Sun, Aug 28 今日のTweet

  • 00:23  Sangenjaya, Setagaya, Tokyo: shinyai posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/TqghPyQ
  • 09:05  昨日写真を撮った三軒茶屋のカレー屋。やはりこの看板のフレーズには、多くの人が目をひかれているようだ。RT @shinyai: 本場のインド人が心を込めます http://t.co/uGQDoYp http://ow.ly/6eB8b
  • 09:06  RT @amneris84: 菅首相福島県知事に、一部に長期間住めなくなる地域が生じることを伝えて陳謝。県内に汚染土壌やがれきを保管する中間貯蔵施設をつくるよう要請。この要請を次の首相に先送りせず、事故時の首相の責任として行ったことはよかった。これで、新しい政権は次のス ...
  • 09:17  [delicious] 【中国BBS】最近の日本の電子産業はどうしちゃったの? 2011/08/27(土) 13:06:42 [サーチナ]: http://t.co/JSgNvGI
  • 09:19  .@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[新潟][大学][...を登録してみたよ! http://t.co/JvgKdh7 #tree_twinavi
  • 09:58  RT @hidetomitanaka: 政治的な利害関係なんかわかるわけもないが、単純にマクロ政策目線でみると、馬淵・前原>鹿野(日曜討論ではわからないけどw)>……>野田…>海江田になってしまう。正直、海江田氏の経済政策がまったくわからない。みんなは理解できるの???
  • 10:21  [delicious] 自分のDropboxアカウントを使って、Dropboxアカウントを持っていない友達とファイル共有が行える「FileStork」 : ライフハッカー[日本版]: http://t.co/RwOJvWC
  • 10:29  RT @sohbunshu: 中国。国営企業が腐っている。官僚が腐っている。大豆も腐り始めた…あっ、それは流行り出した納豆か。
  • 10:53  [delicious] 反パワーポイント党の躍進なるか? - ZDNet Japan: http://t.co/rcbKqcc
  • 10:53  The #nsmc Daily 紙が更新されました! http://t.co/5pQazQo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:55  デイリー shinyai 紙が更新されました! http://t.co/k5ma4vw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:07  デイリー Keiwa College 紙が更新されました! http://t.co/F3eZdsN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:41  RT @obahideki: 放射線つき瓦礫や土壌の中間貯蔵施設、総理大臣が説明に福島県に来た。知事が県外と言っても多分無理。県内にして、きちんと補償と、ビジョンを示すことが大事。今のままの夢も希望も無い状況から抜け出すべき。
  • 11:55  [delicious] ブロス編集長が提案する「テレビ返り咲きの秘策」とは? - 日刊サイゾー: http://t.co/978ChQO
  • 13:55  @oso2828 フォロー解除されたのは、keiwa1ですよね?keiwa1 はスパマーのようです。 敬和学園大学の公式アカウントではありません。公式アカウントは、 @keiwacollege です。  [in reply to oso2828]
  • 14:53  I favorited a @YouTube video http://t.co/ayln1zR 民主党代表選 新潟選出議員の動向は
  • 15:01  [delicious] 自民道11区支部長に中川郁子氏|WEB TOKACHI−十勝毎日新聞: http://t.co/v9dOkSs
  • 15:32  Fresh Honcho http://t.co/MFjuiKK
  • 16:14  Nihonbashi, Tokyo: shinyai posted a photo: http://t.co/Ol8j37Z
  • 16:35  RT @takitate: 敬和学園高校のジャビッグズバンド 「 ジャズホーネッツ 」凄すぎる!!涙が出た。
  • 16:35  RT @misuzu306: 今日はお祭り2日目ですね。夜の白天狗のお神輿には敬和から参加する人いっぱいいるみたい!みなさん頑張ってください(^O^)
  • 16:37  [delicious] asahi.com朝日新聞社):就職・転職ニュース: http://t.co/jNjz79j
  • 16:44  I favorited a @YouTube video http://t.co/YDzXliI TalkO'clock on your computer "howto"
  • 17:08  [delicious] 見ず知らずの他人に起こしてもらうソーシャル目覚まし Talk O'Clock: http://t.co/KpkbiPM
  • 17:46  今日の新発田まつり、白天狗みこしには、敬和の女子学生が多数担ぎ手として参加する。これは、先日新発田商工会議所YEGで行ったFacebook講習会に、学生をつれていったのがきっかけ。なので、ぜひ見に行きたかったのだが仕事が、、、。車で行けるならちょっといくんだけど、、、。
  • 17:48  ちなみに男子学生も連れ行ったのだが、男子学生は担ぎ手になれないそうで、出番がなく、残念そうだった。とりあえず見に行けばいいと思うけど。
  • 17:49  RT @mutevox: 高円寺阿波踊り http://t.co/NhDUGtx
  • 18:02  @hayakyo123 撮影にいってきてよ。  [in reply to hayakyo123]
  • 18:31  RT @zwchr: 白天狗みこし準備中! http://t.co/gy74hRZ
  • 18:32  @hayakyo123 お祭り以上に重要な予定なんてあるのか!(といいつつ、新潟にいる私)  [in reply to hayakyo123]
  • 19:11  [delicious] Google検索と同時にEvernoteの中身を検索する拡張機能Firefoxの場合) | その他(IT) | 毎日がアップデート | あすなろBLOG: http://t.co/ObigkDu
  • 19:40  RT @maaaaaaaaa3: はっけん!!! 女の神輿 白天狗神輿! http://t.co/fzrtoQn
  • 19:53  河川蒸気がBuzzるか?
  • 20:14  [delicious] 福島民報:福島県の新聞社:ニュース|トップニュース: http://t.co/7p5wBZQ
  • 20:14  [delicious] 大熊町長、中間貯蔵施設に反発 細野原発事故担当相と会談 - 47NEWS(よんななニュース): http://t.co/4UtUBOI
  • 20:32  中間貯蔵施設を福島県に設置するについては、政権が終わろうとするこのタイミングで言いだしたことは批判されているものの、良しとする意見がTwitter上では多いようだ。福島県知事への批判の方が散見される。もちろん福島人の気持ちを思えば、他県人が両手を挙げて賛成できるものでもないが。
  • 20:35  Fresh Honcho, Niigata: shinyai posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/oQ7ROnQ
  • 20:39  I favorited a @YouTube video http://t.co/EzF3OKe Voyager's Golden Record -El Cascabel-Lorenzo Barcelata&the Mari
  • 20:42  RT @clione: RT @HYamaguchi: RT @wikumata: 講座の準備。以前大学のレジャーランド化ということが批判されていたが、今は授業が表面的な楽しさを追求するあまり、出し物化してるのではないかという危惧がある。
  • 20:45  [delicious] フジテレビ『踊る大捜査線』のテーマ曲がメキシコ名曲のパクリだった!? ネットで大炎上 ? ロケットニュース24(β) - Summify: http://t.co/aMQA5TE
  • 20:47  これ映像で見たかった。うたったんですよね? RT @ayaco_yocizawa: 弟と義弟は、マッチの余興… http://t.co/5SikjlT
  • 20:55  デイリー Niigata #ngt 紙が更新されました! http://t.co/Nqc6drX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 20:58  この春、大邱で食べた、平べったい「大邱餃子」。世界陸上大邱に行っている人がいたら(いない気がするけど)、おすすめします。どの店がいいかまではわかりません。: http://t.co/cY9Kkkd http://t.co/tj4qtXx
  • 21:18  RT @TrendChannel: 河川蒸気: 2011年08月28日にグーグル検索ランキング第5位にランクインしました! http://t.co/PozX3GF
  • 21:21  河川蒸気、Googleトレンドには出たけど、Buzzらなかったと。その差はどこに?witterユーザは、バラエティを見てない、ということか。
  • 21:22  RT @MKajimoto: Areas near Japan nuclear plant may be off limits for decades | Reuters http://t.co/LpkLDqu via @reuters
  • 21:49  RT @tsuda: じゃあ、戦後初めてってことでいいのか。RT @David_Silva21: 今までに伊藤博文黒田清隆近衛文麿と3人いるそうです。RT @tsuda: 前原がもし代表選に勝ったら日本で初めて40代の首相が誕生するのかな。
  • 22:19  [delicious] 東日本大震災:福島第1原発事故 帰郷困難、20年超も−−政府試算 - 毎日jp(毎日新聞): http://t.co/MjBP09B
  • 22:19  [delicious] 万代で3店同時閉店 :: 新潟シモフルのおんぼろビルに暮らす: http://t.co/4TkUFSL
  • 22:21  RT @linsbar: フジテレビ@海江田議員。。川内議員「号泣」「みんなのために泣いたんだよ」(←あほか。)(そう、みんな、小沢総理を実現するための、前の捨て石なんだよ)(それで委員会。)
  • 22:22  今年も東京研修旅行を企画しようか? RT @asianhumi: 高速バス乗り場ナーーーーーーー23:30まで待ちー都会ともまた来年ノシシ
  • 22:31  @asianhumi 1泊2日でネット関連企業とメディア企業訪問するなど。でも、今の4年生も結局誰も行かなかったので、去年の4年生だけが参加したという次第。早めに準備すればみんないけるんだろうかね。  [in reply to asianhumi]
  • 22:37  RT @linsbar: フジテレビ。残り70〜100票の態度未定が勝敗を左右。電話攻勢なので、うるさくて電話切っている人もいる。(ま、それにしても、テレビ取材に平然と、政策論争ではないと言い切るのは…議員としてどうなんだ?)竹田「じゃんけんで決めても良いんだ」「票固め大 ...
  • 22:40  RT @dymhuman: 【インターン生募集】大学3年生向けですが、営業のインターンを5名ほど募集いたしております。夏休みの期間や就職活動までの間実務経験を積んでみたいという方は是非お声掛けください。saiyou@dym.jpまでご連絡ください^^
  • 22:46  電話攻勢やめて、Twitterでやったらどうかな。@飛ばしたり、Fbページも作ろうか。まあ情に訴えるから電話なのか。議員同士が@でやりあえば、有権者の皆さんにも、どうやって判断したかのプロセスが多少透けて見えるんで、いいアピールになるんじゃないかと。
  • 23:01  「小沢さんがよく考えて決めたことなんで、、、」と主体的に判断してないことを公然と表明する方もいるくらいので、いろいろな見解が飛び交って、見ている方はかなり面白いし、いろいろなことが透けて見えますよきっと。
  • 23:11  RT @tsuda: 突然思い立って電子メールを使い始めた1997年の送信済みメールボックスを見ていたら表題が中2以前の酷いものばかりで愕然としている。大人になんかなりたくないと思っていたけど、いつのまにか俺大人になってた……!
  • 23:19  「○○先生、明日の投票のお願いでD送りたいんで、フォローしてください」とか。
  • 23:36  RT @nyanyako0975: 除染も必要だけど、今はまだその時じゃないのでは?その4トンの土の行き場を考える前に、妊婦・子供の行き場を考えたほうが建設的。#etv

Powered by twtr2src