Thu, Jan 21 今日のTweet

  • 00:45  @hokari65 いえ、ご推薦ありがとうございます。
  • 07:19  [delicious] lang-8 を利用する日本人へ(0) - 増田の杜β: http://bit.ly/7jzvhm
  • 10:33  長岡の中華。オススメのラーメンも中華料理の味付けなのかな?RT @niaopin: niaopinのブログ : 龍園(長岡市 蓮潟店) ラーメン絶品 http://blog.livedoor.jp/niaopin/archives/2365302.html
  • 10:40  最近使えるようになったみたいです。一件ずつ、ユーザが登録しないとだめですが。<4sq RT @hidehori: @shinyai 日本は東京だけかと思っていましたが、新潟でも使えるんですね RT @shinyai: I'm at 新潟駅 (, )
  • 10:42  おー、それもひかれる。RT @civic: 僕はそこの辛子そばが好き RT @shinyai: 長岡の中華。オススメのラーメンも中華料理の味付けなのかな?RT @niaopin: 龍園ラーメン絶品 http://bit.ly/4PN1Jn
  • 10:59  申込ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています。前日の #nsmc は無理ですか? http://bit.ly/7Nb9l2 #ngtsc RT @fuguD: 30(土)サイエンスカフェ予約完了♪
  • 11:05  歯医者の予約変更の価値はあると思います!というか、そうします。RT @fuguD: いま、HP見て悩んでたんです…歯医者との兼ね合い(苦笑) RT @shinyai 前日の #nsmc は無理ですか? http://bit.ly/7Nb9l2 #ngtsc
  • 11:07  えー、貝全部ですか?それは厳しい。RT @asiacooper: 通院終了。大人(おやじ)の間でインフルエンザ以上に流行中の嘔吐下痢症風邪は、ほとんどノロウィルス中毒とのこと。この時期、生牡蠣と貝の生食は避けろと病院で言われた。いつ食ったらいいんだ?
  • 11:21  .@niigata_jp 今週月曜日開催。RT @KeiwaCollege: [Keiwa Diary] 留学生との交流「もちつき大会」: http://bit.ly/6tO2gc
  • 11:25  RT @drill_head: #kensatu 【動画UP】1月18日の神保町フォーラム主催のシンポジウム「『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」 - Infoseek 内憂外患 http://bit.ly/6Ayq4M
  • 11:40  これですね。大和総研原田泰氏が基調講演。リンク先がPDFなのはやはり勘弁してもらいたい。http://bit.ly/6xj994 RT @KeiwaCollege: 午後は、「地域と大学を考えるシンポ」(県立大 in クロスパルにいがた)に参加してきます。敬和は地域循環 #ngt
  • 11:56  ワープロソフトの文字カウント機能に励まされる日々。RT @ichigo2887: 4000字は辛いよ〜 RT @jamama0: 私も…!!! RT @ichigo2887: ああぁー…明日の発表も心配だけど、レポートが進まないよー涙 今週中に1つは終わりたい!!! #kjs09
  • 12:07  よろしくお願いします! #nsmc RT @fuguD: @shinyai では、前向きに(笑)予約変更
  • 12:08  RT @tsuda: ほんとそうですね。産業著作権と個人の著作権の切り分けは急務かと。RT @TakehikoIRIE: 問題は著作権法が産業法ではないところですなぁ…著作権法をどうとかしても、物事が大きく変わるとは思えない。それは去年の日本版フェアユースの議論で見えてきたことじ
  • 12:52  I'm at 敬和学園大学 (, ). http://4sq.com/6l7nkj
  • 12:55  RT @tsuda: このへんの問題には比較的慎重だった新聞協会と雑誌協会がこんな要望出したのか。こういうモードなんだとしたら、ダウンロード違法化がすべての著作物に拡大されるのも現実的に見えてきた感じ。http://j.mp/8YASeq
  • 12:55  RT @okumuraosaka: PDFにしてOCRというのも貯まってくると検索楽。単語で引けるから。 児童ポルノとか児童淫行罪は、最近は量刑の論文によく出てくる。
  • 16:13  test
  • 16:21  Broadcasting live now! See me at http://www.ustream.tv/channel/keiwa-it-class-channel
  • 16:41  Hey @shinyai 学生発表、今日は3人だけ。 (Keiwa IT Class Channel live ? http://ustre.am/jWL)
  • 17:00  Hey @shinyai 皆さんコメントありがとうございます。 (Keiwa IT Class Channel live ? http://ustre.am/jWL)
  • 17:32  Hey @shinyai 自分探しのやめどきが肝心? (Keiwa IT Class Channel live ? http://ustre.am/jWL)
  • 17:48  Hey @shinyai おつかれさまでした。コメントありがとうございました。切ります。 (Keiwa IT Class Channel live ? http://ustre.am/jWL)
  • 20:25  面白いのでは。僕は行きますが。RT @Akira_Murakami: 東京にこれない運営委員の皆様にも参加いただくには、よろしいかも・・・wRT @cchanabo: え、もすかして明日の例会をUSTするの(笑)? RT @asiacooper: Ust用iPhone3Gs2台来
  • 21:18  不良少女?RT @maimai818: あ…その番組、出てないです。RT @hirosi_m: スケバン刑事の頃と変わってない! RT @maimai818: ありがとうございます♪RT @eechan: @maimai818 いつみても若々しいですね、
  • 21:18  RT @clione: RT @ca_tweet: 日本新聞協会など6団体が「日本版フェアユース」導入に反対の意見書を提出 http://current.ndl.go.jp/node/15676
  • 21:18  RT @clione: RT @ca_tweet: 「日本版フェアユース」について審議会のワーキングチームが報告書を提出 http://current.ndl.go.jp/node/15675
  • 21:40  まだ知る由もなかった。かな?RT @maimai818: はい。出てましたね!RT @qevep: 芥川隆行さんのナレーションでしたね。見てましたよ RT @maimai818 それは正しいてます!RT @shinyai: 不良少女?
  • 22:06  RT @gv_japanese: イラン:中国のサイバー活動家がイラン人を支援: アシュラ中にイランで起きたイスラム政権に対する大規模デモ以来、中国の「ネット市民」が数十人も #iranelection という Twitter のコ... http://idek.net/zQ0
  • 22:41  がんばれ!RT @yuchaaa: 情報単位とれるか心配ですぜ#kjs09
  • 22:50  RT @HYamaguchi: 王道。RT @mshouji すげー。 RT @Treebook: 実は、お年寄りに、エッチな画像を入れたCDを配ってパソコンに興味を持ってもらった経験があります。非常にうまく行きます。ここではいえませんが・・・ #kokonoe
  • 22:56  会費は最初にいただいてしまうので、むしろこちらが申し訳ない感じですが、抜けていただくことは可能です。RT @andhyphen: うーん、どうしよう。 #nsmc を途中で抜けさせてもらうことは可能なのだろうか。どっちも非常に大切なんだよな。欲張りかもしれないが
  • 23:06  .@civic @yutacar @yosh_amekago @shimizu_saketen @ecochem #nsmc のLT、何か別のタイトルを考えてくださっていれば、お知らせください。残り1週間、キャッチーなタイトルをいただければ、参加者ももう少し増えるか。
  • 23:12  了解です。順番も決めないといけませんね。RT @civic: @shinyai 了解です。なんか考えます。ちなみに19時なんですけど、仕事が19時までなんで少し遅めの担当希望です。間に合うとは思いますが
  • 23:18  泉田知事がアルビ新監督らへの質問募集。RT @IzumidaHirohiko: 東京から帰ってきました。明日は、アルビの黒崎新監督と新加入選手が知事室にお越しいただける予定です。楽しみです♪ 皆さん聞いてみたいことありますか?
  • 23:20  基本OKでやるつもりです。写真NGの人をどうやって特定し、識別するかが考えどころです。最初に手をあげてもらうのがシンプルでいいかな?RT @kaz_0: @shinyai 29日のは前回の忘年会みたいに写真撮ってアップするのOKですか?
  • 23:23  残念。私の感触では、数か月以内にもう一段機運が盛り上がり、その時にはFMPORTでも潮目が変わる気がします。RT @fuguD: @shinyai 残念ながら、番組でのツイッター特集はボツりました。やっぱり喋り手次第ですねえ…最終的に紹介する人間が興味無ければ意味無いですし。
  • 23:25  うん、エレガントで目立つものがいいですね。RT @ykurubushi: @yutacar 胸に真っ赤な薔薇の花。しかも造花禁止。 #nsmc #niigatter
  • 23:32  ラジオDJでは、.@DJ_TARO さんは、宣伝告知のtweetばかりでなく、適度に力が抜けていていいですね。
  • 23:34  NHK教育に、@tnatsu さん。テーマは携帯電話。
  • 23:35  了解です。Twitterはカタカナがいいですか?RT @ecochem: 「ツイッターでカガクも楽しんじゃおう!」(案)では? RT @shinyai: .@civic @yutacar @yosh_amekago @shimizu_saketen @ecochem #nsmc
  • 23:47  挙手を?RT @rero: それ、やろうRT @shinyai 基本OKでやるつもりです。写真NGの人をどうやって特定し、識別するかが考えどころです。最初に手をあげてもらうのがシンプルでいいかな?RT @kaz_0: @shinyai 29日のは前回の忘年会みたいに写真撮ってアッ

Powered by twtr2src