Mon, May 30 今日のTweet

  • 00:03  今日明日は大邱に滞在。お世話になった友人の一周忌という、まだなんとも信じがたい行事のためにやってきた。大邱はりんごが名物で、それも彼との共通項なのだが、結局大邱に来るのはこれが初めて。生きているうちに一緒に来て、あちこち一緒に行きたかった。
  • 00:18  行事そのものは明日の夜なのだが、今日は大学院同期のメンバーとともに納骨されている場所に行ってきた。金色のカバーで閉じられた小さなスペースに、彼の遺骨は眠っていた。信じがたいがそれが一年前からの現実であった。
  • 00:22  夜は彼のお姉さんの手料理をごちそうになった。カルビチムもチムタックも、お店で食べるのとは全く違う本格的なもので、とてもおいしかった。彼の家族と会うのは二回目。家族の皆さんと同じようにはいかないが、僕なりの立場で、彼の人生を覚えて、生きていこうと思った。
  • 05:03  チムタック: shinyai posted a photo: http://bit.ly/kBsFO1
  • 10:36  [delicious] 十二齊市、無事終了しました: 敬和学園大学ボランティアセンター: http://bit.ly/jEbtkv
  • 10:55  デイリー shinyai is out! http://bit.ly/hdKGv7 ? Top stories today via @articlesfyi @chicagoscubs @fm783
  • 11:07  デイリー Keiwa College is out! http://bit.ly/gIdKQR ? Top stories today via @dr_xarthurx @yuuiill @hiropiro33
  • 14:30  Daegu Dumplings: shinyai posted a photo: http://bit.ly/mAsQeW
  • 17:56  亡くなった方の敬称なのかな、故人の名前の後ろに、ヨンガニム、と書いてある。なんとか人という意味だろうけど。
  • 20:56  デイリー Niigata #ngt is out! http://bit.ly/fF7y1K ? Top stories today via @shimo775 @uco_niigata

Powered by twtr2src