Sat, Jan 22 今日のTweet

  • 00:22  @tomoko_ike 明日の #nsmc について確認のご連絡を差し上げました。Fbのメッセージをご覧ください。
  • 00:43  USTREAM, You're On. Free LIVE VIDEO Streaming, Online Broadcasts. Create webcasts, video chat, stream videos on ... http://bit.ly/ekkKAz
  • 00:46  一度出てみたいですが、起きられる気がしない。 RT @yutacar: 5時半からは #nntalk の収録。ゲストとしてスカイプ参加する人を勝手に募集wその後は昼から #nsmc
  • 00:52  トップにでましたか、がんばりましょう。 RT @nsmcust: 今現在UstTOPにバナー http://www.ustream.tv/ RT @knnkanda: 明日いきます RT @ecochem: 新潟発。KNN神田さん @knnkanda が明日 #nsmc に登場!
  • 02:04  [delicious] 斎藤 歩 のブログ:情報処理論・期末プレゼン発表会!!: http://bit.ly/fekVpp
  • 02:12  準備作業中です。休養十分で出てきてくださいね。 #nsmc RT @ynkmr: @idekiko ただいまでーす.まぁ飲み会帰りなんですけどね.で,あしたはnsmcと・・・ (がんばりますw
  • 02:34  [delicious] 新潟県:【柏崎】全国ご当地どんぶり選手権第3位獲得!新名物「鯛茶漬け」をお召し上がりください: http://bit.ly/hTnbyS
  • 03:43  明日学生たちにやってもらう作業を仕分け中@ #nsmc 準備班。
  • 03:53  次回はよろしく。 #nsmc RT @npoi: @shinyai 夜遅くまでお疲れさまです。次回は必ずや出たいですねnsmc
  • 04:06  [delicious] 日本Androidの会 新潟支部 第3回ミーティング : ATND: http://bit.ly/hWZpzP
  • 04:06  [delicious] 星とサカナ:国際社会入門で発表することになった #iis10 http://bit.ly/gIXMYP
  • 04:07  中国人研修生が暴行を受けたという記事に、外国人は出ていけというコメントがついている。いくらなんでもそれはないよ。研修生制度の欠陥を批判するのはいいし、それに乗っかっているのは日本だけではないと思うけど、研修生としてやってくる人々は普通の人たちだよ。
  • 05:47  Pummelvisionで過去のNSMCのビデオを作ってみたけど、あんまり自分では撮ってないのでやっぱりイマイチ。たくさんとっている方、作ってもらえたら今日幕間で披露します。 #nsmc http://ow.ly/3I7fy
  • 05:52  I uploaded a YouTube video -- NSMC #1-#6 in Pummelvision http://youtu.be/AE5jniygfK8?a
  • 07:34  I uploaded a YouTube video -- Activities in Niigata before NSMC #1, 2009 http://youtu.be/6OdgO6vgou4?a
  • 09:52  よろしくお願いします。 RT @yuk1ea6e: 寝て起きたら #nsmc に参加できることになっていたヽ(´ー`)ノ 補欠いれといてよかった。
  • 10:14  ははは、たぶん当たりです。 #nsmc RT @urati: 東京駅なう。ノースコートにて見たことある人とすれちがったなぁ、と思ったら、KNN神田さんであった。これからNSMCに向かわれるのですね。ブッキングしてなきゃなぁ…(/_;)
  • 10:55  The Shinya ICHINOHE/一戸信哉 Daily is out! http://bit.ly/hdKGv7 ? Top stories today by @yjochi @workinjapan @nyclocal @coffeetweet

Powered by twtr2src