Sun, May 29 今日のTweet

  • 00:36  @Sazanqua 成田からも飛んでるんですね。それなら成田の方が楽でしょう。僕はStar Allianceにロックオンされているので、たぶんアシアナを選びますが。  [in reply to Sazanqua]
  • 01:35  今日はホテルでゆっくり寝よう、と思いきや、エアコンが動かないトラブル発生。
  • 02:30  結局部屋を変更。最初からそれでよかったのに。
  • 03:09  コリッチム: shinyai posted a photo: http://bit.ly/l39Tbf
  • 08:18  シャワートイレの操作盤が、便座からやや離れた挑戦的な位置にある。そこしかつけるところがなかったようだ。
  • 08:21  RT @keiwakyomu: 9時〜14時までです。たくさんのお越し、お待ちしてます。 RT @12saiichi: 本日の朝市は開催します@12saiichi
  • 08:27  新発田十二斎市、天気がいま一つのようですが、本日予定通り開催とのこと。今回は敬和からの参加もさらに増え、全体としても拡大したみたいのなので、ぜひのぞいてみてください。
  • 08:41  @bdpr ぎりぎりでした。  [in reply to bdpr]
  • 10:10  素敵なお姉さんたちが、アプクジョンでみんな降りた感じ。
  • 10:13  白浜で食べたよこわは、関西では人気の魚らしいのだが、東の人はみんな知らなかった。マグロの幼魚なので、たぶん別名がある。
  • 10:22  ソウルの地下鉄、3Gがほとんど圏外にならないような気がする。
  • 10:23  ソウルの地下鉄、SKの3Gが安定している気がする。ほぼ切れてない。
  • 10:31  ソウル駅にタッチ! http://tou.ch/CW6BQt
  • 10:31  ソウル駅のリーダーになった! http://tou.ch/Xn4FPI
  • 10:55  デイリー shinyai is out! http://bit.ly/c3b1qs ? Top stories today via @yukinko_cms @topcommission
  • 11:07  デイリー Keiwa College is out! http://bit.ly/gIdKQR ? Top stories today via @kazya_mazima @hsnjp @usuke5tf @niaopin
  • 13:14  十七茶: shinyai posted a photo: http://bit.ly/ktYEmv
  • 20:55  デイリー Niigata #ngt is out! http://bit.ly/h7iWwW ? Top stories today via @ncityvision @yamaguchitoshi @isshuan @cafeterasu

Powered by twtr2src