Thu, Jun 17 今日のTweet

  • 00:30  [Today's Tweets]: 00:03 .@doichan21 18日、敬和においでになる予定がわかりましたらご連絡いただけますか?Twitterを使っている学生と交流できるようにセッティングし... http://bit.ly/cQ2p4r
  • 01:26  [delicious] My daylife in virtualworld: Tweetdeck for iPadに出戻り: http://bit.ly/9UMbE1
  • 02:00  スケジュールがやや流動的ですが、ぜひお越しください。RT @hoshitatsuo: @shinyai @doichan21さん敬和来訪の件、新潟日報の取材をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? 
  • 02:11  土井さんが来る、敬和や他大学の学生に声をかけはじめた、USTやツイキャスをやるかも、という程度です。ほかはまだ曖昧ですが、参加してくださいね。RT @oniyuri01: @shinyai 金曜4〜5限の土井さんとのミーティングとはどういったものなのでしょうか?
  • 03:00  RT @RT_report: RT @popeetheclown 友達から聞いた:某大学哲学科卒業パーティーでの先生の話「哲学を学んだ皆さんに,これだけは伝えておきたい.善く生きる方法を考える前に,まずは生きてください.」
  • 04:02  [delicious] 「新潟フォトウォーク 第7回 高柳」に参加してきました。#nsmc | GRAFAiN: http://bit.ly/9deeGc
  • 04:26  [Faved in Zooomr] Niigata photowalk_June 12, 2010: millさんの写真: http://bit.ly/caAfDR
  • 04:58  [Faved in Zooomr] Takayanagi Photowalk: yoshioka_aさんの写真: http://bit.ly/aYCxNn
  • 05:39  RT @amneris84: 毎日新聞のスクープ!常岡さんは、犯人側からのいかなる要求にも応じないように訴えている。この勇気と覚悟がすごいと改めて思う #TwitPict
  • 06:00  [Blog] 新潟フォトウォーク #7 高柳 についてnsmc.tvに報告 6/12、柏崎市高柳地区で開催した新潟フォトウォークについて、nsmc.tvに報... http://bit.ly/dBmFbT
  • 11:08  Hootsuiteには、新規フォロワーのカラムを置いておくことができないみたいだ。この点は、Tweetdeckに一日の長がある。
  • 11:21  @ayu_gon 念願だったんですね。二回目以降は新しいネタでの登場を期待します。  [in reply to ayu_gon]
  • 11:27  [delicious] 講演会「『JRuby on Railsシステム構築入門』から考えるインプットとアウトプットの重要性」のお知らせ : 稚内北星学園大学: http://bit.ly/9bRQm5
  • 13:03  がやがや感がありますが、音も映像も来ています。 (@keiwacollege live at http://ustre.am/fDY8 )
  • 14:43  新規フォロワーの情報が発言と似たような形で流れてきて、詳しいプロフィールを別窓でも開けるし、そのままフォローすることもできます。RT @civic: @shinyai 新規フォロワーのカラムってどんなのですか??
  • 15:03  はい、そうですね。最初違和感ありましたが使っていると便利です。RT @civic: @shinyai なるほどTweetじゃないものが流れてくるんですね。
  • 15:04  え、いま気づいた。なんでテンション下がってたの?RT @YKRiiiiin725: テンションあがらないねー授業参加できてないよね!先生ごめんね^^
  • 15:46  昨日はあわてて、違うチャンネルから流れました。http://ow.ly/1ZCxW RT @rero: @shinyai 昨日の学食配信、どこで見られるの?
  • 15:59  いや、途中で切れたみたいで、二つあります。RT @rero: @shinyai こんなに短かったの?留学生へのインタビュー
  • 16:10  [delicious] [jp] ソーシャルの力で「あたりまえ」を教えてくれる。nanapiは新時代のライフハックサイトだ。: http://bit.ly/cfFlVf
  • 21:26  .@kunisuke @usuke5tf @l226mana @nantonaku @hutaenokiwami @10Lsono @nashimo 明日、@doichan21 は3時ごろ敬和に到着予定だそうです。4限ない方は、お誘いあわせの上、2時半ごろにピロティに集まって。  [in reply to kunisuke]
  • 21:27  .@kunisuke @usuke5tf @l226mana @nantonaku @hutaenokiwami @10Lsono @nashimo ピロティにプロジェクタを広げて、USTしながら、徐々に周りを巻き込んでいく展開を考えていますがどうかな?
  • 21:32  明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るのですが、ミーティングに参加してくれる敬和生/新潟の他大学生を募集しています。3時ごろからピロティでUSTをしながらトークしようかと思っていますが、参加、協力してくれる方は、@shinyai までご連絡ください。
  • 21:46  RT @HP_PC_JP ツイッター限定!日本HPのアカウント(@HP_PC_JP)をフォローして、このツイートをRTすると、話題のデザイナーズミニノートPCが当たります! http://bit.ly/bz6A1I
  • 22:04  [delicious] 私の地元、上越市直江津で、オススメの中華料理店:lsonoのブログ: http://bit.ly/9Txcwh
  • 22:08  @pomupokorin @choriaka @88maiKaaa @kdmyk @OLnabeko 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーが増えると思います。お待ちししてます。
  • 22:15  @10Lsono 昨日Friendfeedに皆さんのブログをまとめたので、過去記事を読みました。いい紹介記事でした。 http://ow.ly/1ZJkK  [in reply to 10Lsono]
  • 22:18  @10Lsono 謎の英語というのは、USTのこと?USTというのは、動画を生で配信するサービスです。いま孫さんがしゃべってます。 http://ow.ly/1ZJrz  [in reply to 10Lsono]
  • 22:25  @arisa114y @littletoeshoes @haserase 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーが増えると思います。お待ちししてます。
  • 22:29  @danngokaiser @me___you @shiarashiara000 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーが増えると思います。お待ちしてます。
  • 22:32  @mariririri312 @59tom112i @zimao111 @mirukuuuu 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーが増えると思います。お待ちしてます。
  • 22:36  @10k029 @69baba @remon3535 @10l072 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーが増えると思います。お待ちしてます。
  • 22:38  @10Lsono そういうことです。動画中継で、Twitterで見ている人がコメントを書くこともできます。眼帯系女子として、ぜひデビューしてください(笑)  [in reply to 10Lsono]
  • 22:42  .@danngokaiser @doichan21 は、全国の大学を訪問して、大学生の夢を聞き歩いているようです。私はUstreamで動画中継をする準備だけしておきます。わざわざ全国行脚して訪ねてくれるんだから、みんなで出迎えましょうということです。  [in reply to danngokaiser]
  • 22:45  @10k043 @hime_pink_ @10v003 @maruri0423 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーが増えると思います。お待ちしてます。
  • 22:53  @tinny2211 @CRayuso @Xiohusky @rashsos 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーが増えると思います。お待ちしてます。
  • 22:55  @ninininonono @ayuuuuko @komaki_04 @Pianity 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーも増えると思います。お待ちしてます。
  • 23:00  @dkkaho @mizuki1991 明日、早稲田大学3年の @doichan21 が敬和に来るので、3時ごろからピロティで交流会を行います。明日交流していると、自然にフォロワーも増えると思います。お待ちしてます。
  • 23:01  どういうこと?<眼帯でベッドに頭当たる 視界が狭いので、頭をぶつけやすいとか?RT @10Lsono: @shinyai 眼帯難しいです、ベットに頭当たり過ぎます(笑)
  • 23:02  はい、その通り。もしかすると他大学からも来訪者があるかもしれないので、そちらの交流もお楽しみに。RT @danngokaiser: @shinyai なるほど、すごい方ですね@doichan21さん!そうですね わざわざ来てくださるんですから歓迎していっぱいお話しし
  • 23:06  @Masashi_Hosoda @ume771 明日は @doichan21 の到着時間が流動的で、逆に私は夕方5時半になったら大学を引き上げます。夜の部をどうするのかも流動的ですが、まあいずれにしても、柔軟に対処してもらえればと思います。
  • 23:09  [delicious] Keiwa College敬和学園大学2010- - FriendFeed: http://bit.ly/awQHHM
  • 23:12  @10Lsono なるほど。で、明日は眼鏡っ子か、眼帯っ子か、どちらかを選択することができるんですね。さて、どちらを選択するか。  [in reply to 10Lsono]
  • 23:18  @danngokaiser はい、お楽しみに。  [in reply to danngokaiser]
  • 23:31  @doichan21 了解です。それはつまり、4限にあわせたバスです。こちらも3限の終わる14時半に集合をかけたので、ちょうどいいかと思います。ついたら携帯に連絡をください(Dでおくります)。  [in reply to doichan21]
  • 23:37  眼帯系の @10lsono さんには、水曜昼にも出てもらいたいと思っているので、会って話してみて。RT @kunisuke: @shinyai 4限ないので行ってみます。
  • 23:53  もちろん。お待ちしています。RT @oniyuri01: @shinyai 明日の4限、私も参加したいのですがいいでしょうか?
  • 23:54  そうですね、たぶん明日も眼帯系だと思います。RT @kunisuke: @shinyai 会ったことがないのでどなたかわからない…。眼帯してる人に声かければその人ですか?
  • 23:57  誰もわかってませんので大丈夫です(笑)RT @oniyuri01: @shinyai ありがとうございます。どんな会なのかいまだによくわからないので、ドキドキしております。

Powered by twtr2src