Fri, Aug 26 今日のTweet

  • 00:11  Fb経由で教えてもらった新津南あるある。1.電車通学は帰り道にある二軒のコンビニを時間調整にハシゴしがち 2. 高校の隣にある商店の奥の部屋は上級生だけが使いがち。 3. ダンプカーを一般人の三倍見がち。(今もダンプカーが走っているか要確認) (つづく)
  • 00:35  [delicious] BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 新発田まつりに小学生リポーター: http://t.co/DVexhnV
  • 09:09  Fb経由新津南あるある(つづき)。4.高校内の自販機の売り上げを考えると相当儲かってるだろうなと思いがち。5.体育のマラソンは走る距離が目に見える分余計にしんどくなりがち。6. コンビニの床が傾いている(と思う) 7.お菓子工房 Bitte (ビッテ)はおいしいけどちょっと高い。
  • 09:11  久々に修三ボットから喝をいただきました。
  • 09:26  #新津南あるある RT @shinyai: Fb経由で教えてもらった新津南あるある。1.電車通学は帰り道にある二軒のコンビニを時間調整にハシゴしがち 2. 高校の隣にある商店の奥の部屋は上級生だけが使いがち。 3. ダンプカーを一般人の三倍見がち。
  • 09:29  #新津南あるある RT @shinyai: Fb経由新津南あるある(つづき)。4.高校内の自販機の売り上げを考えると相当儲かってるだろうなと思いがち。5.体育のマラソンは走る距離が目に見える分余計にしんどくなりがち。
  • 10:53  The #nsmc Daily 紙が更新されました! http://t.co/5pQazQo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:55  デイリー shinyai 紙が更新されました! http://t.co/k5ma4vw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:07  デイリー Keiwa College 紙が更新されました! http://t.co/F3eZdsN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:26  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「中国文化部がネット音楽のブラックリストを公表。禁止された100曲のうち多くが香港・台湾のものだが、一部欧米の楽曲も。たとえば、レディ・ガガ、バックストリート・ボーイズなど。文化部は、これらの楽曲には『品位がよろ ...
  • 13:59  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://t.co/sILcsuv
  • 14:01  新津南高校の皆さんとTwitcastingの練習中。 http://t.co/sILcsuv
  • 15:49  小学校のグランドで遊んでいる子どもたち、ノーコンはノーコンだろ、と言っていた。ノーコン健在。
  • 16:14  新津南高校の生徒たち、 #新津南あるある への反応はそんなになかった。コンビニが傾いている、にややうけぐらい。アウェイだし、一年生だしね。ご協力ありがとうございました。
  • 16:14  新潟駅にタッチ! http://t.co/HocR2G5
  • 16:21  @mountbook 出がけに折りたたみ傘が見つからず、結局新潟駅で新規調達しました。新潟はグラウンドで野球ができるぐらいの快晴ですが。  [in reply to mountbook]
  • 16:23  そういえば、新津南出身の敬和生からは、特に反応がなかった。三条商業出身者の母校愛とのギャップを感じた。たまたま?
  • 16:32  [delicious] 【緊急寄稿】 革命後の国民は本当に幸福になれるのか? リビアの富を奪うために 欧米諸国が仕掛けたカダフィ打倒 ――笹川平和財団アドバイザー・佐々木良昭|News&Analysis|ダイヤモンド・オンライン: http://t.co/IFYDzQW
  • 17:32  @too_hoo_ ありがとうございます。 #新津南あるある について、「そうそう」と思ったものがあったら教えてください。  [in reply to too_hoo_]
  • 17:33  RT @too_hoo_: 帰ってきた。大学行ったんだけど、twitterとかニコ動とかのはなしだった(´・ω・`)
  • 17:39  @too_hoo_ やっぱりそうですかね。しゃべりながら自分でも、まだ半年だしなあ、と思ってました。ともあれ、感想コメントありがとう。うれしかったです。  [in reply to too_hoo_]
  • 17:44  RT @KeiwaCollege: 明日からアーチェリー部は山口国体への出場をかけて北信越国体に出場します。がんばってきてくださーい! #keiwa
  • 18:26  [delicious] Togetter - 「東京都心で大雨 写真で見る被害状況」: http://t.co/jv5bUPh
  • 18:26  [delicious] 自分や友達でFacebookエッジランク高い友達を調べる方法: 3年ネット太郎: http://t.co/Losgxpl
  • 18:26  [delicious] Facebook Wanted to Buy Instagram, Will Release Photo Filters Instead [REPORT]: http://t.co/aIPCSkP
  • 18:26  [delicious] サイバー戦において、我が日本がなすべきこと | LAC: http://t.co/NlYJuuJ
  • 20:56  デイリー Niigata #ngt 紙が更新されました! http://t.co/Nqc6drX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src