Wed, Sep 15 今日のTweet

  • 09:32  さらに素晴らしい Twitter を皆さんの元へ http://t.co/QDwKSua via @twj
  • 11:06  The Shinya ICHINOHE/一戸信哉 Daily is out! http://bit.ly/c3b1qs ? Top story : ネタフルバード
  • 11:50  “@ttachi: ランチ。天やの秋味天丼。
  • 11:52  RT @clione: RT @linsbar: 村木局長の件。検察の控訴断念らしい。次は大阪特捜部がどうなるか。組織体制を見直すのか。無茶ぶり伝統を温存か。
  • 11:59  RT @tsuda: TwitterのWebのベータ版、かなり大きなUIの変化が起きててビックリ。使いやすくなった部分もあれば使いにくくなった部分もあるけど、よりGmail的インフラ方向にシフトしてる感が強い。
  • 12:03  Twitterの新画面、まだプレビュー対象に入ってないようだ。気長に待とう。
  • 12:07  RT @mutsu8000: 【速報】…横浜市にある陸奥八仙取扱店『湘南茅ヶ崎道(横浜関内)』で陸奥八仙を楽しむ会開催がついに決定!【陸奥八仙を楽しむ会@湘南茅ヶ崎道】〜日時…10月16日(土)19時〜21時...
  • 12:29  [delicious] Twitterブログ: さらに素晴らしい Twitter を皆さんの元へ: http://bit.ly/c4wjfW
  • 12:34  今日の大学でのミーティングは、夕方なのでおなかすくかな。和洋菓子をなにか用意しようかな。でも生クリームダメとか餡がダメとか両方ダメとかいそうだよなあ。
  • 12:35  RT @KeiwaCollege: 敬和アグリクラブが野菜の販売をはじめました。今週は枝豆を売ります。200gで100円!
  • 12:38  なるほど!その手がありますね。 RT @x57584: @shinyai そんなときのティラミス大福
  • 12:40  そしてすかさずRT! RT @hutaenokiwami: RT @shinyai: なるほど!その手がありますね。 RT @x57584: @shinyai そんなときのティラミス大福
  • 12:40  RT @tabbata: 誰にも迷惑かけないと思うけどねえ =フランス上院は14日、「ブルカ」や「ニカブ」などイスラム教徒の女性の全身を覆う衣装を公共の場所で着用することを禁じる法案を賛成多数で可決した。 http://news.livedoor.com/article/ ...
  • 12:43  そうですよ。あ、高柳のお祭り、10月開催か。 RT @fumikoh: (これ、フォトウォークさんが行ってたとこかな?行ってみよう。) 新潟日報社 シャッターを「カンバス」に http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/15604.html
  • 12:44  もうちょっと人通りのあるところに出させてもらわないんですか、、、。 まあ量もないんだろうけど。RT @KeiwaCollege: .@akisakai @gym64741 @shinyai アグリクラブの野菜は、敬和の駐車場脇の車庫で売ってます。数量限定無農薬!
  • 12:44  RT @KeiwaCollege: .@akisakai @gym64741 @shinyai アグリクラブの野菜は、敬和の駐車場脇の車庫で売ってます。数量限定無農薬!
  • 12:45  RT @kenohcom: 新潟県公式twitter「Niigata_Press」スタート http://www.kenoh.com/mimi/pc/12597534.html #kenohcom
  • 12:47  RT @Niigata_Press: 9月15日より、新潟県公式twitter「Niigata_Press」をはじめました!報道機関に発表した県政情報などを随時発信しています。リアルタイムで県政情報を入手したい方は、ぜひフォローをお願いします!!
  • 12:50  .@Niigata_Press は更新情報を流すのが中心になるだろうけど、それだと @niigata_jp とあんまり変わらない。公式だということ以外新味がない。@リプライを使いこなせるか、人間味あふれるtweetがどれぐらいの割合で入ってくるか。その辺に注目。
  • 12:59  .@Niigata_Press 更新情報以外で、どのような活用がなされるか、担当の方の積極的な取り組みを期待します。「新潟県ソーシャルメディア戦略」について、いずれ新潟ソーシャルメディアクラブで話していただきたいです。 #nsmc
  • 13:02  先行した @aomoripref も、どこまでくだけていくべきか、今も悩んでいると思います。 RT @x57584: 新潟ってそういうの下手だよねえ RT @yutacar: 人間味のあるついーとであふれて #ngt #niigata #nsmc .@Niigata_Press
  • 13:04  RT @yasuyukima: 仙谷さんの82円が防衛ラインってのを漏らした件で、2chの米が秀逸。「仙谷に市ねという奴もいるが、肝心なことは、 ・バカは死んでも治らない ・仙谷の後がもっとバカかもしれない の2点を忘れてる 」 わはははは。ナイスつっこみ。
  • 13:13  お、がんばったね。おめでとう。 RT @1103butterfly: 単位落としてなかったぁ‐(g>ω<)g〃なんか次ゎ27単位までとれるらしぃ!!笑
  • 13:35  I'm at 万平菓子舗. http://4sq.com/9zMETm
  • 13:44  10/16、亀田で県議の講演会があり、@uesugitakashi さんが来るみたいですね。この日は新潟フォトウォークですが。
  • 13:54  RT @akky: The Japan Timesで日本の三大ソーシャルネットワークの解説記事を書きました。本日の朝刊です。オンライン版はこちら http://bit.ly/9jMYqm
  • 14:11  I'm at イオン新潟南ショッピングセンター w/ @maribox. http://4sq.com/5juacE
  • 14:13  はなまるうどん イオン新潟南店にタッチ! http://tou.ch/CcjdP7
  • 15:43  佐藤純さんでした。Twitterつながりではなさそう。 http://ow.ly/2EpFA RT @tnomnom: RT @shinyai: 10/16、亀田で県議の講演会があり、@uesugitakashi さんが来るみたいですね。この日は新潟フォトウォークですが。
  • 15:45  これを見て、下町のさわ山で大福、と思い、行ってみましたが、すでに売り切れでした。 RT @clione: どら焼き、シュークリーム、クッキーの3種責めでどうでしょうRT @shinyai: 今日の大学でのミーティングは、夕方なのでおなかすくかな。和洋菓子をなにか用意しようかな。
  • 16:23  えー、なんで? RT @nantonaku: @shinyai すみません、今日の打ち合わせに行くことができなさそうです…
  • 18:58  @YKRiiiiin725 そうですね、いろいろ連絡もしますので、ちゃんと見てもらえると助かります。荻川のお店、だいたい分かりました。今度飲みに行きます(帰りがめんどくさそうだけど)。  [in reply to YKRiiiiin725]
  • 18:59  あれ、入れ違ったかな。すでに終了しています。あとは個別に。 RT @nantonaku: @shinyai 遅れてすみません、今から急いで向かいます
  • 19:27  当日用のノートPCを準備しておいてください。nantonakuが食べる予定だったティラミス大福は家に持って帰ってきちゃいました。 RT @nantonaku: @shinyai 今日はご迷惑をおかけして申し分かりませんでした・・・
  • 19:31  赤飯も今度試してみます。情報ありがとうございます。 RT @erieriuema: @shinyai さわ山はお赤飯も美味しいです。
  • 19:41  .@yuzawaws で一気にフォロー返しした。あと、学生の顔触れが固まったので、スタッフリストを作った。入れたらまずい人はいるのかな?
  • 19:55  Tweetdeckをバージョンアップした。
  • 19:57  そんな状況下で来てくれたんですね。すみません。どうもありがとう。RT @ankana0412: 熱38度あったけど学校行かなきゃだから座薬で熱下げた。おかげで汗いっぱい?背中に汗が滴るのが分かる?
  • 20:11  [delicious] 民主党が「ネット生中継禁止」のお達し: 田中龍作ジャーナル: http://bit.ly/bLC0Qp
  • 21:12  [delicious] 再就職をするときの履歴書--年齢の高さを意識させないには - CNET Japan: http://bit.ly/cpQDad
  • 21:16  今日、@YKRiiiiin725 に聞いたら、みんなチアでやってきたので姿勢が良すぎてヒップホップになかなか慣れないんだそうで。 RT @troopdc: よろしくお願いします!!RT @KeiwaCollege チアリーダー部は、敬和祭で本格ヒップホップダンスに挑戦します。  [in reply to YKRiiiiin725]
  • 21:43  [delicious] Sushi Dining 荻川: http://bit.ly/dv7p82
  • 21:43  [delicious] 荻川 - 荻川/寿司 [食べログ]: http://bit.ly/99d59T
  • 21:56  RT @tanakaryusaku: 総務省記者クラブがフリー記者のネット映像生中継を禁止していることに抗議して、畠山理仁記者hatakezoはカメラのレンズにテープを貼り、音だけを伝えている(つづく)・・・
  • 21:56  RT @ustream_1topi: 【民主党代表選】総視聴者43万人、アジア最高記録を達成 TBSのUstream生放送 - MSN産経ニュース http://r.sm3.jp/uRp
  • 22:06  北荷頃は、がんばれば行けそうな感じもしますが、、、でも棚田ということは登らないといけないですよね。 RT @KazuhiroA: 棚田みたいなぁ。遠いのかな。RT @shinyai: RT @nsmc_jp: 新潟フォトウォークは、10月16日に栃尾で開催 #nsmc
  • 22:10  RT @suzukimasatomo: 【再掲】10月9日(土)13-17時に、一橋記念講堂(神保町)において「堀部政男情報法研究会第2回シンポジウム」(500名・無料)を開催致します。現在申込受付中です。なお、懇親会(3000円)も開催の予定です。 http://www ...
  • 22:17  @gatadeklaus アドバイスありがとうございます。@kamedakatagiri さん、調べたらフォローしてました。今度おじゃましてみようかな。  [in reply to gatadeklaus]
  • 22:17  なんとなく、、、。 RT @mainichijpedit: キャンパスアンケート:学生の菅新代表支持率65%に。理由は「人柄」「なんとなく」があげられました http://t.co/tgVdKmh
  • 22:43  今のところ午後からのスケジュールで考えていますので、午前中のオプションコースで、棚田に行くという方法もありますね。 #nsmc RT @KazuhiroA: @shinyai そうなんですか〜。登山になりかねないのは無理そうですね。棚田は別の機会に行ってみます(^^;
  • 22:53  すぐに食べればよかったですね。 RT @kunisuke: 先生からもらったティラミス大福を、帰りの途中で取り出したらいろいろとヤバイことになっていたので、そのまま食った。う〜ん、揺らしすぎたのが原因か。
  • 23:15  [delicious] 新潟フォトウォーク 第九回 / Niigata Photowalk #9 :雁木の街栃尾 : ATND: http://bit.ly/bvI9hf
  • 23:21  RT @nsmc_jp: 10/16の栃尾フォトウォーク、ATNDでの参加者募集を開始しました。応募お待ちしています。コース設計では、 @yokokick さんにお世話になっています。懇親会(長岡)はどこでやりましょうね。 http://bit.ly/b4NCKW #ns ...

Powered by twtr2src