Thu, Jun 10 今日のTweet

  • 00:59  Twitter?RT @rosyou: なんかおかしくない?
  • 02:17  [Today's Tweets]: 02:09 RT @googlenewsjp: *中国政府、インターネット検閲を緩和しない方針強調 bit.ly/bUWPpo #googlenewsjp # 02:... http://bit.ly/bjKwsM
  • 10:43  RT @troopdc: 6月12日(土)フォトウォークin高柳 懇親会を残念ながらキャンセル。・゜・(ノД`)・゜・。の方はお早めにご連絡をお願い致します。【期限:6月10日まで】
  • 13:17  大学院時代の同期が、今朝韓国で亡くなった。病気で帰国したと聞いてから数週間。もう少し時間があると思っていたのだが。年上の留学生で、学校を出てからも本当にいろいろ世話になった。せめてもう一度話したかった。
  • 14:49  再び連絡。韓国での葬儀は明日明後日で済ませることにしたそうだ。月曜日韓国に行こうかと考えていたがこれは中止。
  • 15:00  大学院からの友人が今朝、韓国で亡くなりました。RT @cada: 何かあったのですか? RT @shinyai: 再び連絡。韓国での葬儀は明日明後日で済ませることにしたそうだ。月曜日韓国に行こうかと考えていたがこれは中止。
  • 15:42  @ByoKing ありがとうございます。  [in reply to ByoKing]
  • 15:50  やっぱりカバーを買おう。RT @tanabe1969: iPadを落とした・・コンクリの地面に、縦に、高さ1メートルくらいから。でも角が少し凹んだだけで液晶が大丈夫だったので良かったです。純正のカバーはしてたんですがクッション機能はないので、もっと厚いカバーをします・・・・
  • 15:57  非常にお世話になった人なのに、最後見舞うこともできず、なんとも、、、。RT @cada: えええ.. お気の毒ですね>< RT @shinyai: 大学院からの友人が今朝、韓国で亡くなりました。
  • 16:12  [delicious] 新潟・学生発!!キャンブロ ? 大学生活NOW!: http://bit.ly/djzkJh
  • 18:57  どうぞおいで下さい。RT @96koh: @Foil_67 日曜日時間ある?コレ一緒に行かない?QT 新潟キャンパスTwitterフォーラムは、新潟の大学生、大学関係者、大学のTwitter利用に興味ある人、どなたでも参加いただhttp://bit.ly/99fCQI #nsmc
  • 19:21  RT @47news: オランダが選手のツイッター禁止 ファンマルウェイ代表監督 http://bit.ly/axaIXC
  • 19:21  RT @mainichijpedit: 安倍元首相、たちあがれ日本日本創新党参院選に向け「日本を救うネットワーク」を結成しました。 http://bit.ly/awuEPi
  • 19:22  RT @RT_report: RT @genthalf これ、大ごとになるぞ RT @manekineko_gihu 6月4日の朝ズバで、コメンテーターの吉川美代子氏(TBS解説委員でもある)「昨年の選挙では、私たちメディアが政権交代を実現するよう民主党を応援した」
  • 19:22  RT @RT_report: RT @asahipc 学生の時に助教授に教わりました。「ハゲている人で統計を取ったら禿げていない人に比べて毛生え薬をつかっている割合が高かったという結果になった。だからハゲの原因は毛生え薬だという結論になっている論文がありますので気をつけなさい」。
  • 21:19  [delicious] [mixi] 運営者からのお知らせ: 「mixiボイス」機能追加のお知らせ・Twitter連携機能 http://bit.ly/btHoaF

Powered by twtr2src