Wed, Jun 16 今日のTweet

  • 00:03  .@doichan21 18日、敬和においでになる予定がわかりましたらご連絡いただけますか?Twitterを使っている学生と交流できるようにセッティングしておきます。あとTwicastingかUstもやりましょう。
  • 00:03  そうですね、学生の頃「教習所」でした。RT @Niigata_ben: 東京んショは「教習所」、沖縄らと「自練」言うてやんだ。
  • 00:08  @megukin 携帯が変わったら、携帯やPCで、もう一回モバツイを設定しなければだめですね。一回やればまたまた同じように使えるようになりますよ。時間あるときにご連絡いただければまたお手伝いしますよ。  [in reply to megukin]
  • 00:09  今週のテストで、テンパっている人が多くて残念でした。楽しい学生たちがいろんな大学から集まっていて、有意義でしたよ。RT @10Lsono: @shinyai すみません、気がつきませんでした;日曜日はテスト対策でぐらぐらしてました。楽しかったですか(^^)?私は今課題やってます
  • 00:29  [Today's Tweets]: 00:19 [Today's Tweets]: 00:06 [Today's Tweets]: 00:15 [Today's Tweets]: 06:32 来週のBS... http://bit.ly/b7weF7
  • 00:53  @ume771 日曜日は参加してくれてありがとうございました。プロフィールを見ると、弥彦が地元なんですね?4月にPhotowalkというイベントで行きました。  [in reply to ume771]
  • 02:18  [delicious] 20代の宿題:ツイッターで縦横無尽: http://bit.ly/ahJqLJ
  • 02:29  #nctf について、 @nishidatakuji さんのエントリー。RT @shinyai: [delicious] 20代の宿題:ツイッターで縦横無尽: http://bit.ly/ahJqLJ
  • 02:30  はい、#nsmc のノリでやろうとしたら意外と硬かったです。なごみの仕掛けはやはり重要だと再認識。RT @yutacar: 録画されてた動画みました。 #nsmc とは違ってお酒が入ってないので固い感じがしたかな? #nctf
  • 02:31  Brainspeedの話?RT @10Lsono: 先生すごいです。英単語、もう何やってんだかわからないくらい早いですね。ってかスピード違反?(笑) #kjs10
  • 02:46  .@doichan21 了解です。敬和の学生や他大学のメンバーにも声をかけてみますので、さらに詳しく到着時間がわかったら教えてください。  [in reply to doichan21]
  • 03:13  Keiwa Students: shinyai posted a photo: http://bit.ly/bufK4w
  • 04:36  RT @SamFURUKAWA: 私は、iPhone4に更新するに十分な理由ができてしまった。 http://www.twitpic.com/1x28w5
  • 08:22  [delicious] Twitterが位置情報レースに参入 ― Foursquare、Gowallaとも連携: http://bit.ly/cIJ0ZK
  • 08:58  どうなってんの?RT @usuke5tf: おはー。で、今日のUSTどうなんの?
  • 10:46  @nashimo @usuke5tf 段取りが悪すぎ。今日の分を急きょどうするか決めないといけません。というよりも、こ の時間の集まりの悪さはなに?  [in reply to nashimo]
  • 12:01  今日の昼のUSTは、短期留学でアリゾナから来ている学生にインタビューするそうですが、段取りがうまくいかず、突撃取材になるようです。 http://ow.ly/1Z3tR
  • 12:07  日本全国の大学を旅している、早稲田大学3年の @doichan21 が18日金曜の3時−4時ごろに敬和を訪問します。4−5限にかけて、敬和の学生とミーティングを持ちたいと思います。参加希望者は、@shinyai まで連絡をくれるとうれしいです。
  • 12:25  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/37523
  • 12:26  本日のモイは、@hutaenokiwami が担当しています。RT @shinyai: モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/37523
  • 12:31  .@doichan 21 金曜日は、授業の合間ということになると思いますが、@10Lsono @usuke5tf @nashimo @l226mana @nantonaku @hutaenokiwami @kunisuke らがお会いできるかと思います。
  • 12:37  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/37534
  • 12:37  USTがうまくうごかないので、とりあえずこちらで配信しています。RT @Akira_Murakami: 何分からですか? (@shinyai ライブ http://moi.st/37523 )
  • 12:40  こちら裏チャンネルでとりあえず。<Keiwalunc http://www.ustream.tv/channel/shinyai
  • 12:43  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/37542
  • 13:48  あれ、どこでつないでるの? (@170516928 ライブ http://moi.st/37560 )
  • 14:01  .@half_island @noma_n @non_nvn @mtxonch @96koh @ume771 日本全国の大学を旅している、早稲田大学3年の @doichan21 が18日金曜の3時−4時ごろに敬和を訪問します。都合があえば、皆さんも敬和に遊びにきませんか?
  • 14:23  そうか、これのことだったのね。RT @kengo: YouTube - デレク・シヴァーズ 「社会運動はどうやって起こすか」 http://bit.ly/9tRysc 鳩山さんのツイートで話題になっていた裸踊りってのはこれね。
  • 14:24  だよね。@doichan21 の夜の予定までは知らないですが、夜学生たちで集まってみるのもいいのでは?RT @noma_n: @shinyai 面白そうなんですがその時間はちょっと厳しいですかねえ。
  • 14:41  ですよね。松尾君も東京みたいですし、、、。 @doichan21 の都合も聞きながら、その後に集まれるようにセッティングできるといいですね。RT @half_island: @shinyai 行けないことはないですけど、時間的に結構厳しい予感です。五十嵐からだとちょっと…
  • 14:45  そうみたい。僕も付き合えますけど、それにしても、学生の皆さんの動き次第ですよね。RT @noma_n: @shinyai よくわからないですが金・土は新潟にいらっしゃるみたいですね。 @doichan21 はどういう予定なんだろうか。
  • 15:04  そうですか、残念ですね。RT @96koh: @shinyai すみません。授業が21:30まであるので行けないです。。残念すぎる
  • 15:14  USTとツイキャスはやると思います。RT @daiki_matsuo: ぜひ、USTかスカイプでつないでもらえると… @shinyai さん、いかがでしょうか?? RT @doichan21: 金の午後に到着して、土曜も新潟に泊まる予定にしています。基本的に金曜午後から土曜夜まで

Powered by twtr2src