Thu, Sep 16 今日のTweet

  • 00:17  [delicious] テスト@twiちゃんねる: http://twich.net/proto/
  • 00:23  これは、、、。 RT @kyocorin: ASIAになんという酷なことをさせてるんだ、この写真は・・・ http://ow.ly/2EE9N
  • 00:47  [delicious] 耳にかけるタイプの着用型ビデオカメラが登場?両手がほかのことをしてても撮影可能: http://bit.ly/b2wnvw
  • 01:39  なんだこれ? (@ 渋谷駅前) http://4sq.com/9wd7rs
  • 02:07  RT @clione: [Tumblr-clipping] "「休日に寝だめしていないかをチェックしてみてください。平日の睡眠不足を補うための寝だめは、平日に二度寝しやすい上に、仕事が憂鬱になるブルーマンデー症候群の原因にもなります。週明けへの憂鬱を減......
  • 02:15  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Twitter: discover what's new i... http://youtu.be/rIpD7hfffQo?a
  • 02:40  午前中に栃尾にいくと可能だと思います。棚田に行きたい人もいますし。 RT @ynkmr: こっそり書いちゃうと,そこまで行くのならみっひー展を見に行きたいと思うのは私だけ? ま,時間的に難しそうな気もするので行くのなら個人的に行けって感じですかねぇ.
  • 02:50  [delicious] 稚内北星学園大学: はてなに「公式ブログ」を作っていたんですね。 http://bit.ly/agfGFx
  • 03:47  RT @nsmc_jp: New blog posting, T-Roop Dance Company公演:NSMCメンバーが写真撮影とUstream配信を実施 - http://tinyurl.com/2f3vm2j
  • 03:51  [delicious] @troopdc ダンス公演 新潟市黒埼市民会館, qqq nsmcust on USTREAM. ローカル・ニュース: http://bit.ly/bAInSY
  • 05:14  ?????? ????? YouTube ?????? -- トムとジェリー 主題歌フル http://youtu.be/27tf3TKl-Us?a
  • 11:07  The Shinya ICHINOHE/一戸信哉 Daily is out! http://bit.ly/c3b1qs ? Top story : 動画:ポップアップキーボード搭載のHTC Desire Z、実機ギャラリー
  • 12:29  申込お待ちしています。 RT @shiia_19: 参加しまーす!RT @shinyai: [delicious] 新潟フォトウォーク 第九回 / Niigata Photowalk #9 :雁木の街栃尾 : ATND: http://bit.ly/bvI9hf
  • 12:34  段階的に専門的な科目を、ってことでしょうね。でも、そういう不満が出るということは、工夫の余地はあるんでしょうねえ。 RT @ayuuuuko: 1年ってとれる授業少ないんね。つまんないー
  • 13:20  @ayuuuuko そうですね、欲張らなくてもいいとは思いますよ。まあそこそこで。「勉強」って大学の授業だけではないような。何かを読み書きしたり学んだり創造したり、の中の一部として、大学の授業がある、という考え方もありますよ。  [in reply to ayuuuuko]
  • 13:23  基本的には別の科目なので、可能ですよ。内容的についていけるかは、ケースバイケース。先生に聞いてみるのが早道かと。 RT @maruri0423: 憲法取りたいけど前期履修してないのよねー。こういう場合って履修できないのかなー。どなたか教えてくださいお願いします。
  • 13:51  情報セキュリティワークショップ in 越後湯沢のファンページをFacebookに作ってみました。とりあえず25人「イイネ」がないと、いろいろ制限があるようなので、皆さんポチっとよろしく。 RT @yuzawaws: 新しいロゴを、FacebookTwitterで表示
  • 14:04  これでいけました。パーマリンクはどこを拾えばいいのか、イマイチ理解していない、、、。 http://bit.ly/d8lX9h RT @powhei: Facebookへのリンクが見当たらないのですが、どこからいけますか? / ファンページをFacebookに @yuzawaws
  • 14:45  @powhei 設定がわかりずらいですが、まあ使っているうちになんとなくわかると思いますよ。湯沢のファンページとTwitterアカウントはつなげたので、各種アナウンスが同時にできそうかなと。  [in reply to powhei]
  • 15:13  [delicious] Twitterフォロワー増加セミナーの次は、Facebookファン増加セミナーブーム到来の予感。:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ: http://bit.ly/cp7fU6
  • 15:13  [delicious] 自分のサイトでも写真にポップアップタグを付けられるサービスStipple: http://bit.ly/bmXJRI
  • 16:11  つけました。ぎりぎり間に合った。 RT @lepus_m: あ。。。今日はTV見れない場所だった
  • 16:15  RT @47newsflash: 菅首相と岡田外相との会談が、官邸で始まった。民主党幹事長人事をめぐり協議するとみられる。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:15  RT @47newsflash: 菅直人首相は、前鳥取県知事の片山善博慶大教授に入閣を打診した。関係者が明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:16  RT @nsmc_jp: TeNY新潟一番で、高柳放映中。新潟フォトウォークで6月にうかがった、@tamagoyouenchi も取材され、手食カレーも紹介されたところ。
  • 16:36  RT @47newsflash: 菅首相は、首相官邸での会談に先立ち岡田外相に民主党幹事長就任を打診。関係者が明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:38  他のモバイルでの配信は、もはや厳しいですかね。新潟ではまだ中心部しかダメなんですよね<Wimax RT @ksorano: モバイル環境、最近は実質WiMAXしか選択肢なくなってるわたし
  • 16:49  若い世代の傾向みたいですね。代わりに行ってあげるよと思ったが、部長級だと行きたい人がそこそこいるようだ。 RT @47news: 海外勤務したくない67% 産能大調査、語学力に不安 http://bit.ly/bLwmrV
  • 16:53  RT @47newsflash: 岡田外相は、菅首相から要請された民主党幹事長就任を受諾する考えを記者団に明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  • 17:05  RT @drugmax813: んだんだ RT @itoh16: イオンは、幹事長祝いとかでバーゲンやればいいのに。
  • 17:07  RT @joe_rissei: 今日のbsnラジオ「独占ごきげんアワー」では、日経エンターテイメントの方との話の中で韓国の少女時代が取り上げられました。日本のアイドルと違い、可愛い、綺麗、かっこいい。色々な表情を見せ、歌もダンスも上手い彼女達が近藤さんは好きなんだそうです ...
  • 17:08  RT @joe_rissei: K-POP好きのbsn近藤アナは、少女時代、KARAもいいが、最近では特にIUの「小言(チャンソリ)」という曲がお気に入りで、韓国のTV局で生で聞いた2AMの「チュゴドモッポネ」も素晴らしかったそうです。曲が気になる方はユーチューブで確認 ...
  • 17:11  当たらなくても来てください。 RT @dorachama: ニコンのカメラ当たったらホトヲーク行く(`・ω・´)
  • 17:14  首都圏からは比較的近い(ような気がする)ので、どうぞおいでください。 RT @higeorange: そろそろ行きたい / 新潟フォトウォーク 第九回 / Niigata Photowalk #9 :雁木の街栃尾 : ATND http://htn.to/xDGDN5
  • 17:15  RT @47news: 中国ハッカーの攻撃か 金沢大付属高のHP改ざん http://bit.ly/cUPaXh
  • 17:18  まあ怖さといっても、行先にもよりますよ。RT @momy1986: 同じく…海外旅行すら怖いと思う RT @shinyai: 若い世代の傾向みたいですね。代わりに行ってあげるよと思ったが、部長級だと行きたい人がそこそこいるようだ。 RT @47news: 海外勤務したくない67%
  • 17:18  RT @tnomnom: RT @ficokawa: 小沢一郎ガールズの急先鋒ですねRT @t_aochi: 新潟県選出、森ゆうこ議員がツイッターを始められた模様。 @moriyukogiin
  • 17:47  栃尾フォトウォークに付随した訪問先としては、ブルーナ展の栃尾美術館、棚田につづいて、イタリアンのamicoも浮上してきた。午前中から行く人が多くなるなら、午後現地集合にする手もありますね。 #nsmc
  • 17:50  [delicious] イタリアンレストラン amico | アミコ ピッツァ(ピザ)とパスタのイタリア料理のお店: http://www.amico-j.com/
  • 17:50  [delicious] 高木浩光@自宅の日記 - MIAUニコ生で憧れのフリップ投げをしてきた: http://bit.ly/bwPguu
  • 18:23  RT @clione: RT @fujisiro: うむ RT @HYamaguchi: RT @rinasu: RT @kai4den: どうも企業のTwitterアカウントはふざけたほうがいいと思ってるアカウントが多いんだけど、リアル店舗でそんな店員ばっかり対応してた ...
  • 18:42  [delicious] [iPad, iPhone] Flickr Photo Map: 地図に現れる美しい写真で世界を旅しよう。: http://bit.ly/9zCDeT
  • 18:46  これはハマりそう。楽しい。 RT @shinyai: [delicious] [iPad, iPhone] Flickr Photo Map: 地図に現れる美しい写真で世界を旅しよう。: http://bit.ly/9zCDeT
  • 18:53  RT @tokuriki: 意外にツイッターが新デザインになっている人が少ないみたいなので、さっき書いた自分の発言に公式リツイートのアイコン一覧が並んでいる画面をキャプチャしてみました。これは流石に非公式RTでは難しそうですね http://ow.ly/2F662
  • 18:59  特に画面変わらないので、音だけ聞いてます。 (@akira_murakami 蕎麦屋 http://moi.st/76fb6 )
  • 19:09  私は裏番組の喜ぐちにうかがうつもりです。ネルソンがすごい吸引力ですね。 RT @dorachama: ここに来てネルソン人気ですなー。裏で喜ぐち会もやってまっせーw 参加者募集ちう! #kiguchi7
  • 19:16  Flickr Photo Map: shinyai posted a photo: Posted via email from shinyai's posterous http://bit.ly/b7CNtw
  • 19:18  [delicious] Tweetvite :: 10/1 ツイキャス・東京ユーザー会: http://bit.ly/9ZyjlI
  • 19:55  RT @siomako: わー、大好物!!@kaetyan  RT めっちゃ、おいしそう! RT @kogure: 厚岸の牡蠣、クリーム!
  • 20:05  よろしくお願いします。餃子食べます。 RT @akisakai: おお!RT @shinyai: 私は裏番組の喜ぐちにうかがうつもりです。 RT @dorachama: ここに来てネルソン人気ですなー。裏で喜ぐち会もやってまっせーw 参加者募集ちう! #kiguchi7
  • 20:05  ラーメンの街長岡? RT @shimashimaneko: やべーな。FlickrPhotoMapが流行り出すとマトモな長岡人に迷惑だな。
  • 20:07  (長岡の状況を確認中)
  • 20:09  ラーメンばかりでしたが、「シートなんとか」もありました<長岡  RT @shimashimaneko: @shinyai 誤解を与えそうです。。。
  • 20:11  Nagaoka: shinyai posted a photo: Posted via email from shinyai's posterous http://bit.ly/dDuyYM
  • 20:16  え、そんなのあったかな、、、。 RT @shimashimaneko: @shinyai さりげなく自画像があってどうしようかとw
  • 20:23  おめでとう。 RT @me___you: 成績...良かったーーーー!!!! GPAってのがよく分からないけど、3以上は良いってことなんだろうな。やったね♪ XD
  • 20:40  すごい。 RT @drugmax813: http://ht.ly/2F8N6 森ゆうこといったら、このシーンしか思いつかない。。。
  • 20:43  お願いタッチ!タッチ!ここにエアタッチ! http://tou.ch/NQQpnV
  • 20:44  特段の配慮はしてませんよ。実力です。 RT @me___you: @shinyai ありがとうございます。 情報処理の成績が良くて、驚きました。
  • 20:48  RT @mshouji: 行きたい!が、この日は出張中。残念。 RT @4416_310: 情報ネットワーク法学会特別講演会「ネット選挙運動の現状と課題」開催のご案内 http://in-law.jp/bn/2010/index-20100916.html
  • 21:26  今日テレビでは、今週あたりと言ってました。 RT @yokokick: 高柳稲刈り終ったかな?
  • 22:00  キャンパスクラブのメンバーおつかれさま。 RT [Niigata Nippo] 就活スタートアップ講座開かれる:  これから厳しい就職戦線に臨む学生に先輩の経験を伝えようと「就活スタートアップ講座」が16日、新潟市西区のnippo... http://bit.ly/c4a605
  • 22:08  Shibata: shinyai posted a photo: Posted via email from shinyai's posterous http://bit.ly/c4TrNV
  • 22:12  [delicious] もの凄い日本語を耳にした:小鳥ピヨピヨ: http://bit.ly/cmqe1X
  • 22:13  あ、栃尾参加者に、@rollingmill さんの名前が!お久しぶり、と思ったけど、高柳には参加してくださってましたね。 #npw #nsmc
  • 22:21  ほんとに引きづり出されるまで込みで、仕込みますか? RT @hutaenokiwami: 高田さんに「出てこいや!」を言われたい
  • 22:26  はてブの地域エントリーにあがったようですね。 RT [HatenaB] 新潟フォトウォーク 第九回 / Niigata Photowalk #9 :雁木の街栃尾 : ATND: ... http://bit.ly/cfl1Hb
  • 22:51  午後からです。なんとなくのぞきに来る人歓迎です。 RT @KeiwaCollege: 20日オープンキャンパスでは @shinyai 先生の模擬授業「情報ネットワーク社会における発信と共有」があります。Twitterに興味のある高校生は http://bit.ly/cbp9ae
  • 23:15  成田か関空近ければ結構いけますよね。新潟からだとちとしんどい。 RT @atsu_atsu: @dorachama マジな話、1ヶ月に1回とか、そんな猛者がウヨウヨいるのよ。そっちの方が危ないぞwってか、一度バンコク行くと、また行きたくなる病がでるのだ!よく8ヶ月も我慢した方ww
  • 23:17  最初の学期は「相場観」もないので、1年前期はとくにドキドキなのでは?だんだんナメてかかるように、、、。 RT @niaopin: 学生さんたちのTL見てたら、やっぱり成績表って、大事なんですね。お疲れさまでした!RT @keiwakyomu: 成績表、届き始めているようですね。
  • 23:29  RT @ict_1topi: 参考資料:?海外IT関連法制度、?電子商取引に関連する国際的議論・取り組み、?越境トラブルの概要 :海外向けeコマースにおける法的な課題について〜「国境を越える電子商取引の法的問題に関する検討会」報告書の公表〜 (METI/経済産業省) ht ...
  • 23:34  ですね。いままさにその件を検索してました。 RT @gym64741: 3往復が2往復に減った影響がここにも… dorachama よって関空へ2往復以上就航すること願います RT @atsu_atsu: @shinyai @dorachama  [in reply to atsu_atsu]
  • 23:38  @ayumu_fhl まあ「相場観」って、、ほら、大学って先生によって、どんな感じで評価が帰ってくるか、わかりにくいでしょう?そういうことがだんだんわかってくる。「これで合格はありえないだろう」という学生から問い合わせがあったり、教員側からみていると面白いことはよく起きますよ。  [in reply to ayumu_fhl]
  • 23:51  どうでしょうね。オンラインで配布すればもうちょっと早くできるかな。実際のところは @keiwakyomu さんじゃないとわからないですが。 RT @ayumu_fhl: @shinyai そういうことですか…  なんで大学の成績表ってこんなに遅いのかとは思いましたが(笑)
  • 23:52  ナメられるようなことはやらないつもりですが、先の見通しの立ちやすい展開になるよう、ブラッシュアップは続けております。 RT @niaopin: 先生の必修科目を履修した学生さんたちに限っては、ナメてかかるようなことはないんですけどね ^^;
  • 23:54  成田が遠いだけですよ。新潟空港からもっと安く、いろんなところに飛べれば、ハードルはぐぐっと下がるはず。 RT @dorachama: @shiia_lovelyday そうですか?いろいろハードル高いっす^^;
  • 23:55  RT @hatakezo: 開放された各省庁の大臣記者会見の参加基準は、昨年9月29日の外務省基準に右へ習えとなった。実は今年2月に岡田外相は従来の条件に「準ずると認め得る者」を加え、参加基準をさらに緩和した。しかし、その条件緩和に追随した大臣はいない。
  • 23:56  RT @googlenewsjp: グーグル、アンドロイド携帯をカーナビに 無償で提供 #googlenewsjp http://dlvr.it/5MT96

Powered by twtr2src