Wed, Mar 31 今日のTweet

  • 00:36  [Today's Tweets]: 01:02 またのりだと、11時半からなので、12時半ぐらいには出られるかと思います。@yutacar さん、@civic さんも顔を見せてくれるかなあ<お昼休み R... http://bit.ly/cPJ6mY
  • 00:39  FM KENTOのフリーペーパー、Zero Styleに掲載される原稿を事前確認した。今回は求めに応じて写真撮影をした結果、妙なポーズの写真が掲載されている。Zero Styleは、新潟県内の各大学で配布されているそうですが、どこにラックがあるのかはよくわかりません。
  • 01:22  青が散る」、第5話まで終了。携帯のない大学生活がいまといかに違ったかを再認識。
  • 01:28  あと、酒、タバコなどが、大学一年という設定で当たり前のように出てきている(浪人している登場人物もいるので、年齢的には微妙か)。それと言葉遣いが思った以上に古風。これは脚本のせいなのか、80年代前半の大学生はこんな感じだったのか。
  • 01:38  大塚ガリバーはさっき、大学を辞めることを決心しました。「トルコ風呂」はまだ。RT @powhei: 大塚ガリバーの人間の駱駝が好きです。「トルコ風呂」ってのも時代を感じます。 QT @shinyai青が散る」、第5話まで終了。携帯のない大学生活がいまといかに違ったかを再認識。
  • 01:44  [delicious] *+☆+*T-ROOP DANCE COMPANY STUDIO *+☆+* ライブを終えて・・・: http://bit.ly/9cUGSZ
  • 01:49  青が散る」続き。コンビニがあまり普及してなかったのか、ビールを近くの自販機で買っている。しかも深夜に。
  • 01:54  留守電は無し?僕らの時代には就職活動に留守電必須といわれてました(それでもちゃんと、電話がくる日に家で待機するのが望ましいという説もあった)。RT @utsuiken: @shinyai おれは部屋に電話引いてました。彼女は屋外共同のピンク電話。こちらからは掛けられないのでいつも
  • 02:00  RT @suzukimasatomo: 日経電子版。紙版との主従関係が逆転する日がやってくるはず。紙が減るごとに料金のあり方も変わるだろう。これ以上の値上げはあり得ない。現在の料金で紙が維持できなくなってくる時が潮時ということなのか。
  • 02:07  ですよね?あれってほんとにそんな会社があったのかな。みんな不安だから、どんどんその手のお作法の重要性が誇大に語られてた気がする。RT @sekikos: . @shinyai 就活関係の電話,とりわけ内定告知は,留守電も家族もダメで本人が取らないといけない,とかまことしやかに言わ
  • 02:10  .@utsuiken青が散る」では、黒電話と公衆電話ですれ違いが起きるんですが、留守電がある場合の男女の「すれ違い」は、また別の展開があった気がして。みんな携帯持っちゃうと、もうすれ違えない(笑) 圏外に行くか、バッテリー切れか。SBはドラマが生まれやすい携帯電話会社?
  • 02:13  .@sekikos 大量採用だと、上位のどうしてもほしい幹部候補生以外は、家にいなければ別の子にさしかえられちゃうなんてことが、頻繁に起こっていたのかもしれないですね。
  • 02:29  .@suzukimasatomo 駅の黒板、あんなの書きかえられてもわからないのに、結構使われてましたよね。悪意ある書き換えもあったんじゃないかなあ。僕はあんまりあてにしてなかったような気がします。
  • 02:43  自分がTweetdeck使いなので、引用ないと何の話かわからなくなるので、それが理由でしょうかね。第三者にも文脈わかるようにという意図も、多少はあります。RT @noma_n: @shinyai 先生って全てのreplyに.@やRTで返してるような気がしますが、そういうのも含め
  • 05:19  新潟県議会にもTwitterユーザがお一人いらっしゃいました。 @KYRKR_Kobayashi さんは、新潟市秋葉区選出で副住職、という方。 #ngt
  • 13:15  今あれだけでやれと言われたら、きっと不便で仕方ないですよね。なりすましの危険が、とか、したり顔で誰かいうかな。RT @yu_hori: まだ10代でしたけどよく覚えてます、そんな話を大学生にしたら、わあーいいなあって! .@suzukimasatomo 駅の黒板、
  • 13:21  どうぞよろしくお願いします。RT @KYRKR_Kobayashi: @shinyai ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
  • 13:22  ぽりったーを見たら、魚沼(小出)選出の、@minagawabeya さんも最近始められたようで、掲載されている。新潟県議はこれでお二人。にぎやかになります。 #ngt
  • 13:34  @taichistereo 新潟県議の小林一大さんを発見。私の申請でよければ、ぽりったー登録をお願いします。RT @shinyai 新潟県議会にもTwitterユーザがお一人いらっしゃいました。 @KYRKR_Kobayashi さんは、新潟市秋葉区選出で副住職、という方。
  • 13:38  音は設定で切れますよ!Notificationのところ。新着のポップアップ表示も消せます。RT @niaopin: @KeiwaCollege この、TweetDeckの「プルルッ!」という新着ツイートお知らせ音と戦いながら作業を続けるのは、一種の精神修行ですね 笑
  • 13:40  情報処理論では、Tweetdeckは見せただけでしょう。Seesmic Webをやりました。RT @niaopin: @KeiwaCollege 現在、TweetDeckと格闘中。以前、情報の授業でやったという、うっすらな記憶はあるのですが 苦。私のゼミの先生と同じく、
  • 13:52  それから、新潟美少女図鑑をつくっていらっしゃる @masakazukato さんにも先日フォローいただきました。 #nsmc にも来ていただきたい方の一人。 #ngt
  • 13:52  RT @SaihokuNet: 市制作の稚内を学ぶテキスト「稚内学」が完成したとのこと。 #wakkanai
  • 13:52  RT @SaihokuNet: 旭湯の解体が始まったようです。内部にあった、貴重な看板チラシ等は、保存されるとのことです。 #wakkanai
  • 14:01  まあしかし、今年の履修者から、@niaopin さんお一人でも、Tweetdeckに独力でたどりついた人が出たということをうれしく思います。自力で探求する学生がもっと増えてほしい。RT @niaopin: @KeiwaCollege 現在、TweetDeckと格闘中。
  • 14:02  あ、ここにも。お役に立てて光栄です。Tweetdeckから何か貰っているわけではありません(笑) RT @TSUCCHI_K:  @shinyaiさんのtweetでTweetDeckを知りました。便利なツールですね。ありがとうございました。
  • 14:41  RT @PokenJapan: Poken日本上陸一周年記念スペシャルセールは今日までです!パルスを買うとスパークのVoodoo1個無料。この機会にぜひ。 http://bit.ly/bFguj9
  • 14:59  RT @KeiwaCollege: [News] 「新発田朝市 十二斎市」を5月16日に開催します: http://bit.ly/cOaKPi
  • 15:10  #nsmc の次回日程、選択肢が限られてきた。5/21に @yamauchitaiji さんがいらっしゃるので、夜に #nsmc で「ソーシャルラーニング」をテーマにしてやったら面白いかなとも思ったが、敬和での講演日程がびっちりなのでちょっと難しそう。
  • 15:13  5/22 昼はサイエンスカフェ。となると、5/14か15か。14は @yuzawaws の会議があるので、僕が欠席して強行した場合でも、@utsuiken さんは欠席。15日に土曜開催でいくしかないか。 #nsmc
  • 15:16  とりあえず、モイやUSTを始めるとか。RT @f_press: きょうの日経に「ツイッターで商店街客集め」という記事があり、高円寺ルック商店街や京都の錦市場の取り組みが紹介されました。今後古町でもツイッターをもっと有効に活用できるよう、考えています。
  • 15:19  RT @shimizu_saketen: HPが新しくなってる! RT @fuguD: 信濃川ウォーターシャトル「お花見クルーズ」→http://bit.ly/a1yFsx  #fmport
  • 15:26  やっぱり急な土曜日だとNGな方が多いなあ。さらに募集、告知継続します。 http://twvt.us/clioneniigata #nsmc #twvt
  • 15:27  RT @ecoyuri: 党首討論:鳩山「辺野古に杭一本うたなかったではないか!」 ウソ、ウソ、ウソ! 打ちました! 打ったのに、杭ややぐらに上って阻止活動したのは、民主にも関連する団体の人たちでしたよ!! 
  • 15:38  tweetviteで募集かけて、都合会う人だけで突フォトウォークっていうのもいいかもね。 #nsmc RT @rero: 5月はフォトウォーク開催月じゃないもんなー。個人的に行ってみる! http://bit.ly/cOaKPi
  • 15:38  RT [Niigata Nippo] 「おいらん道中カレンダー」好評:  分水地区観光協会は「おいらん道中カレンダー」=写真=を初めて製作した。美しい桜にも引けを取らない、昨年のおいらん役4人のあで姿が並んでいる。 「通年で掲示し... http://bit.ly/dBknvn
  • 15:45  潜在的可能性のあるお店の人をやる気にさせる仕掛け人がいれば、どの町でもできるんじゃないですかね。古町、長岡、三条、新発田、どこが本格的に動き出すか注目してます。RT @gakunyuzo: @shinyai 長岡でもやってみたいです。<日経に「ツイッターで商店街客集め」という記
  • 15:47  ちなみに「ソーシャルメディアによる商店街振興」について、 #nsmc 、あるいは僕個人が幻想をふりまくつもりはないです。が、やる気のある街の取組については、可能な限り支援したいです。
  • 16:20  敬和のお花見、まともに参加したことがないのだけど、今年はtwitterで予告があると思うので、たぶん行けるな。 @lepus_m さんはこっそり混じっててもバレないはず。
  • 16:20  よろしくお願いします。RT @masakazukato: アメカゴに続きこちらでもよろしくお願いします!RT @shinyai: それから、新潟美少女図鑑をつくっていらっしゃる @masakazukato さんにも先日フォローいただきました。 #nsmc にも来てい.. #ngt
  • 16:35  5月の #nsmc 、ソーシャルラーニングをテーマの第一候補にしているのですが、このまま行くと商店街Twitterへの関心も高まりそうな感じですね。これもありだな。でもそうなると、 @f_press には必ず出てきてもらわないと困るなあ。
  • 16:36  RT @icoro: #update 新潟での「けいおん!!」の放送開始日が決定 http://am6.jp/bGwXgL
  • 16:39  お、そうなの?古町、かな?RT @cada: まさに今そうしようと企んでいます..こそこそ RT @shinyai: 潜在的可能性のあるお店の人をやる気にさせる仕掛け人がいれば、どの町でもできるんじゃないですかね。古町、長岡、三条、新発田、どこが本格的に動き出すか注目してます。
  • 16:41  たしか二期からネットだったはずです。RT @KUROKOLOVE: 二期? RT @sat_dreams: 4/20 25:45〜か。RT @sshintomi: RT @shinyai: RT @icoro: 新潟での「けいおん!!http://am6.jp/bGwXgL
  • 16:47  @f_press あ、まあそうですけど。中の人1号は、非公式のほうが活発で、実際には2号の方が動かしているように感じているので。  [in reply to f_press]
  • 16:55  [delicious] 石垣島から台湾へ行こう〜国内旅行プラスワンの旅を - 八重山日報ニュースドットコム: http://bit.ly/ddchAk
  • 16:55  [delicious] Webキャンパス日誌(2010年3月19日) - 敬和学園大学: 2009年度卒業式 http://bit.ly/cmnIpf
  • 16:56  100円バスの社会実験はやるんでしょ?直通じゃないのかもしれないけど。それでも用がなきゃいかないよね。RT @cada: 新潟駅前から古町まで直行のバス(5〜10分間隔運行)があったらどうだろう?ただ、そこら辺は人件費とかコストとか需要も計算しないとだなぁ。
  • 16:56  石垣‐花蓮直行便。RT @shinyai: [delicious] 石垣島から台湾へ行こう〜国内旅行プラスワンの旅を - 八重山日報ニュースドットコム: http://bit.ly/ddchAk
  • 17:01  古町に関しては、現状から出発するなら、「特に用もないけどなんとなく行くなじみの店」が増えるといいかも。.@shimizu_saketen は最近そんな感じで訪ねて、なんとなく買い物している。なので、なじみの「店」に限らず、なじみの「場所」もあればいいのだろうが、それは難しい試み。
  • 17:02  調整さん作って、まず関係者で調整しようと思ってます。選択肢は限られているので。RT @cada: 5月の #nsmc のスケジューリングが難航しているっぽいね。
  • 17:12  @kimiyanakamura 学生たちの様子をきいてると、その手の安い店にどっぷりつかっているのですが、自分も学生時代はそうだったよなあとも思います。ただ、昨今は大人でも状況は似てきていますし、こだわらない人も増えているし、地方にその傾向が強いようにも思います。  [in reply to kimiyanakamura]
  • 17:16  日常の買い物を古町に引きもどすのは難しいですが、「あそこにいったら何かうまそうなものがあるはず」的な立ち位置ならできるんじゃないかと。RT @shimizu_saketen: @shinyai ありがとうございます♪古町はまず周辺の地元の人が買い物するようにならないとダメだと思い
  • 17:22  ポジショントークもあると思いますが、新潟っ子の古町への愛着が根っこにあるだろうし...複雑ですよね。RT @TSUCCHI_K: 素朴な疑問です。利便性が上がっても利用する人が減っている事実がありながら、それでも古町の活性化や復活にこだわるのなぜですか?
  • 17:25  @hiro55bs さっきの古町のイメージで、長岡だと、たしかにちょっと印象変わります。新発田だともっと変わります。んー、、、。  [in reply to hiro55bs]
  • 17:26  [delicious] 100円バス:試行、来月24日から 土日祝、新潟駅−古町間 /新潟 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/bEKIXV
  • 17:27  本町商店街の魚屋めぐりはたしかに楽しい。RT @rero: この前の本町の魚屋さん、よかったよねーRT @shinyai: 「あそこにいったら何かうまそうなものがあるはず」的な立ち位置ならできるんじゃないかと。RT @shimizu_saketen: @shinyai 古町はまず
  • 17:28  RT @idanbo: Yahoo! JAPANiPhone対応のルート共有サービス「ルートラボ」を公開 http://bit.ly/c2aR8x
  • 17:28  RT @kogure: ネタ鳥: "なお、石谷匡希、野間恒毅の両名は、任期満了にともない取締役を退任します。" - “なお、石谷匡希、野間恒毅の両名は、任期満了にともない取締役を退任します。” - ネットPRのニュ.. → http://am6.jp/8Ye0RZ
  • 17:33  弘前だと「虹のマート」というのが駅前通りにあって、魚介類の品質にはもっとも定評があり、かつ値段も高いのだけど、いざというときには虹のマートという人が多いですね。あそこは駐車場もあるな。若い世代でも評判は浸透していると思うがどうだろう。 http://bit.ly/9WKLYY
  • 17:39  弘前中央食品市場は、祖父母の店の隣なので思い出深いし、こちらもいいものがそろっているけれど、いかんせん交通が不便。でも祖母もかつて、大事な時は
  • 17:41  弘前中央食品市場は、祖父母の店の隣なので思い出深いし、こちらもいいものがそろっているけれど、いかんせん交通が不便。でも祖母もかつて、大事な時は虹のマートか、あともう一つマルダイだったかな、別の名前の店に行っていた記憶がある。
  • 17:47  .@TSUCCHI_K あと長期的にみて、公共交通機関で用事を出せない都市は、先々発展が望めないんじゃないかと僕は思います。とりあえず、今の「車社会」に妥協しつつも、車なしでも暮らせるコンパクトな街を維持することは、大事なことだと思います。大変ですけどね。
  • 17:49  古町話が盛り上がる中、フォローしました。RT @shimizu_saketen: 美味しいアルトビールが飲める、八海山泉ビレッジさん→ @izumivillage
  • 17:52  RT @cada: 古町活性化のテーマについてのツイートはぜひ #furu_kassei ハッシュタグをご利用ください。
  • 17:57  [delicious] Yahoo! JAPANiPhone対応のルート共有サービス「ルートラボ」を公開 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤): http://bit.ly/c2aR8x
  • 17:59  ALps Lab Routeの後継サービス。RT @shinyai: [delicious] Yahoo! JAPANiPhone対応のルート共有サービス「ルートラボ」を公開 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤): http://bit.ly/c2aR8x
  • 18:01  たしかに理想型。前半はもう無理か。RT @suzukimasatomo: 理想型は、堀があって板塀があって柳が水に映って、新潟芸者のお姉さんが歩いていて、魚介類とお酒とご飯がおししくて、県内の和服のいいものが揃っていて、裏手に大学と学生街と色街もあり #furu_kassei
  • 18:14  あ、nuisさんもドライブ廃止なんですね。敬和も前期で廃止予定です。RT @toyohisa_nakada: 新4年生にはUSBメモリを大学から配布します。4Gです。大学のZドライブが使えなくなることに対する対応です。
  • 18:15  荒療治ですね。RT @suzukimasatomo: @tnomnom 金をかけて堀を掘り返すしかない。私の頭髪は二度と生えなくても、柳は植えればはえるわけだし。無粋な建物には板を打ち付けて無理矢理カバーする! #furu_kassei
  • 18:18  ただし写真撮影、モイありでお願いします。街の宣伝にならなきゃ。RT @utsuiken: バフォーマンス特区。ストリートミュージシャンとか古町芸妓とかSHOW!の学生とかきよ里さんとかに解放しちゃう。 路面のお店はうるさいだの営業妨害だの言っちゃだめw #furu_kassei
  • 18:25  RT @clione: !RT @jun24kawa: .@tutetuti 大学に入って、微分方程式が解けなかったとき、数学者に質問に行きました。その結果、数学者は計算ではなく、「計算可能である」ということに興味を持っていることを発見しビックリしました。
  • 18:28  @suzukimasatomo 外科手術なんて無理だよなー、じゃないですかね。<皆さんの心境 #furu_kassei  [in reply to suzukimasatomo]
  • 18:28  それは面白いのでやります。RT @suzukimasatomo: とりあえずできることとしては、商店街の関係者全員が着物姿になる。女子学生のアルバイトに新潟芸者のコスプレで街を歩かせる。その際は、私も@shinyai 先生も羽織袴で講義しましょう。 #furu_kassei
  • 18:41  川上麻衣子関係ないでしょ(笑) RT @utsuiken: せんせーはコスプレと川上麻衣子がお好きw RT @shinyai それは面白いのでやります。RT @suzukimasatomo: とりあえずできることとしては、商店街の関係者全員が着物姿になる。女子学生のアルバイト
  • 18:42  あー、これは需要ありますね。RT @sekikos: KeyHoleTV で北海道のNHKを流す剛の者がいたら最強だね。著作権的な意味でも(笑)。
  • 18:55  駅前に二つめができちゃったので、今から電気屋は厳しいですよ。RT @utsuiken: じゃ大和跡地は電気屋にしよ。RT @cada 確かに電機屋が無いですよね..! #furu_kassei RT @_karasuke: @cada むかし古町勤務だったころ、電器屋さんがなく
  • 19:02  @andhyphen びっくり。おつかれさまでした。  [in reply to andhyphen]
  • 19:07  いや、そんな複雑な話ではなく、「青が散る」の中で裕子派なだけ。子どものときは、単純に夏子(友里恵)派だった気がする。RT @utsuiken: せんせーはクリスチャンだから女性にマリアを重ね合わせてるんだと。川上麻衣子とエロさんに共通するワードは母性。RT @rero 麻衣子派
  • 19:18  いまざっと検索してみましたが、当時から麻衣子派だったと主張する人が多いみたいですね。RT @utsuiken: @shinyai せんせーそれは子供だったからですよ。
  • 19:31  Clioneさんを囲む会 in 網元、告知を継続しています。 @kz1957 さんにもぜひおいでいただきたかったですが、残念。この日、@clione... http://twvt.us/clioneniigata #nsmc #twvt
  • 19:35  いいですね。ある程度人通りがないと厳しいけど。RT @yuk1ea6e: ...路面の高さでガラス張りの大空間。中では舞踏や演劇の稽古。道行く人は何だろうと足を止める。「○日公演です」。では行ってみようかな?と。街はにぎわい,劇団は練習場所確保と公演PRできる。どうかな?
  • 19:39  今週もイベントなんですね。大変だなあ。ご連絡ありがとうございます。RT @gakunyuzo: @shinyai  イベント開催中のためいけませんが、また機会がありましたらお誘い下さい。宜しくお願いいたします。 :Clioneさんを囲む会 in 網元、告知を継続しています
  • 19:40  小1で合宿というのもすごいですね。RT @furumachi: 今日は長男小1の友達数人が我が家に泊まりに来ているらしい。まだ会社にいるから状況はよく分からないけど、合宿か?
  • 19:40  RT @yutacar: #nds15 RT @civic: 第15回長岡IT開発者勉強会 4/24(土)です! http://nagaoka.techtalk.jp/no15
  • 19:43  弥彦フォトウォーク、おそらく咲き始めかな。RT @kenohcom: 新潟市の桜開花予想は4月9日http://www.kenoh.com/mimi/pc/12595571.html
  • 19:46  あ、はい、これは孫弟子です(笑)RT @brookland1887: Twilog師匠は @KeiwaCollege 氏。便利な情報に感謝です。(そしておそらく @shinyai 先生の孫弟子状態。)
  • 19:57  ともあれ、@brookland1887 さん。プロフィールに書いてありますが、敬和の英語文化コミュニケーション学科の先生。いかにも上智出身という感じのエレガントな方です。米国での研究生活も長く、英語のTweetもある一方で、Nike+のログのTweetなどもari
  • 19:58  ともあれ、@brookland1887 さん。プロフィールに書いてありますが、敬和の英語文化コミュニケーション学科の先生。いかにも上智出身という感じのエレガントな方です。米国での研究生活も長く、英語のTweetもある一方、Nike+のログTweetなど多彩な内容を書かれています。
  • 20:00  でも、Twilogってそんなに使うかな?mixiに以前流してこんでたけど、もうそれもやめてしまった。
  • 20:03  [delicious] 第15回勉強会(2010/04/24) (長岡 開発者 勉強会(NDS)): http://bit.ly/bYze6o
  • 20:07  ああ、そういう使い方はありますね。(過去を振り返らない系)RT @Boogie_piano: Twilog使います!特に右の帯を見ます〜今日何件呟いたとか、誰とよく絡んでいるかとか、数字を見るのが好きなんです(典型的理系)RT @shinyai: でも、Twilogってそん
  • 20:24  あー、3日、これもあるんですね。RT @wokamoto: 4/3のアルビレックスvsアルディージャ戦(15:00開始)チケットが2枚余ってます。行きたい人が居ればDください。4/2までに長岡で手渡しできる人のみとさせてください。
  • 20:28  公開であること、外から撮影できること、新潟市内で公演する予定があることでしょうかね(条件) RT @yuk1ea6e: @himori @shinyai ヨッシャ〜。それじゃ大和跡地利用はもうキマリ!!総ガラス張りの舞台稽古場!!なーんちゃって(笑) #furu_kassei
  • 20:28  昨日、@deez_dai さんがいってた店、行きたいなあ。生ガキとワイン。
  • 20:32  それだ!でももうちょっと遅いね。RT @rero: @shinyai ティオペペか!
  • 20:44  南房総料理。あちらにこれから異動される方がいるので、それを思いながら行くのもいいですね。いわしつみれがうまそう。RT @shimizu_saketen: @rero 道路はさんで向かえにある「ちくら」さんも美味しいですよ。
  • 20:45  RT @Akira_Murakami: RT @lac_security 予告!本日夜12時に、1日限りの新サービスを発表します。
  • 20:48  今日は日本酒の気分かなあ、という示唆があった。
  • 20:53  .@KeiwaCollege 高校大学連携プログラムは、幅広く、講演依頼などの参考にしていただいてもいいですよね?リクエストがあれば一般の方にもお送りしたらよさそうです。
  • 20:55  RT @lac_security: 予告!本日夜12時に、1日限りの新サービスを発表します。
  • 21:01  ですね。新潟にもこういう店がほしい。RT @utsuiken: WiFiと電源完備てとこに激しく感動( ;∀;) RT @clione おおRT @hitoshi: 【しゃぶ庵個室貸します】11:30〜16:30までの間は個室を利用可能。予約必須。...//WiFiと電源完備。
  • 21:08  [delicious] お店紹介: http://bit.ly/9Ie025
  • 21:09  @yutacar @civic 明日、辞令をもらったけんちゃんと、駅南で昼飯を食って送ろうと思っています。時間がどうなるかわからないのでアレですが、一応お知らせしておきますね。  [in reply to yutacar]
  • 21:41  RT @brookland1887: RT @kichijoji_ziinz: 吉祥寺ロンロン閉店40余年に幕(象徴的な最前列) http://bit.ly/9xJSkI #kichijoji
  • 21:43  RT @brookland1887: RT @kichijoji_ziinz: アトレ吉祥寺 イラスト一つで全てをねじ伏せてしまった。すごい…企画の勝利w #kichijoji
  • 21:46  RT @rainbow_ono: バスに無線 LAN って、どんななっているんだろ。RT @responsejp: 京王の高速バス、無線LAN接続サービスを開始へ http://response.jp/article/2010/03/31/138500.html
  • 21:59  I'm at 彩膳ちくら. http://4sq.com/bSrLeM
  • 22:02  えらいこんでるみたい。RT @shinyai: I'm at 彩膳ちくら. http://4sq.com/bSrLeM
  • 22:04  Route Lab for iPhone: shinyai posted a photo: http://bit.ly/9bfZtp
  • 22:22  いろいろ魅力的なメニューがあるが、てんやわんやになっているので、たのみにくいなあ。
  • 22:25  RT @47news: 東京駅直結の飲食店で煙 43階建てビル、避難騒ぎ http://bit.ly/a26MSY
  • 22:35  なめろう: shinyai posted a photo: http://bit.ly/aqFiil
  • 23:07  焼きはばのり: shinyai posted a photo: http://bit.ly/a387sS
  • 23:39  くじら: shinyai posted a photo: http://bit.ly/cq93ZK

Powered by twtr2src