Thu, Jan 14 今日のTweet

  • 00:01  RT @digitalbear: Haiti Earthquake: Twitter Pictures Sweep Across the Web - Mashable http://bit.ly/4TTZBg
  • 00:13  @Happa え、これがいい味出してると思ってたのに(笑) うそです。たしかに数年前からずっとこの状態なので、そろそろ設定変えてみようかな。  [in reply to Happa]
  • 00:19  こんなのと私を一緒にするような人では、、、、。という展開?RT @yohei_y: twitter上でピンときた異性を「嫁候補」「婿候補」リストに追加して公開するという婚活動はどうだろうか?
  • 00:31  個室のあるところですか?RT @Wslash: ポッドキャストの録音に使えそうな居酒屋、喫茶店を検索中
  • 00:40  適度にガヤガヤしているのも悪くないですけどね。RT @Wslash: @shinyai そうか個室があればそこてでやればいいんですよね
  • 01:01  RT @clione: RT @mshouji: 夕方に見た写真より花束が増えてる。RT @furumai_yoshiko: もうGoogleは「撤退を決定」したの? Googleの北京ビルに「追悼」の花束の嵐。http://img.ly/mw8
  • 02:25  [delicious] 2010-01-07 - もういいや。: http://bit.ly/6ShLxr
  • 03:28  RT @nobi: Twitterの上では、テレビもラジオもUstreamもWebページも、皆、並列のメディア。誰かがおもしろいコンテンツを見つければ、共感した人は、それがどの器に入っているか関係なく見る。放送、通信の線引きなんてナンセンス。今の時間、人々がどの程度コンテンツにコ
  • 08:47  RT @47news: 速報:ハイチ大地震で国連要員16人の死亡を確認、約150人が行方不明に。 http://bit.ly/17n4iz
  • 09:22  RT @j_the_journal: 【ニュース】天安門事件の「戦車の男」、中国で閲覧可能に グーグルの検閲中止発表後(AFP) http://bit.ly/61WZie
  • 12:56  午前の会議終わり。これより面談一件で、その後は授業。
  • 14:27  あー、すみません。あとでこちらでも確認してみます。RT @ninnin631: Niigata Social Media Clubのホームページ、GoogleChromeで見るとメニューの文字と背景が同色で見えにくかったけど、Firefoxだとちゃんと水色のバーになっ #nsmc
  • 14:30  RT @suzukimasatomo: 行政法学と行政実務(法制執務)との乖離は昔から指摘されるところ。一部の行政法学者を除き、役所の現場を見る経験が極端に少ないことも一因か。文献調査、判例研究、比較法の重要性は否定しないがフィールドワークの手法がないのは社会科学として痛いところ
  • 14:33  RT @cinenue: 昨日 牛ちゃんで ご婦人方が話していたことは 古町が本格的に衰退視し始めた 10年前からも 商店街の大旦那衆の態度が変わらず 変革が一向に進まないのでは と云うようなんだった
  • 14:33  RT @suzukimasatomo: 行政法学者は助教か准教授の時代に在外研究とともに日本の役所という現場に出るという意味での人事交流がもっと制度的にあった方がいいように思う。立法の時代において法学者の見解が十分に社会的ニーズを充たしていないように思う。
  • 14:40  RT @suzukimasatomo: 法解釈とともに立法政策の重要性が高まっている。具体的提案が必要だということだ。判例研究の脳みその延長戦上で出来上がるものでもない。
  • 15:06  RT @yosh_amekago: 【新潟日報 netpark】津南積雪255センチ 事故多発、交通に乱れ http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/7902.html
  • 15:18  RT @mikmac: 昨日の前副市長との会談ですが、内容については推敲中で公表されるものと違う可能性もありますし、先方から発表がない限り書けません。こういう水面下でのやり取りでなく、記者にも公開して堂々と意見を交換する形にしないと、政治は密室という旧弊を打破できないのを、今さら
  • 15:36  あ、そうですね、すみません。反省。RT @mikmac: って、それで切れた「反省」が大事なところだったですが。(怒)RT @shinyai: 〜政治は密室という旧弊を打破できないのを、今さら
  • 15:40  I'm at 私立敬和学園大学 - http://bkite.com/2q4ry
  • 15:40  お大事に。RT @kunisuke: 席とのどの痛みが収まらない…今日もお休みです。
  • 15:51  背表紙に「歴女」@doroco のエッセイが掲載されている。RT @KeiwaCollege: 「敬和カレッジ・レポート」を発行しました: http://bit.ly/8fY8LI
  • 17:07  「最後のチョコバナナ」のビデオを、コメント欄に書きました。RT @alice2220: lang-8に学祭の日記を英語にして書いてみたけど、添削してもらえないやー・・・ #kjs09
  • 17:08  Photowalk展準備中: shinyai posted a photo: http://bit.ly/66iFMK
  • 17:16  シェフィールド大学武田宏子さん http://bit.ly/7xQexg RT @ninnin631: 本日18時から国際交流委員会主催 2009年度 第5回 講演会「イギリスから見える日本社会――リスクと不安の政治社会学」を勝手にtsudaる予定。 #nuis100114
  • 17:24  RT @renho_sha: 日本政府はハイチ政府からの要請で次の支援を決定。 ?当面の支援として500万ドルを上限に緊急無償資金協力?3000万円相当のテント等の緊急援助物資の供与。 ?医療支援を念頭に緊急調査チームを本日中にも派遣する予定。
  • 17:36  来週の発表の予告編。やっと一人目の収録終了。 #kjs09 RT @ichigo2887: 自分探しで自分は見つかるか!? http://bit.ly/89UTfM
  • 17:43  すっかりビデオ作りにはまったご様子。RT @alice2220: twitvideo面白いじゃないか!今度動画撮ってのせてみよーっと♪ #kjs09
  • 17:45  重要インフラ情報セキュリティフォーラム2010開催のお知らせ RT @Akira_Murakami: ご興味のある方は、お早めにだそうです。 http://www.jpcert.or.jp/event/ci-2010.html
  • 17:54  予告編その2。今日はこれで終わり。他のメンバーは、ビデオ作成まではいけなかった。@alice2220がカメラワークを楽しんだ結果、映像と内容は無関係。 #kjs09 RT @jamama0: ※映像もお楽しみください。 http://bit.ly/4I0YLk
  • 20:29  I'm at またのり ビストロ - http://bkite.com/2q7qd
  • 21:09  今日はビールなしで、ワインを飲んでます。RT @yutacar: べるびーですね!良いなー RT @shinyai: I'm at またのり ビストロ - http://bkite.com/2q7qd
  • 22:15  IMG_0089: shinyai posted a photo: http://bit.ly/8ELjMh
  • 22:43  RT @heartlogic: ネットとのつきあい方を知らないままいい歳になり、家庭も仕事も完全にドツボの状態の中でネットが唯一の捌け口になるとか怖すぎる
  • 22:43  RT @heartlogic: 年取ってから遊びを覚えるとろくなことにならない的な話は、こういうのにも当てはまるのかなー
  • 22:46  RT @heartlogic: ネットにはまって家事を一切しなくなった妻が夫に訴えられ、「このようなトラブルは世界的に増加の一途をたどっている(ナレーション)」で終わった

Powered by twtr2src