Wed, Jan 19 今日のTweet

  • 00:03  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 2011留学生交流もちつき大会2 / 敬和学園大学 http://youtu.be/fp6J3UOpc4Y?a
  • 00:38  RT @gosuke: 「プレゼンテーション資料枚数の国別平均。日本は一番多くて42枚」ってのが FB 上に share されてたけど、確かにイメージはできるよなぁ。話すコトをみんなスライドに入れ込んじゃったら、そりゃぁ、枚数も多くなるし。
  • 00:51  明日発表なの? RT @asianhumi: 万全はきしたはず…!でも、もっと都条例について皆に知ってもらいたいことがある!
  • 00:57  @asianhumi そうなんだ。僕は映画を見て疲れちゃって、3限で都条例話をするのはやめようかと思っていたところです。  [in reply to asianhumi]
  • 00:58  [delicious] Business Media 誠:夏野剛×中村伊知哉、『ソーシャル・ネットワーク』をサカナに日本企業の体質を語る (1/7): http://bit.ly/gKBOQn
  • 01:09  今回の件に限らず、表現規制の問題では、失われるものが見えにくい。有害図書を目の前に出されると、これが消えても何も問題ないし、むしろ消すべきだろうというのが、大勢になる。で、いきおい反対運動の方も先鋭化して、過剰に危機感をあおり世論とのギャップが広がる。
  • 01:42  RT @tsuda: 「“無理して”勉強する必要ない」って書いてるのに「大学生は勉強が本文。勉強しないなら行く意味ない」みたいな日本語読解力のまるでない極端な反応が多いのを見ると「大学の授業で学べる勉強では大したもの得られないから勉強とか一切しないで自分のやりたいこと見つ ...
  • 02:31  [delicious] 2011-01-18 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」: http://bit.ly/g7TZbf
  • 03:33  [delicious] 映画「ソーシャル・ネットワーク」をソーシャルに見てきた: くりおね あくえりあむ: http://bit.ly/fcvSfn
  • 08:31  という意見は2人からしかいただきませんでしたが、一応項目には入れておきました。意見のある方はどうぞ発言してください。 RT @komaki_04: @shinyai なんですって…!RTもしてわくてかして待機してましたのに…(´・ω・`)
  • 08:32  RT @hidetomitanaka: 日本の若い人はネットそのほかのデマで、「外国人留学生に日本人は職を奪われている」と妄想を抱かされているが、本当の実態は「日本人の若者も外国人留学生と同様に一部(いや多くの)就職支援会社や天下り政府機関の食い物になっている」というのが ...
  • 09:41  [delicious] 2011年はフェイスブックの年になる?:日経ビジネスオンライン: http://bit.ly/gUioRj
  • 10:55  The Shinya ICHINOHE/一戸信哉 Daily is out! http://bit.ly/c3b1qs ? Top stories today by @na_gu_mo @eshintaro @gosuke @tabbata
  • 14:52  それ書いたらばれるよね。 RT @leota10: 授業残り15分で起きてツイートすれば出席か(゜Д゜) @10k001 危なく欠席になるとこだった #iis10
  • 14:52  それ書いたらばれる。 RT @leota10: 授業残り15分で起きてツイートすれば出席か(゜Д゜) @10k001 危なく欠席になるとこだった #iis10
  • 17:05  来年度2年ゼミ、学科の配分案を見ました。やはり僕のところは第1希望が少なく、すんなり決まりそうです。第2で僕のところを書いてくれたメンバーも、私の見る限り、うちではなく、第1希望のところに決まると思います。
  • 17:44  @kunisuke はい、少なかった。第2希望で書いてくれた人たちが、第1で書いてくれていたら、かなり盛り上がったでしょうけどねえ、、、。まあうまくはいかないものです。  [in reply to kunisuke]
  • 18:27  RT @ayumu_saito: 大学に聖書忘れてきたのか…orz しかもそれは昨日のこと(苦笑) 現場保存されていることを願う。明日の朝は早めに家を出て、忘れ物を確保するか…
  • 19:00  なんかRTしてました(笑) 僕は高校時代深夜放送ききまくってたので、気持ち分かりますよ。いま高校生だったらネットにいってたとは思うけど。 RT @ayumu_saito: @shinyai RTありがとうございました。あと、今日のkeiwalunchでは、ラジオの魅力を
  • 19:08  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 新保ちゃんのプラっと新潟散歩 中央区古町 〜前編〜 http://youtu.be/atxCzYMkqtI?a
  • 20:34  RT @AkikoSugaya: 「短時間睡眠自慢はやめよう。ちゃんと寝ていたら、もっと成功したかも」。TED Talk by Arianna Huffington: How to succeed? Get more sleep!http://bit.ly/fbDYnG ...

Powered by twtr2src