Wed, Jun 29 今日のTweet

  • 00:05  @occhie3 それだけのことなら、もうちょっと別の言葉の方が、わかりやすくてよさそうですね。高尚なイメージを持たせる作戦かな?  [in reply to occhie3]
  • 00:15  @akisakai どこの話をしているのか、僕は分かってません。  [in reply to akisakai]
  • 00:20  そろそろ何か企画しようと思っていますが、新潟でもいろんな人が企画をやり始めているので、日程調整は大変になってきていますね。 RT @cada: 最近 #nsmc の独自イベント無いのかな。
  • 07:26  RT @asianhumi: ふーむ、でも俺は敬和学園大にはそういうの感じないかな。他の大学を知らないけど敬和は比較的規模が小さくてその分先生と学生の距離は近い気がする。全ての先生、生徒がという訳じゃないけど。他の大学はもっと皆が他人行儀なのかな?
  • 07:40  [delicious] STAFF|KENTO Broadcasting inc.: http://bit.ly/jbN6HR
  • 07:49  [Blog] 新潟市コミュニティFM「FM KENTO」が、全社員のFacebookTwitterを公開: コミュニティFMならではの取組みというべきか。 新潟市コミュニティFM「FM ... http://bit.ly/ikcVSk
  • 08:11  [delicious] Twitterツイッター)から創業メンバーの大脱走がおきている - Market Hack: http://bit.ly/iJs9vo
  • 08:11  [delicious] Biz Stone: It's So Obvious: http://bit.ly/mSntYe
  • 08:11  [delicious] Growth of Asian countries on Facebook - Socialbakers: http://bit.ly/jfvJVO
  • 09:00  デイリー Niigata #ngt is out! http://bit.ly/h7iWwW ? Top stories today via @ales_tw @ta_90 @tanton_007 @kei_tata
  • 09:11  .@asianhumi の言う通り、敬和では大きなキャンパスでひとりさまようということはない。教員に話すにも、敷居が低いはず(低すぎる?)で、疎外感を感じないようにはできている。ただそれでもきっと、仲間や居場所を見つけられず、小さなキャンパスがむしろ息苦しいという人はいるだろう。
  • 09:32  RT @Mt_book: 敬和の皆様へ 先週のサンセットジャムは雨天のため中止となりましたが、本日決行いたします! 18:00〜で場所は食堂近くです! 19:10の学バスにも間にあうような時間配分になっております! 前回来てくれた方、来れなかった方、あえて来なかった方、是 ...
  • 09:33  そして20人に。会場小さすぎますかね? RT @upmeetup: 07/08(金) [人気上昇中][参加18人/定員30人]http://atnd.org/events/17416【NSMC勉強会 #3 Google#nsmc
  • 09:49  [delicious] フォトウォーク in 新発田 and ワークショップ: http://on.fb.me/jNkHyh
  • 10:21  [delicious] TABLOG:「Twitter人間性の勝利であって、テクノロジーの勝利ではない」創業者Biz StoneのUCバークレーでのスピーチ - livedoor Blog(ブログ): http://bit.ly/kVPGc9
  • 10:34  学生の方以外も参加してもらえる形にしたいとは思ってます。まだ検討中。 RT @kazuhiroa: 参加しようと思ったら、学生さんだけだった(^^; RT @shinyai: フォトウォーク in 新発田 and ワークショップ: http://on.fb.me/jNkHyh
  • 10:52  The #nsmc Daily 紙が更新されました! http://bit.ly/hWgsjt
  • 10:56  デイリー shinyai is out! http://bit.ly/c3b1qs ? Top stories today via @mkajimoto
  • 11:08  デイリー Keiwa College is out! http://bit.ly/gIdKQR ? Top stories today via @25namc
  • 16:37  昨日ふんばろう東日本について紹介したのに対して、ネットで支援なんて矛盾しているという意見が1件。そんなことするならパソコン消せと。 #kikc
  • 17:35  タッチ!タッチ!ここにタッチ! http://tou.ch/Ar4LBA
  • 18:55  を出たところ。 @ シャモニー上大川前通店にタッチ! http://tou.ch/ZQpGIy
  • 23:49  feedtweetが止まっているみたいですね。僕はTwitterfeedを使っているので気付かなかった。日本語で使える代替サービスってなんでしょうね。
  • 23:53  RT @Mt_book: チア、ブラバン、軽音の皆様! 本日はお疲れ様でした!! とくに新大の軽音部の皆様! 遠い所からわざわざご足労いただき大変ありがとうございました!! また皆様との共演があることを楽しみにしています!(^O^) そしてサンセットジャムに足を運んでくだ ...
  • 23:57  [delicious] 韓国、「サイバー防衛学校」を2012年に創設 国際ニュース : AFPBB News: http://bit.ly/iXgmoe

Powered by twtr2src