教務からメールが行っているかと思いますが、明日は講師怪我につき休講です。 #otsuma_is
  • 01:33  RT @mainichijpedit: 日本代表のMF長谷部が腰に違和感、病院で検査を受けるそうです http://bit.ly/9Muy5g 症状が軽いといいのですが
  • 01:35  それは立派な出身者ですね。RT @brookland1887: 1歳から12歳まで住んでいました。^^RT @shinyai: え、学生時代に住んでいたとかではなく、「出身」なのですか?RT @brookland1887: 新潟の学生たちに「私は空の狭い町の出身なのよ」と言っても
  • 08:24  [delicious] iPhone OS 4.0(iOS)の詳細: http://bit.ly/bAJy9M
  • 08:24  [delicious] アップル - iPhone - 新しいiPhone 4の機能をすべてご紹介します。: http://bit.ly/aItjny
  • 08:24  [delicious] ジョブズの語るiPhone 4:従来機より24%も薄く、人間の視覚の限界に挑む高解像度を実現: http://bit.ly/aMCXe6
  • 11:19  RT @niigatter: ブログにエントリ: 怒られること必須!?新潟県内の大学のHPを勝手に評価!新潟キャンパスTwitterフォーラムまだまだ参加者募集中! http://niigatter.jp/8n #niigatter #nsmc
  • 11:31  @daiki_matsuo Tsudaりですか?もちろんどうぞ。UST配信もやるつもりなのですが、そうなるとTsudaる意欲は減退suru  [in reply to daiki_matsuo]
  • 11:31  @daiki_matsuo Tsudaりですか?もちろんどうぞ。UST配信もやるつもりなのですが、そうなるとTsudaる意欲は減退する傾向にあります。
  • 11:32  なんかこの前から中途半端に更新されてしまう傾向があるな。以前のTweetdeckに見られた減少が復活している気がする。
  • 11:44  フォトウォークでの各種連絡調整を @troopdc さんにお願いしております。フォロワーにしかDMが送れません。RT @troopdc: @murasehisari さ〜んフォローお願いいたします。
  • 12:00  RT @half_island: どうせ一年毎にiPhoneの新しいの出るんだから、SBMは信者向けの一年分割プランを作るべき。まぁ、二年縛りは料金プランにつけてだな…要するに、iPhone専用プラン作れと。
  • 12:00  RT @chochora_kun: 今年も、6月30日、7月1日、7月2日と蒲原まつりがあるよ!(新潟市中央区、蒲原神社周辺)中央区社協も参加予定だヨ。詳細はまた後日っ。
  • 12:13  [delicious] SlideShareに非Flash対応端末対応画面の表示方法 | 適宜覚書-Fragments: http://bit.ly/cV6Xig
  • 17:44  最初はやる気があるんですよ。途中で萎えるんだ、きっと。RT @yukakbkrzn: 散々寝てて、起きてもノート書かないなら後ろ居ればいいのに
  • 17:44  RT @shinosugi: 明日六月九日水曜日十一時半より、インターンシップ説明会開催。積極的にご参加を!
  • 20:28  RT @stevenagata: Steve Jobs' WWDC10 keynote video is now live on Apple's site http://bit.ly/bBl4P5
  • 21:20  お、明日撮影ですか。敬和の皆さん協力よろしく。明日のお昼のUST配信も、ゲストは女子学生だそうです。撮影と合流できたらいいですね。RT @ZERO__STYLE: 明日のお昼は敬和学園にキャンパススナップお邪魔します!掲載は8月号で☆撮影協力よろしくです〜:フクヘン古関YOU
  • 21:21  @jamama0 そうか、別の授業をとったのね。正直、イチゴさんと一緒に来るものと思って待っていましたよ。  [in reply to jamama0]
  • 21:23  今週は、金曜研究会、土曜フォトウォーク、日曜は新潟キャンパスTwitterフォーラムと忙しい。一つ一つ準備を進めよう。皆さんいろいろとご協力よろしくお願いします。
  • 21:27  FriendfeedのGroupに新しいフィードを登録できないが、これは上限に達したということなのだろうか。
  • 21:31  今日の午前中は、あまりTLを読んでいられなかったのだが、iPhone4は断固買いたいという人、多いのだろうか?ざっと見たところ、僕はまだ3GSで我慢できそう。といってても、@yutacar とかに見せられるとほしくなってしまうのだが。
  • 21:34  もちろん。でもTweetviteに登録してくれたらより一層うれしいです。RT @jdash2000: 新潟キャンパスTwitterフォーラム http://bit.ly/99fCQI ってぶらっと行って覗いてきてもええんかな?
  • 21:35  RT @47news: 速報:菅新首相と亀井金融・郵政改革担当相が会談、郵政改革法案の今国会成立を期すとあらためて確認。 http://bit.ly/17n4iz
  • 21:36  .@yutacar 家の概算要求は、だいたい認められているので、今回も大丈夫でしょう。RT @curecactus: @shinyai 今頃@yutacar の自宅にて家庭内プレゼンが行われているんじゃないかと予想しますw
  • 21:39  新潟キャンパスTwitterフォーラムは、新潟の大学生、大学関係者、大学のTwitter利用に興味ある人、どなたでも参加いただけます。学生からのアピールも歓迎です。参加登録をしてください(下記ページでYesを押してください)。http://bit.ly/99fCQI #nsmc
  • 21:41  @andhyphen 3Gの人は年季明けでしょうから、ここは買いですかね。  [in reply to andhyphen]
  • 21:44  @shiia_lovelyday どれにひかれました?僕はあえていうなら、前面カメラかな。前面カメラでモイによるビデオ対談の配信は面白そう。  [in reply to shiia_lovelyday]
  • 21:45  RT @asachin_1008: 世の中のオジサンって、静かにタンを吐けないものなの? 「近所のヤツラめ、俺の地獄の叫びを聞け!」みたいな吐き方しかできないの?
  • 21:49  @Daiki_Matsuo 日曜日、お話していただくつもりでいますが、演題あるいはテーマを教えてください。ページに記載します。  [in reply to daiki_matsuo]
  • 21:51  RT @googlenewsjp: *「日本初の台湾系閣僚誕生」蓮舫さん入閣に父の故郷沸く http://bit.ly/9V4IqI #googlenewsjp
  • 21:58  @daiki_matsuo 大きくぶれなければ直前まで可能です。誰がどんな話をするのか、そろそろリストアップしようという趣旨です。基本的には登壇者、参加者の分け隔てはないリラックスした会合にしたいので、そんなにかっちり決めるつもりもありません。  [in reply to daiki_matsuo]
  • 22:00  今日夕方、@liutianping と話していて、礎町がテリトリであることがわかったので、@shimizu_saketen のことを知っているか聞いてみたが、しらなった。今度詳しく教えてあげて「リア充イケメン」に会ってくるように言おうと思う。
  • 22:02  ビデオ通話、結局Skypeでもあんまりやらないので、僕は使わないような気がしますが、手軽にできるのは魅力ですね。RT @shiia_lovelyday: @shinyai ビデオ通話が気になります!カメラが色々変わってるかどうかもためしてみたいです。
  • 22:07  @daiki_matsuo テーマは二つあるので、別々に立てておきますが、「興味のある学問領域との接続」ってちょっとわかりにくいですかね。各学問分野でTwitterをどのように活用するかという、方法に関する提案ですか?それとも具体的に特定の学問分野での利用法についての提案?  [in reply to daiki_matsuo]
  • 22:08  お、すごいですね。順調に交流が広がっていて、大変素晴らしい。RT @10Lsono: フォロワーが200越えていた、だと…?−−−皆様、本当にありがとうございます!くだらない事ばかりつぶやくかと思いますが、頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 22:10  そっか、そう考えると今回のも早く買っておかないとまずいのか!RT @andhyphen: @shinyai ところがまだ2年縛りが10ヶ月残っております...。3Gでも結構3GS直前に購入した自分のような人間は困るんですよね。結局旧機種の支払は発生してしまうので。
  • 22:20  あ、今日は #dig954 か。忘れていたけど、結局twitterでリマインドがある。
  • 22:50  イケメン古関さん、この前写真撮りました。RT @KeiwaCollege: 学生の皆さん、明日はフリーペーパーの取材でイケメンカメラマンさんがいらっしゃいますよ。おしゃれして大学にきてくださいませ! RT @ZERO__STYLE: 明日のお昼は敬和学園にキャンパススナップお邪魔
  • 22:53  んー、今の感じで普段から使っていれば、課題なるものは自然に終わると思います。授業の時間だけでやろうとするとしんどいけど。RT @10Lsono: @shinyai ありがとうございます!だがしかし、課題が遅れてます(苦笑)なんとかくらいついていきたいです!o(^^)oファイト自分
  • 22:58  明日昼休みに敬和に取材にいらっしゃる、Zero Styleの古関さん。毎回元気のいい学生たちを取材している方なので、明日見つけたら「自分も撮ってくれ!」と気楽に話しかけてみましょう。 http://flic.kr/p/7L5vEn
  • 22:59  @ninnin631 日曜日UST配信はお手伝いいただけますか? @keiwacollege にやってもらってもいいのですが、どうしようかと。  [in reply to ninnin631]
  • 23:22  古いことはあんまりやらないので、たしかにレベルはやや高めに見えますが、もうひと山越えると、ひたすら楽しく使えるようになると思います。まあなにごともそうなのかもね。RT @59tom112i: @10k029 パソコン難しいですよねぇ〜  もうさっぱり。わけわかめです( ̄ω ̄)

Powered by twtr2src